--------(--)


| スポンサー広告

昔の写真を使います2009-01-16(Fri)

写真00093

室内での動きのある写真はフラッシュ使ってます。(これはバウンス撮影)
狭い室内ではAFで動きを追うのも厳しいので置きピンで。
(MFでピント位置固定、もしくはAFでどこかに合わせておいて、タイミングを見計らって撮影)

ちなみに↑は、おやつやるのを焦らしてたら、我慢できず突進の図


DSC_0075_20081217_1376.jpg

外でも動きを切り取った写真が多いんですよねー。
犬の流し撮りは、まだ掴みきれないorz
顔だけはある程度はっきり写したいんだけど、顔の上下動があるからか、
シャッタースピードと躍動感の頃合&カメラの動かし方がまだまだなんだろーなー…


写真00078

けど、切り取った写真は肉眼では捉えきれない、
意外な表情や動きの瞬間を見れたりする面白さがあるけど♪
捕まえてみなー☆みたいな顔してっしw


写真00267

リーダー杏に続く文太と蓮
後ろ足が綺麗に伸びております^^(いつの写真?)


写真013199

米(らいす)のジャンプ姿勢、綺麗です。飛んでます。
スーパーマン並みな姿勢です。(これもいつだ??)


写真00187

瞬間を切り取るとこんな表情が撮れることも♪
いやー,最近杏のこの顔見てないなーwww(つーか、一昨年の写真だわ^^;)


写真00077

ラムはまだこの程度。
まだまだ変顔の精進が足りません。
今後の活躍に期待する!


Comments(4) | Trackback(0) | 集合

Comment

なんか、よそのブログでうちの犬が見れるのって不思議☆
ってか、懐かしい写真ですなw

杏の凶悪顔は進化してます!
正月、実家での様子・・・
カメラ持参しなかったのが悔やまれます><
動画でお見せしたかった。。。

2009-01-16 15:32 | URL | 麻樹 [ 編集]

ぢいさんこんにちは♪
ホント懐かしい写真^^
杏ちゃんの後ろはモモ・はなですよぉ~^^v
って、みんな凄くイイ表情が撮れていますね。
今度ウチの3姫達も・・・
お願いします(__;)
春になったらまた遊んで下さいね。

2009-01-16 16:23 | URL | ゆう [ 編集]

ぢいさん、相変わらず素敵&きれいな写真ですね☆
毎回、ここに来るとイチデジ欲しい~って思っちゃうのよね(笑)
みんなランでは、生き生きしてますね~★
杏ちゃんのお顔・・好きだわ~♪
ラムちゃんのお顔・・見てたら幸せ~気分になれました^^

2009-01-16 21:09 | URL | ange [ 編集]

久しぶりにのぞいてみたら、米が飛んでる~(#^.^#)
すごいよ~この写真!!

最近、うちのおっさん、カメラ欲しがって大変なんですけどぉ~

2009-01-20 23:24 | URL | クーママ♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/79-a157f896

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


