--------(--)


| スポンサー広告

なにしてた?2009-05-07(Thu)

部屋の中で遊んでいる犬を見る。

ただ、なんとなく。



おもむろに違和感に襲われる。

なにか…

違う…



今どうしているのか、
どうなっているのかもわからないが、



やっぱり探しに行こう。



いや、探しにいかなきゃ。





ラムを。。。








こんな夢でGWが始まったぢいでございます。

ヘロー!

みなさん、なにしてましたか?

ちなみにぢいのGWは、

ラムが若かりし頃に破壊し、廃棄されたのだが、
やはり必要であろうと購入しに!

それは…

クレート☆

DSC_2003_20090426_3604.jpg


この日からラムの寝床はクレートに。

DSC_2013_20090427_3610.jpg

クレートってより牢屋っぽく見えなくも無いがw
それとトリミングしてもらったりして、前半戦は終了!




んでもって後半戦、
ようやく!
よーうやく、タイヤ交換♪

で、翌日は写真撮りにー!!

P5030963_20090503_3829.jpg

DSC_2170_20090503_3731.jpg

なるべく遅いシャッタースピードで流そうとしたら、
使える写真が少ねー少ねー(汗
1/50はまだまだハードルが高いようである。要練習!

DSC_2106_20090503_3669.jpg



翌日はラムの散歩にスポーツ公園行って、
歩いてるだけなのにゴミだらけになったんでラムの洗濯。

その後、打ち上げ?がてらの「チームわりと近所」で呑みーー♪♪O(≧▽≦)O♪♪

6時スタートで最初の時計確認時は8時
次に時計見たら12時!

6時間も一軒目でしたわねwww



翌日はちょっくら用があって実家へGo!
そこで、姉貴といろいろ打ち合わせ☆

帰りにまるたさんに顔出し♪
だけど2日連続洗いたくないんでラムは腕の中w
ラムも降りたい意思表示無しwww

ちなみにカメラは持っていかなかったんですが、

「カメラ持ってないと、ぢいさんの魅力60%ダウン!」だそうですwww

クリープを入れないコーヒーみたいなもん?
ガソリン入ってない車みたいなもん?

まあ、当たってると思いますがねw



そして連休最終日、
買い物いって…夜は仕事。

こんなGWでございました。
なかなか満喫したかも?

DSC_2043_20090428_3622.jpg

たいして騒いでないのにラムさんダウンw

今度は旅行でも連れてってみたいもんです。


しかし、これじゃただの箇条書き日記だな。。。^^;

Comments(8) | Trackback(0) | 趣味

Comment

牢屋に見えないこともないけれど…
りりまり家のクレートよりりっぱです^^可愛いです♪

カメラを持っていないぢいさん、見たことがないかも?
レンズが短いだけで驚きなのに。

ぢいさんが、ラムちゃんをシャンプーしているところを、想像してしまいました*^^*

2009-05-07 17:21 | URL | りりまりママ [ 編集]

ラム姫はクレートで寝れる子?
姫を閉じ込めた悪者の気分になって、S気分モリモリ?爆
うち実はまともなクレートが1個しかないんですよね・・・。
ってかほんとさ><
なっちゃんと姫を並べてみたかったー!!!
しかも、ぢいさんを超えるトモくんの溺愛っぷりも・・・♪

いつか割りと近所の飲み会行きたいなー!

2009-05-07 18:02 | URL | 麻樹 [ 編集]

これクレートですか?!
なんかちょっと落としたらふにゃってなりそうですね!
小さい写真でみたら紙かと思いました・・・すいません。

ぢいさま、1/50で車撮れるもんなんですか?
練習すれば撮れるんですか?え練習しても撮れないことは
ないのでしょうか・・・・・・

カメラ持ってないと魅力60%ダウンて40%のぢいさんて
ことですか?!相当ですね。
ではみみがまるたにお邪魔するときはカメラ絶対必須で!w

2009-05-07 19:10 | URL | みみ [ 編集]

クレートいいね~♪いいっす!!

ラム様がいて、カメラがあって、ランで出会う

ゆえに

ラム様>>>カメラですな^^♪

ふぅ~、すっきり♪

2009-05-07 20:58 | URL | クーパパ [ 編集]

 りりまりママさん

1ワンらっけちと奮発してみた!
2ワンいたら普通のを買ってたでしょうな^^;

シャンプーはぢいの仕事でございます☆
たまーに一緒に湯船に入れるとラム固まるんよねーw


 麻樹さん

ちっちぇころクレートで寝させてたしねー
久々らけど、割と抵抗無く入っていって当日から寝てたよ^^

翌日も寄ってくれたんね!行けばいかったな。。。
今度来るときあったら教えてねー♪そんときゃぜひ!!


 みみさん

クレートってか、トランクに近いかも?w
金属製でしっかりしてるんよー☆
流し撮りはね、動きに合わせてカメラを振るのが難しんさねー><

えー、カメラ忘れたらぢいに合う価値ナッシング?(つд⊂)エーン w


 クーパパさん

てことは…
カメラを持ってなく、ラムも居ない場合は…魅力度マイナス?!
てかラムとカメラだけあればいい??
い、言ってはならんことをーー!!www

2009-05-07 22:53 | URL | ぢい [ 編集]

いいな~クレート♪
うちにあるのは、ちょっと大きめで、もうちょっと小さいのがほしいんですが、3ワンコいると、大変です^^;
しっかし、嫌な夢見ましたね。
そういえば、ワンコが夢に出たこと無かったな。

2009-05-08 20:27 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

かーわいいクレート。
ラムちゃん入れておもむろに旅に出れそうな感じですね。
ウチもスポーツ公園行きました。
何でだろ?ってくらいお腹に尻尾にゴミだらけ・・・
おまけにアンヨもベッタベタでした。
もちろんゆずもお風呂でさっぱりしましたよ~

2009-05-08 23:29 | URL | ゆずハハ [ 編集]

 ポッキーパパさん

2年半ぶり位かな?クレート使うの。
無きゃ無いでなんとかなるけど、無きゃ無いで困ることもあるよなーと思って購入です。

ラムの絡んだ夢は初めてだったけど、ラムは出てこねーし内容が内容だし…
ちといろいろ考えちゃいましたよ^^;


 ゆずハハさん

このクレート、ベルト付けて肩掛け出来るんですよ^^
そそ、どっか行く時に必要かな?ってのもあって購入♪
行くかはわからんですけどね。予定は未定^^;

最近はなんだこれ?ってくらい汚れますよね><
ラムはゴミトリ器みたいな気がしちゃいますモンw

2009-05-09 02:22 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/98-d9be4825

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


