--------(--)


| スポンサー広告

目の中2009-02-03(Tue)

目の中に光る部分が映りこむのをキャッチライトというんですが、
これがあると目が生き生きして見えるんですよねー

写真00056


で、チョット工夫して遊んでみたんだが

写真00052


嫌なのか怖いのか…

写真00044

逃げた^^;


イスの上に乗っけて撮ろうとしても

写真00041

こっち向きゃしねーw


なので、効果はイマイチ、ラムは頑なになってしまったんで
方法を変えて後日再チャレンジ!

写真00059

わかりづらいなぁ
実は一枚目も同じ映り込みしてるんですけどね

一枚目の拡大を!


写真00056(1)


☆が入ってるのわかるかな?
大きく写りこませるには改良が必要だけど…
そしたらまた逃げられそうな予感^^;

改良Part2はあるんかな??w


Comments(2) | Trackback(0) | ラム

Comment

おぉ~~♪
物陰に隠れる姫(*´д`*)モエルー


目の中の星って、ちょっと前にアイドル系のPVにも使われてたヤツっすか?

カメラマンの力で入れられるん?
文明の力か!?

2009-02-04 11:29 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

>コメどーも♪


 レオンジャー★レッドさん

PVとかのやつは大掛かりらしいっすよ
道具を作って写りこますだけー♪ってこれが試行錯誤なんさ^^;
その小道具が恐怖の対象だったらしく…隠れて様子見w

2009-02-09 05:50 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/83-fb253707

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


