--------(--)


| スポンサー広告

13日2008-05-14(Wed)


なんつうタイトルだ。。。

まあ、そのまんま13日のことなんですけどね。

なんせ昔っから作文つーもんが大っ嫌い!!だったもんで、
タイトル考えるの苦手だったりします^^;

なもんで、今日はそのまんまでwww


家から見えるところに小さな公園があるんですが、
普段はお子様連れの家族連れで賑わってたり、
近くの保育園の運動場代わりになってるんですよ。

写真00053

が、この日。営業から帰ってくると、公園には誰もいない。。。
しかも、とっても天気がいい。。。


(   ̄ー ̄) ニヤッ


チャ~ンス!


飯食ってから早速公園行きましたさ♪

写真00059
くんくんくん♪


最近はこの公園内に入ってなかったからか、
一生懸命匂いチェック!

写真00060
くんくん♪

写真00061

ん?ちょっと旅立ちましたね。
呼び戻すとしますか。

ラムっ!

写真00062
ん?

おいでっ!

写真00063
あいっ!

写真00064
写真00065
写真00066
写真00067
写真00068
写真00069

ラムはこんな感じでぢいの元にやってくるのです^^
もちっと優雅に帰ってきてもいいんだが…^^;

しばらく遊んだ後は普段の散歩コースをたどってから家路に。

写真00054

なぜか顔がイッテルwww

最近ラムの出演頻度が低いような気がしたんで、
ラム・スペシャルでした☆

いやぁ、しかし。写真だけの手抜き記事ですな(^◇^;)



Comments(11) | Trackback(0) | ラム

Comment

はじめまして☆
『珍犬バニラのおとぼけ日記』さんのリンクからきました!(e^_^e)

ラムちゃんちょーかわいいです!
そして写真がとってもキレイでお上手ですね♪
ラムちゃんの飛んでる姿にキュンです☆

とってもいいお顔してますね♪
楽しそう!!(≧▽≦)

これからもお邪魔させて頂きます!(e^_^e)

2008-05-15 08:56 | URL | ぱーのすけ [ 編集]

うひゃひゃっ♪ラムちゃん
超笑顔で戻って来てくれるんですね~
本当に可愛いわぁ~
呼び止められた時><
怒られる!!って思ったのかな?
あの顔も超可愛い><
で。。。タイトル!ぐぅううです。
笑わせて頂きました^^

2008-05-15 12:57 | URL | ゆう [ 編集]

呼ばれて振り向いた時の顔は最高ですね♪
呼び戻し・・・
できませーん(T▽T)←文太
相変わらずお美しいラム嬢。
そして写真!
すっげ~ばか綺麗で、おらどーしょばだて。

2008-05-15 13:36 | URL | 麻樹 [ 編集]

いきなり滑り台から来たから、姫に滑り台経験させるのかとヲモタw

まま、姫にそんなジャジャ馬的なことはさせませんやぁーねーー。
呼び戻しの笑顔に萌え(;´Д`)

2008-05-15 14:24 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

呼び戻しかぁ。
したことないし^^;
だって離せるとこないし・・・
ラムちゃん笑顔で戻ってくるなんて萌えぇ~す♪

2008-05-15 17:59 | URL | あんぼうず [ 編集]

ホントなんつータイトルだ!!^^
タイトルみて思わず、ん!?金曜日だったのかと思いカレンダーを確認しちゃったじゃないっすか!!

そして、ちょっとずつ近づいてくる姫の写真に思わずニヤニヤしてしまった^^

また負けました。。。

2008-05-15 22:45 | URL | クーパパ [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(*/∇\*)キャ・・・
ラムちゃんの走ってくるお顔がまた♪とっても、可愛いです!!!

