--------(--)


| スポンサー広告

こんなんいかが?2009-01-23(Fri)

DSC_1678_20081206_1294.jpg

セーラー服を着たおかまを襲おうとして、現行犯逮捕www


こんな風に犬の写真を撮ることが多いんですが、
時には風景?ってかスナップ?みたいなのも撮るわけで。

写真00504

これは気に入ってる写真なんですが、
最近見つけたフリーソフトで変換すると…

00504-pola.jpg

ポラロイド写真のように変身!
こんな感じも好き♪

00028-pola.jpg

写真によっては雰囲気が出ていいと思う^^

00637-pola.jpg

Poladroidっていうやつなんですけどね。
トイカメラでは現像しなくちゃいけないし、本物のポラロイドはフィルムの生産を止めたんで、
デジカメで撮った画像を変換してくれるっていうのはお手軽☆

両脇をカットして四角に切り取られるんで、写真の構図によってはおかしくなるかも。
あと、海外のソフトだからか、データ名に日本語が入ってると保存してくれなくて焦った^^;

IMGP0327-pola.jpg

興味持った人は試してみよー!^^

この仔、寝袋がお気に入りのようですw


Comments(3) | Trackback(0) | 趣味

Comment

ぢいさん、おはようございます。
現行犯逮捕された子は誰?!^^;
写真綺麗に写して加工して
楽しんでいますね♪
で。。。
廃線の写真、ウチの近所かなぁ?
赤白の煙突に見覚えあるけど、どの辺りだろぅ^^;
ステキです☆
ラムちゃんの歯綺麗ね((*´∀`))

2009-01-23 08:40 | URL | ゆう [ 編集]

ほ~。。。
フリーでも色々な加工が出来るんですね★
新しいソフトの使い方を覚えるのが無理な私^^;
ぢいさん・・・
自宅でも寝袋使用中ですか(笑)

2009-01-23 10:40 | URL | 麻樹 [ 編集]

えろいーーーー
セーラー服着せてさすがに散歩はできなくないですかー??w

ぢいさん加工のセンスもばっちりですね!!
あぁやっぱりセンスですよねー。
線路のやつすーごい好きです!!!
新潟はすでに雪だらけなんですねー。。。
雪で遊びたいですー!!

2009-01-23 10:40 | URL | みみ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/80-03c6e7ae

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


