--------(--)


| スポンサー広告

40M走2009-04-17(Fri)

土曜日にまるたさんにGO!

天気もよかったんでワンがいっぱいいるかと思ったんですが、
意外に少なくまったりとした一日に

みんな花見にでもいったんかな?

P4120686_20090412_3209.jpg


相変わらずランでは他のワンを撮ることが多くなってしまうんですが…

DSC_1653_20090411_3113.jpg

DSC_1651_20090411_3111.jpg

途中から、直線で取れる距離40Mでタイムを測ってみよう!
ってことになりましてね

疾走!失踪?失走w失笑^^;もんでしたよ♪

DSC_1675_20090411_3132.jpg

DSC_1686_20090411_3142.jpg

DSC_1678_20090411_3135.jpg

DSC_1688_20090411_3144.jpg

レオンくん、最初の計測はあまりにも自由に走り回り計測不能w
なもんで、パパさん一緒に走ってタイム計測!
って、パパさんが浮いてますがね!


DSC_1661_20090411_3120.jpg

計測時の走りではないですが、ライさん、きっと速いんではないかと


DSC_1683_20090411_3139.jpg

文太、あまりにもまったり。てか走らず歩いたために
追われりゃ走るだろうと先に行かせたら…


DSC_1684_20090411_3140.jpg

あっさり抜かれた!!
んで、戦意喪失で走るの拒否!w


DSC_1680_20090411_3137.jpg

この日、一番時計のチャッピーさん

もうね、走りがダックスとは違いすぎw
40Mで最速ダックスに2秒以上のタイム差とは…

ちなみにこのときのダックスのトップタイムは…

ラム!☆

他のワンと遊べない、ビビリでパパっ子が幸いしたのではないかと^^;

が、呼ぶのに一生懸命で写真撮ってませーんw

また撮りに行こっと♪

この日の様子に興味持った人は「まるた日記&フォト」へ!




Comments(3) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

なんでそんなに写真が綺麗なの。・゚・(ノД`)・゚・。
桜って、そんなに美しい花だったのですね(*´ェ`*)ポッ

ってかね、蓮っていっつも口が開いてるらしいw
ラム姫、ダックスの王者ですか♪( ̄▽ ̄)ノ″
うちの犬、ダメっぽいね(´・ω・`)ショボーン

2009-04-18 15:32 | URL | 麻樹 [ 編集]

ははは
なんでそんなに桜がきれいなの・・・ホントにそうですね!
目の前に桜が出てきたみたいな感じでした!!!
さすがぢいさま!

ラムちゃんの走り写真見たいですー。
いいないいなーぽちもタイムはかってもらいたいです!
新潟まで遠征?!
そのうちまるたのドッグラン運動会とかやってください♪

2009-04-18 23:25 | URL | みみ [ 編集]

激しく久しぶりにコメ返を^^;

 麻樹さん

ラムも口開けて走ってくるよー
怒ると舌出したり、やっぱブリーダーさんとこの血らろっかね?
麻樹家のワンズは、ただ走るだけじゃ物足りないのでは?
狩りじゃないと本気を出さないと思われwww


 みみさん

違う日にラムの走る姿撮ろうと思ったんですがね、
ラムが乗り気でなく撮れなかったんですよ><
以前の記事であるはずなんで、探してみます?(他力本願^^;)

新潟まで遊びに来ますかー?
写真撮りまくりでおもてなししますよ!
以前の質問ですが、カメラ+レンズで長さ30cm、重さ3Kg!デカ!重!
そのまま入るポーターのバッグを買って使ってますよ^^

2009-04-20 14:05 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/92-c05cabc9

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


