--------(--)


| スポンサー広告

買い増し!2009-02-07(Sat)

こないだ携帯を機種変?買い増し?したんですけどね
ご愛顧割に機種変特別クーポンが使え、
3月でのポイント失効分もあるんで全部使えるうちに

DSC_0770_20090130_2045.jpg

メーカーが変わると使い勝手がちがーう!
SO902iからの変更なんで、レスポンスはよくなりましたがね^^

が、カメラ性能って悪くなってね?
カメラを売りにしてる機種ならいいのかもしれないけど、もーね、使えねー

って、今までも携帯のカメラ機能はめったに使わなかったけどw

DSC_0724_20090125_2055.jpg

ついでにメールも頻度が減りましたなー
なもんでPCの入力と勝手が違うんで入力しにくいこと
特に間違いを消去するときに違う方を消してしまう^^;

まったく困ったモンです、おヂイちゃんはw


で、ふと思う

電話=携帯&手紙=メールしか知らない世代も増えてるんだろうな?と
電話する時にいるかな?いないかな?とか
親父さん出んなよー、出ねでくれー!
なーんてドキドキ感知らないんだろーなー(おっさん語る)

家電で話してると、はよ切れ!なんて言われたり、
電話料金考えろ!とか言われるんで、公衆電話で掛けたりとかね(なつかすぃーw)

あと、待ち合わせ場所に現れない、けど連絡手段がない!
なんていう、すれ違いなんてことも今は基本的にないもんなー

DSC_9856_20081127_1200.jpg

いいのか悪いのか…ドキドキワックワク感を知らないのは不幸なんじゃね?
なーんてことを言ったら年寄り臭さ全開なのかも知れんが^^;


手紙とかも、親や兄弟に誰から来たとか見られたくねー!
なーんてのがありましたなー

思えば、手書きの文章が物として残る
意外にいいのかもしんないなんて思ったり

片付けをしているときに、ひょっこり現れて
懐かしさと気恥ずかしさがこみ上げてきちゃったりなんかしてね!くー!


      ・
      ・
      ・


あれ、フォルダ内に…

こんなものが…


      ・

      ・

      ・



  ぢい様

   拝啓 ぢい様。ラムです。
   今日は、あたしがぢいのことをどう思っているかを書きます。
   正直いって、あたしは、ぢいはかなりの変態だと強く感じています。
   次に、あたしの秘密をぢいに教えようと思います。
   実はあたしは、無敵なのです。
   ではお元気で。アデュー。
                    ラムより

DSC_9758_20081108_1154.jpg

変態て…(T-T)


ちょっと古いが「あの人からの手紙」使用 携帯版もあるよー


Comments(6) | Trackback(0) | ラム

Comment

わっかる~!
電話なったら即とらないと親父にバレるー!
みたいなw
公衆電話なんて、もう何年使ってない事やら。
でもさ、ほんと今は携帯ばっかだからさ。
家族の交友関係がさっぱり不明ですよね。
私の友達は親も把握してるけど、弟の友達はさっぱりワカラン。
おらも携帯・・・あぁ散財。

2009-02-08 10:02 | URL | 麻樹 [ 編集]

家電、携帯とは違ったドキドキがありましたよね。
懐かしい~。
手紙で、いついつ暇~?って、友達と遊ぶ約束したり。

で、変態って言葉久々に聞いたかも^m^
ラムちゃんにとってもぢいさんは、ぢいさんなのね。
無敵なラムちゃんに、ずっと会っていないなぁ。。。

2009-02-08 21:18 | URL | りりまりママ [ 編集]

家電ねぇ。
今はほとんど使いませんよね~
かかってくるのはセールスくらい・・・。
昔良く、兄ちゃんに家電がかかってきて
「妹が取ると用が足らん」って怒られました。
だって、兄ちゃんがどこ行ったかなんてわかんないもんね~

「あの人からの手紙」おもしろーい。
ゆずは「ゆず星」から来たらしいですo(>▽<)o

2009-02-10 14:00 | URL | ゆずハハ [ 編集]

ふわぁっはっはっはぁぁ!!
はーーーい!!ここに、姫が無敵だったのもぢいさんが変態だったのもうすうす気づいていたおっさんがいますよーー^^
写真やばいなぁ。。。
いいなぁ~。。。

2009-02-11 08:14 | URL | クーパパ [ 編集]

こーゆーのって間違ってねーなー♪

ちなみにやってみた☆


さちびっくへ

おっはー、さちびっく。レオンだよ。今日は、オラがさちびっくのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、さちびっくよりもむしろ、さちびっくのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をさちびっくに教えようと思います。実はオラは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。さようなら。

レオンより

命狙われてたんか(||゜Д゜)

2009-02-12 13:58 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

★コメントありがとございます^^

 麻樹さん

最近は公衆電話自体なかなか見掛けなくなったような?
あとね、携帯んなって番号覚えなくなってしもた^^;
あなた携帯壊したり紛失しすぎらわーw


 りりまりママさん

おー!遠い学生時代に女子は授業中に手紙回してたー!
いろんな折り方があったみたいだけど、オラ知らん^^;
ん?クーパパさんと変態同盟ですよwww


 ゆずハハさん

ほんと、家電無くてもいんじゃね?って感じですもんね
どこで番号知りやがった!?って電話ばっかり、うざーい!
ゆずちゃん、ゆず星から来たのかwあの美白っぷりはそのせい?ww


 クーパパさん

ラムって無敵なんかな?犬の中では存在消そうと必死な気がするけどw
変態同士仲良く行きましょてw祝変態  ̄▽ ̄)ノ


 レオンジャー☆レッドさん

意外に当たってる辺りが恐ろしいw
いやいや、命狙われてるのはレオンのほうらろー
きっと、ヤられる前にヤらなきゃアブねー!!って思ってるんさwww

2009-02-21 02:07 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/85-15bbde16

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


