--------(--)


| スポンサー広告

続・お散歩会2007-04-08(Sun)

さて、前回の続き「お散歩会 第二章【中身】」をお送りします。
初参加でもあり、あまりお話が出来なかった方、
まったくお話できなかった方もおり、
お名前等記憶が曖昧な部分もあったりします。
そのため、覚えている名前しか書けないところもあります。
大変申し訳ありませんが、ご了承頂きたいと思いますm_m

当日は開花宣言が出されたとはいえ、
公園の桜で咲いてるのはまだわずか。
20070408180144.jpg
しかし、青空の広がるよい天気の中、お散歩会は開催されたのでした。

集合地点には、始めましての【ポッキー、ぷりんと仲間たち】のポッキーパパさん夫妻をはじめ、多くの方がいらっしゃいました。
そして、そこに合流するダックス大軍団!
その一帯には凄まじい数のダックスが溢れたのでした。わーい♪わーい♪
20070408184916.jpg
わしゃわしゃぁぁぁ
20070408184932.jpg

ダックス、ダックス、ダックス、ダックス人、人、人、人、

ダックス、ダックス、ダックス、ダックス人、人、人、人、

ダックス、ダックス、ダックス、ダックス……

てか、なんですかこの光景は!?


短足ダックス大集合ですよ。
凄い、凄すぎます!
他の人たちが振り向くのも無理ありません!!

しばらくは各々会話をしたり、まったりした時間が流れていきました。
その後、グループにわかれお散歩開始。
一回りして、またいろいろとお話をしたりして、
またのお散歩会を楽しみにと、解散となったのでした^^ <引っ張ったわりにはシンプルすぎね?

では、当日の写真でも。

まずは以前遊んだことのある
20070408194232.jpg
【1ワンと3ウネ(。→ˇ艸←)】の、さおリンさん家のレオン君。

20070408194251.jpg
【文太と杏と麻樹!!!】の、麻樹さん家の文太君、杏ちゃん。
【モモ&はな・・・今日もありがとぅ】の、ゆうさん家のモモちゃん、はなちゃん。
そして、お初になります、ごっち君。
この写真の空気に隠された意味とは?(笑)

そして、文太君を除き、今回お初のワンの皆様です^^
20070408193602.jpg

20070408193619.jpg

20070408193634.jpg

20070408193909.jpg

20070408193934.jpg
記憶間違いがあると失礼なので、今回はお名前スルーさせてください m_ _m

当日お会いできた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました^^♪
ラムがビビリのヘタレですみません^^;
懲りずにまた遊んでくださいね~(^^)/~~

Comments(8) | Trackback(0) | 集合

Comment

いやんいやん(≧∇≦)
ほんとダックスダックスダックスでしたよね~(笑)
あんな大量なダックスにまみれられて幸せでした♪
また!ぜひ!!大量ダックスまみれしましょうね*☆*・。

そして近況報告させてください。。。
あの日あの時・・・携帯を紛失しました;;
当日の夜と翌日の昼、探し回りましたがダメでした><
番号&アドは変わってませんが、メモリーが空っぽです;;
アド&番号、送ってくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。
という事で、ブログ更新どころじゃなかったんです・・・。

2007-04-09 00:27 | URL | 麻樹 [ 編集]

昨日?一昨日はお疲れ様でした☆
レオンとラムちゃんのシッポ収納にはホント困りましたよね><
まぁ、ご主人様が楽しかったのでOKとしましょう(笑)
おうちも意外と近い?のでお時間が合えば、また遊びましょうね~☆
あっ!
報告です。
レオンに妹が出来ました!!
お散歩会で影響されたのもあるのですが・・・うちのレオンはかなりの甘ったれ&ビビリなんで・・・下の子がいれば成長してくれるかな?って期待を込めて。。。
・・・痛い出費でした><。

2007-04-09 01:19 | URL | さおリン [ 編集]

