--------(--)


| スポンサー広告

犬の楽園2008-09-01(Mon)

ラムへの誕生日お祝いコメントありがとうございました!



んで、31日(日)のことなんですが、まるたさんに行ってきました。
23日(土)にも行ったんですが、すぐに雨が降り始めてしまったんですよ><
今回は晴れ♪
久々に写真を撮ってきましたさ^^

で、珍しく早々にUP!!
いつも撮らせて貰ってるのに飼い主さんに見てもらえないのもなんですしね^^;
撮っていない子も多いし、写真の羅列になってしまいますがご容赦を m(_ _)m


写真01397


写真01398


写真01399


写真01400


写真01401


写真01402


写真01403


写真01405

みんな楽しそうです。
さすが犬の楽園♪その名は「まるたのドッグラン」!


写真01404
初めてあった頃はママべったりだったそらちゃんも動き回るようになってるし。


写真01406
あ、ジュニアくんはラムと同じ足元族かも(  ̄ー ̄)
今回はじめて写真撮れた気がする^^;

で、いつまでたっても足元族のラムは離れないために写真はないです(^◇^;)

写真01407
ちなみにこれは家の近くの公園での写真。
他に犬の姿が見えなきゃ走れます♪楽しそうです♪
しっぽ上がってます☆

てことは…ランでは難しいのだろうか?
ぢいが楽しんでるだけ?^^;


Comments(7) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

お。昨日行って来たのですねー♪
もうずいぶんと長い事、行ってないな><
というか日光アレルギーらしいです。私^^;
昨日もどうしようか迷ったのですが、あまりに天気が良かったので断念しちゃったのです。。。
一番最後のラム姫、そこはランでは無かったのですねw

2008-09-01 12:30 | URL | 麻樹 [ 編集]

 こんにちゎんわ~んe-265

さっそく、のぞきにきちゃったぢょぉe-276

たまに覗き見しては、更新されてなくて、
フラれてばかりの、私なのでしたe-263

ふふっe-266
『どこのイケメンわんこですかe-2』って、
うちの僕ちゃん達にいよいよライバル出現e-3。。って
アセってよくよく見たら、当然うちのイケメン兄弟でしたv-315

名刺代わりのうぬぼれも
トークも程ほどにして。。

真面目な話、
やっぱりあのバズーカv-355のような
カメラちゃんってすっごいですねv-353
イケメンは200%イケメンにとれるんですねv-364
そして、そのカメラを使いこなすって素敵チックv-352
いつも、モデルになってるラムちゃんがうらやましいですe-343
これだけ書いておいて今更ですが、私は
『ねね』コト『おーちゃんママ』コト『Oh-Jo☆』=『王子&ジュニアママ』でしたe-241

2008-09-01 13:43 | URL | oh-jo☆ [ 編集]

↑あはは。。v-291

コメント見直したら
e-415がなぜか
フラれハートになってて
びっくりしましたe-327

『謎だぁ~e-275

2008-09-01 13:47 | URL | oh-jo☆ [ 編集]

おお、まるたさん。
我が家もさっぱり行ってないです。
私は日光アレルギーじゃぁないけれど・・・
やっぱりきれいですね。
バズーカカメラ。
ゆずも姫と同じで他のわんこがいなければランラン、ルンルンです。

2008-09-02 11:30 | URL | ゆずハハ [ 編集]

こんにちわーー♪
すごーい!!さすが大きいカメラは違いますねーー♪
いゃ!!ぢいさんの腕前もスゴイですーー!!
みんなの表情が生き生きしてるーーッッ!!
悩み顔のそらだって、こんなにかわいく撮れてるー♪

カメラって奥深いんですねー!!
この前いろいろお話聞いてそう思いました!!
そらママもこんなお写真撮ってみたいナーー!!

2008-09-02 12:57 | URL | ★そらママ★ [ 編集]

こんばんは~(^^)
さっそくUPしたんですね~待ってましたよ^m^

さすがラン専属?!カメラマンだけに、どのワンコも動画並みに動き出しそうで感動デスヽ(^。^)ノ

ひめは人様(ワン様?!)の前ではおしとやかを貫いてますねぇ・・・さすがです<m(__)m>

2008-09-02 21:53 | URL | ぷるおさ~んママ [ 編集]

お久しぶりで~す
ラムちゃんお誕生日だったんですねぇ
遅ればせながら
おめでとうございます

写真…
おっ走ってる・・・あらラムちゃんじゃない
これもあれもそれもこれも(笑)
最後の最後に近くの公園で張り切るラムちゃんだったんですねぇ
可愛い♪♪

2008-09-03 23:08 | URL | HAMACHI [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/69-4f98a33a

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


