--------(--)


| スポンサー広告

感謝☆2008-12-16(Tue)

前回の記事へのコメントありがとうございました!

久しぶりにもかかわらず、
優しい言葉、温かい言葉、以前と変わらぬ悪乗りwwwなど、
とても嬉しかったです!

マジ!感謝です!

で、思いました。
コメントの返信ができにくい状況でも
読み逃げでなく時にはコメントを残すようにしようと。
アバウトですが、気長にお待ちください^^;

それと、麻樹さんがリンクしてくれたからでしょう。
訪問されたかたがいっぱい!

麻樹さんのブログに感想を書かれた方もいらっしゃったり。
なかには「プロですか?」なんて恐縮する言葉もあったり。。。

いえ、麻樹さんが書かれてるとおり、
ラムとラブラブなただのおっさんですw

・・・いや、微笑ましいと言ってくれ!プリーズ…

ちなみにラムは帰ってから、

DSC_1709_20081207_1315.jpg
お気に入りの場所でダウンしてました。
きっと気疲れでしょうなwww



あと、以前から思ってたことがあるんですが、
愛犬の写真を撮ってる方で、設定とか言葉の意味とかで悩まれてる人って多いのかな?と。

ぢいも本や雑誌、ネットなどで調べても、
いまいち理解できなかったり、知りたいことが書いてなかったりで、
試しながら時間がかかって理解してきたってのもあるし。

で、知りたいって要望があれば、
理解している範囲で記事に絡めていくのはどうかな?と思ったんですよ。
感謝の意味もこめての知識の還元です。
押し売りとか、いい気んなってるとか言っちゃダメ><

もし希望があればコメぷりぃぃぃず!
そうすりゃネタに当分困らないしね


Comments(9) | Trackback(0) | ラム

Comment

気疲れラム姫、お疲れ様でしたー!!
そりゃもう、ぢいさんの子になったんだから!?
なのか。
ぢいさんが私にメールして来た時点で!?
なのか。
諦めて一生、付き合って頂きますよー☆
そのうち慣れる事を信じて♪

で・・・いいじゃない。その企画☆
あたしゃもう、設定はイジランぞな方針になっちゃいましたが。
というのも、カメラの用語って英語よりも難しいというか。
宇宙語!?な訳で。
今後の更新も、参考にできるかワカランけど、勉強にはなります!

ちなみに杏はあの状態でも脱走しません♪
脱走しても食べ物さえなきゃ心配ない?

思えば迎えた初日はケージもなく、会社から帰るととんでもない事になってた日。
懐かしい~♪


2008-12-16 23:21 | URL | 麻樹 [ 編集]

気疲れラムちゃんも…
か~わいいですね♪
ウチもラムちゃんみたいに
フサフサになってくれるといいな^^
モモ&はなが貧毛なんで^^;

カメラの企画是非!お願いしたいのですが
デジカメは・・・ダメですかね^^?

2008-12-17 01:14 | URL | ゆう [ 編集]

わ!カメラの企画めっちゃいいかも~ですね☆
私、今めっちゃイチデジが欲しい病なので・・
買った時にはお願いします!
って、いつの話やねんですけどね(爆)

2008-12-17 09:08 | URL | ange [ 編集]

あらら、疲れちゃったんですね~
ゆずもランに行った後は気疲れで寝てばっかりですよ。
ベッドにコンパクトに収まってますね~
かっこいいデジイチ欲しいけれど絶対使いこなせない自信がある私・・・。
万が一手に入れたあかつきにはぢいさんよろしくお願いします。
てかデジイチの前にコンデジもおしえて・・・ダメ?

2008-12-17 13:11 | URL | ゆずハハ [ 編集]

ラム嬢のねんね姿カワイイですね――♪
ラム嬢御愛用のベッドもこれまたカワイイ――♪

そらママもぢいさんにカメラのコトいろいろ教えてもらいたいです!!
ご存知の通りただのデジカメですがァ‥。。。

読み逃げでもゆっくり更新でも全然構いませんよォ♪
これからもぢいさんのキレイなお写真が見たいファンのひとりです♪

2008-12-17 21:28 | URL | ★そらママ★ [ 編集]

当然、姫の写真が一番うれしいけど、またまたには違うのも見せて欲しいっす!!以前、サーキットで撮ってきたのみたいに。
建物とか、他の動物とかね(朱鷺とか、キレイなお姉さんとか^^)

2008-12-19 10:30 | URL | クーパパ [ 編集]

ぜひーーープリーズ!!!
今日も書店に行ってきたんですけどカメラの
雑誌はあってもいろいろな機種のカメラの
写真ばっかりで犬とか全然出てこないし
できればイチデジの動物の撮り方的は本があったら
欲しいのになーって思いました!!
勝手な思い込みですが、にゃんこをうまく撮れる人って
写真上手な気がします!

ブログユーザーが500万人は
いるのでカメラ人口も相当なものですし♪
ぜひ楽しみにしてます!!
ぢいさんの写真がより多く見れますように♪

ちなみに今思うのが、いつもどこか行くのに
レンズは数本持ち歩いているのですか??
で外でレンズ換えたりとかしてるんですか??
それぐらいしないといい写真は撮れないですか?涙

2008-12-19 18:47 | URL | みみ [ 編集]

ヤベー・・・
久々にお邪魔したら
姫のラブリーショットが・・・
おばちゃん生唾ゴックンです(爆)
相変わらず可愛いなぁ
ラムちゃん(*¨)
↓のセーラー服に秒殺ですよっ(*`ロ´*ノ)ノシ

2008-12-21 21:14 | URL | さか♪ [ 編集]

マリーのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
カメラの使い方がわからなくって、今までのデジカメを持ち歩こうかなって考えているくらいなんです。
特にりりまりで写真を撮ると、リリーが真っ黒けになるし…。
こんな私だから、一眼レフは夢のまた夢です…。

ラムちゃん、相変わらず姫のようですね♪


2008-12-22 10:59 | URL | りりまりママ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/71-6f51a201

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


