--------(--)


| スポンサー広告

ご無沙汰しております2008-12-11(Thu)

12月ですね。

12月か…

いったいどんだけ放置してたんだろうか。。。

ラムの誕生日記事だって、その前に放置期間があったし><

仕事がバタバタしてたのとサボりぐせもついちゃったよなぁ。


正直、こんなに更新できないならやめてしまおうかとも思ったんですが、
カウンターを見ると、こんな状況でも訪問してくれる人がいるんですよね。

更新もまばら、コメントの返事もできないかと思いますが、
続けていこうと思いますんで、よろしければ今後もよろしくお願いします。

勝手ですがコメントは嬉しいものですんで、コメント欄は残させていただきます。
それでもいいといわれる方はコメント残してくださいね。
ぢいが喜びます。m(_ _)m

(放置中にスパムコメントが凄いことになってたので数字認証にしました。ご了承ください。)





では、ちょろっと最近のことでも。

先日、麻樹家での宴会に行ってきて大騒ぎしてきたんですよ。

DSC_1684_20081206_1300.jpg

スナイパー杏に注意しながらウマウマな時間。


DSC_1689_20081206_1305.jpg

おやつタイムにかろうじて集合写真が!
しかし、ラムだけ尻尾が隠れてるし^^;


そして、もうひとつ目的が。

それは…



ラムにセーラー服を着せてみたい!(変態?w)

杏の姉妹の美瑠ちゃんのぱぱさんからの、蓮への誕生日プレゼントなんですけどね^^;

てことで着せてみた。

DSC_1670_20081206_1286.jpg

似合うんでないかい?(親バカだーw)


DSC_1672_20081206_1288.jpg

セーラー服でうつむき加減


DSC_1674_20081206_1290.jpg

セーラー服で上目遣い


DSC_1669_20081206_1285.jpg

セーラー服でぶるぶる


DSC_1671_20081206_1287.jpg

セーラー服でポーズ?


着せるときは麻樹さんにお願いしたんですが…
脱がせるときはぢいが。

エロい!だの、変態だー!だの罵声を浴びながらですよ。 orz

いや、これが人相手だったらその言葉も甘んじて受けるが、
犬相手だから!人じゃないから!

が、やらしいシチュエーションだな。と思ったのは事実だったりしてwww


ちなみに、麻樹さんのブログで「すっっごい笑顔」と書かれてましたが、


写真見せてもらったら、マジ笑顔だった^^;

自分ではわからなかっただけに、「うわー…」な気分。。。

以前スポーツ公園で、そらママさんに言われた言葉を思い出す…


「ぢいさんとラムちゃん、ラブラブでなんか恥ずかしい」


なんか…わかった気がする… orz

Comments(11) | Trackback(0) | ラム

Comment

ぢいさん、お久しぶりです^^
この様子は、一足先に麻樹さんのところで、見てきましたよ~!
ぢいいさん、めっちゃ笑顔わったのね?
見たかったわ~♪
でも、うんうん・・本当ブログを通じても、ラムちゃんとぢいさんがラブラブなのが分かりますよ^^
これからも、そのラブラブが見たいので・・
マイペースでもOKなので、ブログは続けてくださいね☆

2008-12-11 06:32 | URL | ange [ 編集]

ラブラブで恥ずかしい・・・
そらママさん、ナイス発言☆
ほんとラムちゃん可愛いなー
ぢいさん変態だなー

次回はぢいさんもセーラーで!!笑

2008-12-11 10:58 | URL | 麻樹 [ 編集]

こんばんわ~

どうもご無沙汰しております。
セーラ-服の送り主みるぱぱです。
ラムちゃん似合ってますね~
京都には「うる晴やつら」という
ラムちゃんのコスプレしたお姉ちゃんが
お相手してくれるお店があるんですけど
そこでも間違いなくNO1
になれます(笑)
うちも結構ラブラブ(笑)なので
今度勝負しましょう~

2008-12-11 22:24 | URL | みるぱぱ [ 編集]

お久しぶりでぇす!
あちらの方でお名前は拝見していたんで、元気なんだろうな…って思っていましたよ^^

ラムちゃん、やばすぎるくらいお似合いです。
最後のお写真の肩が脱げているのはわざとですか?セクシー過ぎます♪
そのセクシーさ、りりまりにも分けてもらいたい…。

そらママさん、するどい!!!また恥ずかしくなるようなラブラブなお2人を見せてくださいね☆

2008-12-11 22:29 | URL | りりまりママ [ 編集]

あにゃーッッ!!
その節は‥失礼なコトを‥。す‥すみましぇん‥。

でもねッ♪でもね――ッッ♪
ぢいサン&ラム嬢が、見つめ合いながら歩く後姿、
超――!!ラブラブなんですよねェ♪
ラブビ――ムッッみたいな♪
モチロン♪
ぢいサンのお顔は、すっっごい笑顔ッッ♪

そんな②人を見て
『ラブラブで恥ずかしーい!!』なんて言いつつも微笑ましいんですよ♪
また、ラブラブな②人見せてくださいねェ♪

ラム嬢のセーラー服姿カワイすぎですーー!!
清楚ってコトバは、ラム嬢の為にあるコトバですね♪

2008-12-11 23:26 | URL | ★そらママ★ [ 編集]

お久しぶりです。
にゃはー、ラブラブすぎて恥ずかしいんだぁ。
だってラムちゃんかわいいもんね~
セーラー服姿もこれまたかわいいし。
メロメロですね。

2008-12-12 11:12 | URL | ゆずハハ [ 編集]

めちゃ久し振りです!
やめないで続けてくださいね
セーラー服姿のラムちゃん、
なんだか色香がすごい!?
相変わらず可愛いですね!

2008-12-12 17:26 | URL | HAMACHI [ 編集]

お久しぶりですね
覚えていますか
ラムちゃんやっぱり可愛い
セーラ服似合いすぎです
ぢいさんの笑顔が…
目に浮かびますよ

ウチも念願のクリームちゃんを迎えたんですよまだまだパピーちゃんですが凄くおてんば姫です
でもでも可愛いぃですよ
見に来て下さいね
来年こそはまた,一緒に遊べるとイイですね

2008-12-13 12:40 | URL | ゆう [ 編集]

「いいよぉ~」

「はい、目線こっちねぇ~」

「うん、そう!もうちょっとうつむいてみようかぁ」

あぁ、姫見ながらバーチャル紀信してもうた。

ちなみに「セーラ服でうつむき加減」が一番好きです♪

変態バンザイ!!

2008-12-14 08:29 | URL | クーパパ [ 編集]

うつむき加減ver.上目使いver.・・・うけた(* ̄m ̄)


本当は回りには聞こえないように
『いいよいいよ~ちょっと目線だけ下で・・・はーい!いい顔頂きましたぁ♪』なんて言ってたんだなw

2008-12-16 09:05 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

みみです

こんにちわーー
先日はありがとうございました!!!
ぢいさんからまさか色々教えてくださるなんて
夢にも思ってませんでした!!!うれしいです♪
ブログ絶対やめないでください!!!

昔の記事拝見させていただきました!!
ひとつすごいなと思ったのがぶるぶるしてるのに
どこもはやさを感じないのでどれだけのシャッタースピードかと思いました!!
あとカメラふたつお持ちなんですよね??
レンズも状況によって色々変えていらっしゃるんですか?

ドッグランとかで走り回ってるワンたちを撮ってるのは
ながーーーいレンズですか?
質問ばかりすみません。。

また遊びにきます♪

2008-12-16 11:07 | URL | みみ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/70-adde2cbd

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


