--------(--)


| スポンサー広告

平日なのに2008-05-20(Tue)

写真01314


ランに行ってきました☆

19日の月曜日。
初の平日ラン突撃です^^

ぢいは仕事の状況、やりくり次第では、時間を自由に使えるのですよ。

びば!自営業!

しかもこの日は、普通に時間が空いたんで気兼ねなく行ってきました♪^^

 いや、「♪^^」じゃねーし!
 普通に暇だったってことだろ?^^;
 売り上げ(生活)に響くってことでしょーが!><

という心の声は一切無視して楽しんできましたよ~♪♪
  金・土と仕事に追われたしね

やっぱ、平日だとワン数も少なめだし、
いつものメンバーはおらず…

写真01315

いやいや、パンクくんが来ましたよ^^
ボールを投げてほしくてハイテンション♪!

写真01316

隣にいるのはもしかして…

写真01317

名前だけは聞いていた「ルーニーちゃん」^^
現在5ヶ月の女の子。
ちっさー。かわえー♪

写真01318

ラムがちっさいときにイチデジ買ってればなぁ・・・

という想いと共に、パンクくんのパパさんがイチデジに興味を持ったようなんで、
ええ、ちょっとした説明と共にちょっくら誘惑してみましたさ(  ̄ー ̄)ノ

もしかして。。。ぢいはイチデジ菌を散布してるのかな?^^;

感染者、および発症者募集中でーす☆www


で、ラムはというと、

写真01319

おやまあ。
横からのショットが撮れてますよ。

写真01320

少しではあるけどシッポも上がってるし。
時間が経てば、意外とふらふら動いてましたなあ。
ぢいが相手しないから?

写真01321

ま、それでも見えないリードに繋がれてるかの如く、
ある程度で帰ってくるんですけどね。
呼び戻しの必要も無く^^;

時には勝手にぢいを見失ったりしてましたがね(笑)

で、結局最初から最後までランにいたからか、
帰りの車内はぐったりしておりました。

写真01323

帰ってからは即効シャンプー&ドライヤー。
もうね、さらっさらのふっわふわ~☆

。。。

記事を終らせるタイミングを間違えてる。。。

写真01324

ので、最後は自家脱水中のラムで強制終了!


Comments(14) | Trackback(0) | ラム

Comment

やっぱりラムちゃんって
美犬ちゃんだなぁ
呼ばないでも帰ってくるとか!
激しく羨ましいですよ(´・ω・`)
速斗なんか・・・
呼んでもわざと?!遠回りというか
私の前で迂回しますから(汗)
我が家も・・・
そろそろお風呂入れなきゃε= (´∞` )

2008-05-20 21:22 | URL | さか♪ [ 編集]

ぢぃさ~ん、イチデジ菌、おっさんにも感染してますけど。
そりゃね、あんなにステキな写真見せられちゃったらね、
感染するのもわかりますよ^^;
クーがっ!すごく美人さんに撮れてました☆
どうもありがとうございますm(__)m
まるた専属カメラマンになりません?

2008-05-20 23:00 | URL | クーママ♪ [ 編集]

カメラが欲しい~レンズが欲しい~
元々発症してたんですが、末期症状になりましたw
ほんとさ。文太が小さい時から・・・
デジカメはあったものの写真なんて数枚しか><
はあああ。平日ラン、そのうち実現してやるぞー!!
しっかしラム嬢、ほんと毛が長い!
なんだ?うちの貧相な毛・・・。

2008-05-21 08:08 | URL | 麻樹 [ 編集]

イチデジいいなぁ♪
ぢいさんとこに行って家の3ワンもかっちょよく撮ってもらうっぺかな!!
ランでのラムちゃんその調子ぃ~。
いい感じですねぇ~。

シャンプー後のフワフワ~♪
ラムちゃん毛長いっすね!!
前足が足先しか見えないラムちゃんかわえぇ~♪

2008-05-21 10:57 | URL | あんぼうず [ 編集]

私もイチデジ菌に感染した1人です。。。
でも、箸より重いものを持ったことのない私。
首にかけると、重くないですか?
(本当は、自分より重い患者さんを介助している私。)

この日の様子、まるたしゃんの日記で見ていました。
ぢいさんが何で平日に?って思ってしまいましたが、そうでしたか^^
ラムちゃん、シャンプー後は更に美しいです☆

2008-05-21 22:03 | URL | りりまりママ [ 編集]

おはようございます☆

先日は、ありがとうございました~~!!

ラムちゃんのパパっこぶり♪本当可愛い~~^^
見失った時の慌てぶりが(笑) 私は、お休みが平日なので平日しかほとんど行けないのです^^;
ぢいさんは、いつも土日なのですね。平日にお会いできて良かったです♪
今度は・・・バッテリー忘れないようにしないと(笑)
私フィッシュアイ・・・欲しいんですよ~!
レンズベビーってご存知ですか?私持ってるんですけど、面白いですよ!(誘惑??)
また、お会い出来るのを楽しみにしてます☆

2008-05-23 05:51 | URL | チェリーママ [ 編集]

平日いいなぁ~~

姫ののびのびラン♪が拝める絶好の日なんだろうな~・・・

ジャンプー後の姫カワいっす!!
でも毛量が多きから乾かすの大変そう・・(^▽^;)

2008-05-23 09:01 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

(*゜m゜)プッ
イチでジを誘惑・・私も欲しいです~!
でも、先にPCを買い換えなきゃなんないし・・
予算的にムリかな~(悲)