大量のダックス♪
楽しいお散歩会でしたね^^
ってまたウチのモモは
ラムちゃんに、吠え掛かってしまって
「ゴメンナサイ」
キットラムちゃんが
可愛いから、ひがんでいるのでしょうね。
また懲りずに遊んで下さいね><
ラムちゃんとレオンたんの写真が一枚も
ありませんでした><

2007-04-09 01:58 | URL | ゆう [ 編集]

 麻樹さん
すんごい数でしたね。
あれだけローダウンが集まると圧巻ですわ!
お初の人がほとんどで、いまいち絡めなかったのが心残りではあります^^;
次回は5月予定だそうですが、その前でも時間が合えば遊びましょう^^
携帯にメールしときましたよ~。

 さおリンさん
いや~、見事にしっぽ消えてましたもんねえwww
しかも、ほとんど隠れてるし。ちと恥ずかしいですよね^^;
時間が合えばまたよろしくです♪
ルナちゃんに会えるの楽しみですよ^^危険な気もしますが…

 ゆうさん
あれだけ集まるとは、想像以上でしたね。
モモちゃん、はなちゃんは女の子な服を着ててかわいかったです^^
うちは男の子っぽい服が多かったりしますんでwww
そんなに気にしないで、時間が合えばまた遊びましょう♪
今度、近辺のいい遊び場を探してみようと思ってます^^

2007-04-09 15:36 | URL | ぢい [ 編集]

ホント、すごいダックスの数でしたね^^
あれは、麻樹さんのおかげで、あんなに集まったんですよね。
麻樹さんは、ホントすごいと思いましたよ。
次回まで、時間があるので、さおリンさんのとこのルナちゃんに会いに行こうなんて、考えておりますです~。
また、みなさんで遊びましょうね。

2007-04-09 21:13 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
ごっちでございます。
今仕事でバタバタしていてブログ放置中なのでまったく書いていないです。( ̄□ ̄;)!!
もう少し落ち着いたら犬ブログ作りますのでσ(^◇^;)
ラムちゃんかわいいですね(*^_^*) ごっちは見事振られましたが・・・いつものことなのでいいんですけどね
よくスポーツ公園か山の下公園に出没しているのでよかったらまた遊んでくださいねm(__)m

2007-04-09 22:24 | URL | poko [ 編集]

凄い数のダックスずですね~( ̄▽ ̄;)
ごえさく&私にはムリそうな感じです(;^_^A
ごえさくガウガウギャンギャン激しいんですよ~(-"-;)
もう手当たり次第に吠えまくり・・・
ごえもんは腰フリまくり・・・
さくらはキバむき出しまくり・・・
私はひたすらペコペコ頭下げまくり・・・
『まくり』の多いごえさく一家です(;^_^A

2007-04-10 00:57 | URL | ごえさくまま [ 編集]

 ポッキーパパさん
あれだけのダックスが集まる機会は、またあるんだろうか?
って気がしないでもないです^^;それだけ圧倒されましたよ。
ちなみにぢいも麻樹さんのお誘いでの参加ですし、麻樹さんの人望凄しですね。
えっ?ルナちゃんオフ画策ですか?そのときはぜひ声をかけてください。
時間が合えばご一緒したいです(^o^)

 pokoさん
いらっしゃいませ♪^^
当日はお疲れ様でした。
ラムはつれないですねえ^^;まあ、ワン嫌いなんで気にしないでくださいね(笑)
しかし、同じ男として、ごっち君の一途さは立派だと思います。まじ凄い!
ぢいもスポーツ公園、山ノ下公園がメイン出没地なんですよ!
きっと会えますね^^そのときはよろしくです♪

 ごえさくままさん
なんでも4~50頭位集まったとか^^;
あまりの数に普段は元気な子でも、ビビッてた子もいたらしいですし。
こんな場にいたら、以外に圧倒されて大丈夫かもしれませんよ^^
挨拶に来てくれてもラムは逃げまくり…
ぢいは恐縮しまくり…
うちも『まくり』一家ですよ~。

2007-04-10 12:19 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/9-a5c1d94d

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