向かってくる写真は、難しいですよね!
お見事です☆呼び戻し・・・
家のチェリーは、「バイバイ」で戻ってきます(笑)

2008-05-16 09:14 | URL | チェリーママ [ 編集]

ラムちゃん・・かわえぇ~!
めっちゃ笑顔で、ぢいさんの元に帰ってくるんですね~!
いや、優雅な姿じゃないですか~?
しかも、ぢいさん・・写真めっちゃキレイですね!
良いなイチデジ・・♪

ちなみに、バニラは。。読んでも帰って来ません><;

2008-05-16 10:13 | URL | ange [ 編集]

いいな、呼ぶと戻ってくるなんて。
ゆずは来たと思ったらそのままスルーです。
ひどいです。
コケてしまいます。
ラムちゃん、いい笑顔ですよー。
かわいい。

2008-05-16 11:20 | URL | ゆずハハ [ 編集]

ラムちゃん、可愛すぎる~!
やっぱり、ぢい~って言いながら向かってくるんでしょかね。。。
呼び戻し。
マリーは来てくれそうだけど、リリーは…。
リリーはそう言うやつです。

2008-05-19 23:23 | URL | りりまりママ [ 編集]

ぢいです^^;

 ぱーのすけさん

いらっしゃいませ♪^^
いきなり返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです。><
ラムと写真を褒めてくださってありがとうございます!^^
楽しそうにしてるのは、この時に他のワンがいないからだと思われますwww

返事が遅くなったり、読み逃げが多かったりしますが、
よろしければまた遊びに来てくださいね^^;


 ゆうさん

全力で戻ってくるからか、口を閉じて向かってくる写真がなかなか撮れないんですよ^^;
今回はそんなでもないけど、もっと必死な表情なことも多々あったりしてwww
タイトルはほんと思いつかなかったんですよ^^;
それでも笑ってもらえたならラッキィ!です♪


 麻樹さん

うん。知ってる。。。
文さんは連れ戻しに行かないと、ズンズンどこまでも行っちゃうもんね^^;
天気がいいと写真撮るの楽っすよね♪
てか、Nikonの色味に惹かれてる?こっち来ますかい?(  ̄ー ̄)ノ


 レオンジャー☆レッドさん

実は。。。過去に経験させようとしたことあり!
てっぺんに乗せたときは固まるし、
滑らそうとすれば必死の抵抗にあうしで止めましたがね^^;
流石に一緒に滑ることはできんかったですわ^^;


 あんぼうずさん

うーん、都会だと確かに離せるとこなさそうっすよね><
部屋ん中でも呼び戻しやったことないです?
うちは割りと練習がてらやってますよぉ^^試してみては?
ラムが休んでようが、意味も無く呼んでますwww


 クーパパさん

え~、タイトルを投げやりで決めた後,
。。。同じく曜日を確認しました!おんなじだぁ~(笑)
他の人が呼んでも行かないラムなんで、今回は写真で疑似体験してもらおうかな?と。
どうでっしゃろ?味わってもらえましたかね?^^;


 チェリーママさん

確かに向かってくる写真は難しいですよね。
というよりも、カメラにとって苦手なシチュエーションらしいですよ。
こんときはラムの走る速度と動態予測がうまくハマッタんでしょうね^^
バイバイで戻ってくるってのも可愛いなぁ。
「置いてかれる!><」とか思っちゃうんですかね?^^;


 angeさん

優雅に戻ってくるように見えてます?
実は。。。連続した6枚は一秒間の出来事なんですよ。
さて、それを考慮すると・・・優雅か必死、どっちでしょう~?www
バニラくん。。。おやつ持ってたら来ません?^^;


 ゆずハハさん

あらら、それは切ないですねぇ><
かみさんに向かって走っていくとき、スルーして戻ってくるときありますよ。
見てても「ひでーヤツだなぁ・・・」とか思います^^;
ワンの基準て一体なんなんでしょうね^^;


 りりまりママさん

実際見てる限り「ぢい~」って言うよりも、「うぉー!」って感じです。
それだけ勢いよく戻ってきます^^;
りりしゃんは意外に自由人(犬)?
そんときゃチーズケーキをチラつかせて。。。(笑)

2008-05-23 18:34 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/61-e2783057

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


