--------(--)


| スポンサー広告

インターバル撮影2009-05-01(Fri)

ってー機能があるデジカメがあるんですがね。

たとえば、10秒間隔で60枚。って感じで勝手に撮ってくれるんですよ。
持ってるコンデジにその機能がついてるんで使ってみっか!と。

で、

こんなのもあるんで使用。

IMGP0531.jpg

三脚部分がクネクネと自由に動かせる三脚。
これにコンデジ付けて、左脚足首よりちょっと上に巻きつけて、

散歩スタート!!

IMGP0483.jpg

うんうん、これなら時折屈みながら、
写真撮って散歩するな~んて怪しい人にならんで済むね♪
今までにない写真撮れるかもー☆


IMGP0487.jpg
あら?


IMGP0490.jpg
あらら?

か、角度が悪い。。。

楽しそうなのに顔が写ってなーい!!


ちょっくら角度調整して…


IMGP0501.jpg

IMGP0502.jpg

さすがに歩きながらはうまくいかんね^^;


IMGP0509.jpg

!!

こ、このポーズは!


ええ、この次の写真にしっかり写ってましたよ…


ブツだけw


そんな写真見たくも無いでしょうから載せませんけどねー


セッティングがうまくいかずイマイチな結果で終ー了ー^^;


IMGP0532.jpg

散歩後、くつろぐぢいの上でくつろぐラム。

仕事したくなくなりますわ^^;


Comments(3) | Trackback(0) | ラム

Comment

それ、使いようによっては、楽しそうだけど屈みながら撮る人より
カメラを足に付けてるほうがやばいような・・・^^
ラム様が女子高生のほうによって行った日には、ぢいさん現行犯だよ♪

↓いいっすね~、秘蔵HD!!データ落としまくりですよ^^

っと、本日コジマに午前中に実機を見に行ったけどなかった・・・

2009-05-01 23:31 | URL | クーパパ [ 編集]

ブツが見たい!!
ってか、ブツを片付けてる・・・ぢいさんが見たい( ̄m ̄*)

いやまさに変質者ですなw
つーか姫はど真ん中派なのですね♪

まー酔っ払いですけど~?

いつものコトって感じで☆
クーパパの動向が気になります^^

2009-05-02 00:43 | URL | 麻樹 [ 編集]

 クーパパさん

ま、まあね^^;
怪しい人でなく不審者らわねw
ラムから知らない人に寄ってくことはまずないのが救い?関係ない?


 麻樹さん

路上にウンチだけのシュールな写真見てどーすんねwww
ラムは散歩中はしたくなったらどこでも?って感じなんさ^^;
酔っ払いコメントはおもっしぇっけ全然桶!

2009-05-07 23:00 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/97-827e72b0

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


