--------(--)


| スポンサー広告

ひさびさ!2008-08-27(Wed)


いやぁ~。またまたご無沙汰してしまいましたね^^;
せめて「月間ラム時々ぢい」にはしたいと思ってたんですが、
暑中見舞いも過ぎ…残暑見舞いも過ぎ…
気がつきゃ二ヶ月更新無しですか。そうですか。。。

来て下さっていた皆さん、申し訳ございませんでした m(_ _)m

今日はね。さすがにね。更新しなきゃかなって^^;


写真01390
いちっ!



写真01391
にぃっ!




写真01392

すぅあ~ん!!


ってことで、本日ラムはすぅあんすぅあい!になりました♪

ありがとうございます、ありがとうございます。
皆様に愛されながらも、なかなか姿を見せないうちに
誕生日がやってきちまいました!^^;

これ、すなわちぢいの不徳のいたすところでごにょごにょごにょ…


ま、気を取り直して誕生日恒例☆「幼き頃のラム」の写真でもいかが?

写真01393
ラム一ヶ月頃。
チェックしていたブリーダーさんのHPで発見!
これが初めて見たラムの姿。

早々に連絡を取り、週末に見学に行きました。
他にもクリームの♀とブラクリの♂がいたんですが、ターゲットはクリームの♀♪
そして小さめの仔の方にその場で決定!
我が家にやってくるのを待つ日々の始まりですよ^^

本を読んだり迎える準備を進めながら、ある日メールと写真を戴きました。

写真01394
ラム二ヶ月頃。
迎えに来ても良いですよ~。と言われ三ヶ月くらいまでは預かっていてもらおうと思ってたんですが、
結局その月末には迎えに行っちまいました^^;

写真01395
ちっちぇかったんなぁ。
何事も無く成長してくれて嬉しいよ。犬嫌い克服は半分諦めたけどwww

つーことで、これからもラムをよろしくお願いしまっす!

写真01396
時々消息不明になるぢいもよろしく!




Comments(8) | Trackback(0) | ラム

Comment

ラムちゃ~ん♪3歳の誕生日おめでとございます★
まだかまだかと更新をお待ちしておりましたよ^^
いやー。最初の写真だけで言えば、杏と大差ないのに・・・。
なんで?なんで???
どーして杏はこんなに不細工なんでしょう???
あ。飼い主に似た!?
でも2ヶ月の写真では、すでに姫の素質を発揮してますね♪

そそ!レオンと意外にも近い親戚さんだったのですねー★
うちの杏と蓮は、どうなんでしょ(´・ω・`)

本、返さなきゃーと思いつつ・・・
なかなかお会いする機会もないですね^^;
ぜひ、ラムちゃん誕生パーチーという名の元に、宴会しましょうよw

2008-08-27 19:37 | URL | 麻樹 [ 編集]

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
覚えていたんですよ~!
少し前までは(;´艸`)ぁぁぁ
だって、私と1日違いなんですもの~♪
3歳か・・3歳も素敵な年になるといいですね?
犬嫌いは、相変わらず克服できないのね?
でも、そんなラムちゃんが好きなんですよ♪

1か月のラムちゃん・・面影もなく・・
違う子みたいですね?
ども、2か月になると・・
うんうん、ラムちゃんや~って分かりますよ!
これからも、姫で居てほしいわ~♪

2008-08-27 20:00 | URL | ange [ 編集]

ラムちゃん3歳おめでとうございますぅ♪
やっぱりちっちゃい頃から可愛いお顔だったのね。
犬嫌い…やっぱり我が家の親子が原因のような
気がしてたまりません><
うぅ(TT)ラムちゃんゴメンネ。

2008-08-27 23:38 | URL | ゆう [ 編集]

ラムちゃん3歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2ヶ月の頃のラムちゃんは・・・当時ブリーダーさんのHPでチェックしてましたよ☆
そう言えば、ラムちゃんの兄弟のブラクリの子をウッカリ迎えそうになったなー(;´Д`) 
因みに旦那がブラクリがイイと言っていましたが・・・。
あ。
うちも犬嫌い克服は半分?完全?諦めました(笑)

そして・・・近い親戚さんで何か申し訳ないっす(笑)
まだ繋がりがありそうですねw
血統書見せ合いっこしますか?(*´∀`*)

2008-08-28 00:19 | URL | 沙織 [ 編集]

ハッピーバースデイ to ラム

いやー待ちましたよ!! 可愛いラム姫様の幼少時代の写真 可愛いv-238 
ブログの更新って大変なんですよね。仕事も忙しいとは思いますが 月刊ラム時々ジイ 楽しみに待ってまーす。
我が家も更新しねば。

2008-08-28 08:14 | URL | コジ&麻衣 [ 編集]

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

おめ~♪
てか先日はどもでした☆

カワイイこは最初からかわいいのね・・・

他犬を寄せ付けないオーラ・・ただの犬嫌い?はやっぱりただモンじゃありませんな(笑)


手を出したら喜んできてくれる日は来るのでしょうか・・・( ̄ω ̄;)

2008-08-28 17:09 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

★★★ happy happy birthday ★★★

ラム嬢ー♪おたおめェェーー♪♪
またひとつ、オトナのオンナですねー♪

ラムちゃんって小さいトキから、美人サンオーラが出てますね!!
パピコのお写真も、なんかピッとしてるったゆーか!!

これからもぢいさん&ラム嬢→よろしくですー♪
ステキな1年になりますようにー♪

2008-08-29 12:56 | URL | ★そらママ★ [ 編集]

ラムちゃんお誕生日オメデトウございます。
何だかとっても久々ですね。
すあんすぁいですか。
小さい頃からラムちゃんとってもかわいいんだねぇ。
正真正銘のお嬢様だな。
ラムちゃんて目力がありますよね~

2008-08-30 20:56 | URL | ゆずハハ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/68-217c01a0

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


