--------(--)


| スポンサー広告

週末はきゃめらまん?2008-06-16(Mon)

14日の土曜日。

使わなくなったロングリードの奉納を兼ね、
またまたまるたのドッグランへ!

ちなみにラムは置き去りの大型犬の日^^;

そしたらな~んと!

写真01371

サルーキがいっぱい♪

なんと、ダリウスくんの飼い主さんのお友達が栃木から遊びに来られていたそうで、
まるたさんにも遊びに来てくれたのでした^^

写真01369
お父さんのチョッパーさん☆

写真01370
娘さんのハピさん☆

いらっしゃいませ、新潟へ^^

この日は魚眼も使用(クリックで拡大!)

写真01362写真01363
ベルくん                          ベルちゃん。

写真01364写真01365
ベガくん                          ルビーくん

写真01366写真01367
チョッパーくん                      ハピちゃん

ダリウスくんと他のワンコは撮れなかったんですけどね><


写真01368

写真01372
やはりランに来たからには。

写真01375
ワンコ定番の遊び方。

写真01373
はしる!

写真01374
走る!!

写真01381

跳んだ!!

へへ♪嬉しい一枚を撮れましたよ^^v


サルーキさん達が暑くて休憩の頃。。。

写真01376
ベル君うめちゃんの間で違う遊び方が始まった。

写真01377
写真01378
写真01379
格闘家ですか?^^;

写真01380
迫力が違いますな(^◇^;)

今回も写真を撮らせてくれて、ありがとでした^^


Comments(9) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

カッコイイーーーー!!!!
ってか。ぢいさん?ラム嬢を置いてラン通いですかw
まさに大型犬♪
いやー。どれもこれも最高なんだけど、跳んだ写真はほんっと・・・
って。そろそろマジでカメラマン副業を始めますか^^
あたしゃもう、良いやー・・・。
こんな素敵写真を見せられたら・・・。

2008-06-16 19:47 | URL | 麻樹 [ 編集]

さっすがぁ~♪今回もやられちゃいますよ!!
今日、貰った写真を受付小屋に飾ったのですが・・・。

ラム姫がいない・・・。

ってありえないっしょ!!
次にご来場の時は是非持ってきてくださいね!!

額はもう用意してありますので。
ってここでいうことか??

2008-06-16 21:33 | URL | クーパパ [ 編集]

こんにちわ~ん♪
スゴ~イ!!スゴ~イ!!さすが、ぢいサン!!

サルーキちゃん達、ホントにキレイな顔立ち~♪
跳んでるお写真なんて、よく撮れたね~♪

後半のお②人→ものスゴイ迫力&気迫が伝わって来たよ!!

魚眼レンズで撮ったお写真、
みんなかわいいナ~♪♪ 

2008-06-17 12:36 | URL | ★そらママ★ [ 編集]

ご無沙汰です。
いきなりすごーい。
ビックらこきました。
大型犬サン達はかっこいいねぇ。
最後の格闘犬たちはケンカなんですか?
遊んでるの?
スケールがちがいますね。
魚眼レンズを使うと大きいワンコさんも何だかあどけなくなりますねーv-238

2008-06-17 13:57 | URL | ゆずハハ [ 編集]

ぢいです

 麻樹さん

へへへ^^;そのうちシッポ生えるろっか?w
跳んでる写真いいっしょ!実は前後はピントが合ってなく、運良くこれが使えたんすよ♪
趣味でお小遣い稼げたら…いいでしょうね~☆
いいやー…なんて言っちゃダメだって><
オレの機材がおかしいんだから。。。^^;


 クーパパさん

今回は使えないのもいっぱいあったんですが、なんとかなりました^^;
ん?ラムの写真は別にいらないんではないかと…。
てか、ラムのラン写真でA4プリントできそうなのがあるかな?
あったら持って行きますね^^;


 ★そらママ★さん

いやはやどーも^^;
跳んでる写真は土管を避けるために跳んだらしく、
狙ったわけでない偶然の産物なのです。らっきぃ♪
そういや、そらちゃんを魚眼で撮ってないなぁ。。。
今度撮らせてくださいね☆近づけてくれっかなぁ…そらちゃん^^;


 ゆずハハさん

いやぁ、ラムが出てこないで大型犬でビックリしたでしょ?^^;
写真で見ると喧嘩みたいですが、これで遊んでるんですよ☆
ヒートアップしたら止められないんじゃないか?って迫力の遊び方ですけどね^^;
魚眼を使うと体も小さく写るから余計お茶目になりますよね♪
今度はゆずちゃんも撮らせてもらおうかな☆魚眼で^^

2008-06-18 02:06 | URL | ぢい [ 編集]

私もサルーキー大好きです
散歩仲間にいるんですけど
前々からダックスに似てるよねぇって(笑)
古代から居る古くて気高い犬種ですよね
人に媚びないところも好きです

みんな明るくて素敵な写真やなぁ
これってやっぱり技術もさることながら
レンズの明るさとか
カメラのメーカーの違いとかあるんですか?
こんな素敵な写真撮りたいなぁ

2008-06-18 20:21 | URL | HAMACHI [ 編集]

ぢいです^^

HAMACHIさん

やっぱ似てますよね!サルーキとダックス!^^
顔の雰囲気や垂れ耳具合がメインの気もするけど^^;

背景のボケかた&写りは明るいレンズで変わるのも事実だけど、
明るい写真に見えるのはメーカーによる絵作りの違いが大きいんじゃないかな?
Nikonの絵は彩度・コントラストが強めで露出も明るめ。ってネットで言ってるのを良く見るし。
これに慣れるとCanonの絵はさっぱり落ち着いた感じに見えちゃいますもん^^;

まずは、露出補正を+0,3か+0,7にして撮ってみてください。
それとカメラの設定で、彩度・コントラストも好みで変えてみるといいかも^^

2008-06-19 22:49 | URL | ぢい [ 編集]

訪問遅れました~~


・・・魚眼のベルくんてウケ狙いっすか?(笑)


サルーキってホントお馬さんみたい!
きっと歩き方も犬歩きじゃないんだろうな・・・

一緒に走らせてみたい・・・でもうちじゃ吠えて大変だろうな(^^;;

2008-06-20 08:50 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

今更ですが…

 レオンジャー☆レッドさん

ちょー遅レスです(^◇^;)
ベルくん、ウケ狙いじゃないっすよ^^;
サルーキさんと一緒に走ったら…ダックスは踏み潰されたりしてwww

2008-08-27 18:34 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/66-c60b060a

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