ラムちゃん・・すごく楽しそうですね~♪
ラムちゃん、本当に美人ちゃんだわ~!
家に帰って、シャンプーですか~?
フワフワの毛のラムちゃん・・すんごいキレイな胸毛ですね~♪
さらに美人度アップi-184

2008-05-23 21:49 | URL | ange [ 編集]

イチデジいいですね~
私も欲しいです!
でも使う人の腕も必要かな~( ̄▽ ̄;)

ラムちゃんって美人さんですよね☆
かわいいです~(///∇//)
平日のランはあまりわんこがいないからいっぱい走らせてあげられますよね。
ラムちゃんのシャンプー後のフワフワ毛かわいいわ~♪(e^_^e)

2008-05-23 23:58 | URL | ぱーのすけ [ 編集]

いいな、平日ラン。
いいな、ビバ自営業!
うーん、雛ちゃんのなびくヘアー素敵。
キラキラ輝いてるわ。
やっぱさ、イチデジはその子のいい所逃さず写してくれるのですねー。
もち、カメラマンさんの腕も必要です。
ぢいさんもしや、カメラマンさん!?

2008-05-24 15:20 | URL | ゆずハハ [ 編集]

イチデジほしい!
ほしいほしい!
もう、ぢいさん、イチデジ菌、撒き散らして~!
責任とって、イチデジ頂戴^^;
それか、ラムちゃんとぷりんを交換して下さい^^

2008-05-25 18:08 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

ぢいです

遅くなりましたが><お暇ならお読みくださいm(_ _)m


 さか♪さん

なんか、意外と迂回する子多いみたいですよ。
うちもかみさんは迂回される率高いですよ^^;
呼ばずに来るのは、プチ分離不安な可能性大です!


 クーママ♪さん

写真、喜んでもらえたようで良かったです^^
かなり重度な感染だったようですが、見事な火消しだったようで(笑)
今後クーパパさんの巻き返しがあるのか、個人的に興味あるとこですwww
専属ですか?問題は行ける頻度がどれくらいか?ってことで。。。^^;

 
 麻樹さん

買え~買ってしまえ~そしたら楽になれるぞ~(  ̄ー ̄)ノ
って、どろ沼にはまる可能性もでっかいけどね^^;
平日ランはなかなかマッタリでラムには良さそうでした^^


 あんぼうずさん

ぜひぜひ新潟においでませ♪
ランに行って撮影会をして、夜は居酒屋麻樹で宴会のフルコース!☆
あ、書いててすっげー楽しそうな気がしてきた。まじ考えません?^^


 りりまりママさん

普段は左手でレンズを持ってることが多いですよ。
フル装備の時は首にかけっぱなしは結構キマス^^;
が、買うのなら…頑張ってイチデジお勧めしますwww


 チェリーママさん

こちらこそ先日はありがとうござました♪^^
レンズベビーとは、またマニアックなレンズ持ってますね。
結構面白い感じの写真になりますよね。こんどブログのほうに写真UPしてみません?
チェリーちゃん、浜辺の写真のように元気かと思ってたんですが、意外にマッタリしてましたね^^;
また時間があれば平日にいくこともあると思うので、会えた時はよろしくです♪


 レオンジャー☆レッドさん

平日だとプレッシャー&ストレスが少ないらしく余裕が感じられました♪
他のワンが近くにくるといつもどうりですけどね^^;
確かに洗うより乾かす方に時間取られてますわ。トータル一時間くらい?^^;


 angeさん

そーいや、PCやばそうって以前ブログに書いてましたモンね><
毛が長い分、ランや散歩でいっぱい草やらゴミやら付くんですよ^^;
ってことで、先日トリミングお願いして少々短くしましたよ~♪


 ぱーのすけさん

いえいえ、イチデジって意外に使いやすいもんですよ☆おひとついかが?
ラムの場合は特にビビリなんで、平日ランはなかなか良さそうでした^^
シャンプー後の肌触りがまた気持ちいんですよね~。撫でまくります(笑)


 ゆずハハさん

初の平日ランはいい感じでした♪自転車操業な自営業ってのがキツイとこですが^^;
イチデジはバックをボカスことができるぶん、引き立つように見えるかもですね^^
ぢいはただのカメラにはまったおっさんですよ~。機材にも助けられてます。ハイ。


 ポッキーパパさん

かなり重度な感染なようですね~^^;ってオレのせい???
てか、ぷりんさんと交換って凄いこと言ってますよ!
パパさーん、仕事の疲れがかなり溜まってませんか~^^;

2008-05-29 02:19 | URL | ぢい [ 編集]

初めまして!

こんにちわ♪
麻樹さんの所から お邪魔しました(^-^)

とっっても素敵な写真がいっぱいで 羨ましく拝見させてもらいました("▽"*)
ランショットがこんなに素敵に撮れるなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そしてラムちゃん 何て美人さんなんでしょう(〃▽〃)ポッ
お目目クリクリで惚れちゃいました(*・ω・*)ポッ

また遊びに来させて下さいね (゚∇^*)

2008-06-05 13:04 | URL | ばぶ [ 編集]

ぢいです^^

 ばぶさん

いらっしゃいませ♪^^
写真を褒めていただきまして、ありがとうございます☆
実は結構カメラに金掛けてたりして。。。^^;
ラムに惚れちゃいましたか?ありがたいことです☆
間が開くときも多いですが、いつでも遊びに来て下さいね^^

2008-06-07 00:36 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/62-f1cb8737

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


