--------(--)


| スポンサー広告

はなだらけ2008-05-12(Mon)



GWはあんげあっちぇかったっていうのに。。。

なーんですか、週末の寒さは!

首の裏の皮がもう剥けたっちゅーに。。。(早すぎ?^^;)

ども、にせクーパパですwww

てことは。。。

ブログジャック  ̄ー ̄)ノ

だって、どー考えても内容が「まるたのドッグラン」にしかならんのですよ、今回は^^;

前回の記事もそうだった気はしますがね(^◇^;)

そういや一年ほど前も「番外編」とかいってブログジャックしたなぁ…

他人のふんどしでブログを書くやつ。。。最低だな!おい!^^;

てことで今回も写真がいぱーい!!


写真01245
ぷるくん

写真01247
モグちゃん

写真01249
モカくん

写真01252
チョビくん

写真01253
どうにもリーダーが気に入って離れたくないらしい♪
抱え込み♪リーダーも逃げず☆www

写真01250
そらちゃん

写真01251
ぷりんさん
今回はカメラ持ってるときに近くに来てくれましたか^^

写真01246
おおお!クーさん!
今回は引かずに近づいて来てくれましたね♪
嫌われてなかったんですね!いかったよ~;;

写真01248
マリーちゃん
は来てくれたけど。。。
リリーさ~ん。りりしゃ~ん。
おっさん怪しいですかぁ~?
とって食ったりしませんよ~。さらったりしませんよ~( TДT)

写真01254
おやつをあげようとしてる人の脇からカシャ!
うん、やっぱ怪しいよね^^;


でね、今回は魚眼だけでない写真も。

ハードルを飛ぶワンコ^^

写真01255
チャッピーくん
こういうの撮りたかったんだよねぇ♪
ピントが合って無いのが悔やまれますが><

写真01256

ハードルだけでなく、飼い主さんが歩く足の間をスラロームも披露してくれました!
凄い!いいもん見れましたよ!^^

ところで、2枚ともこそっと写ってるそらちゃん。。。チャッピーくんラブ?

ミニピンにゃあ負けてられん!
と、思ったかは知りませんが^^;

写真01257
写真01258
ライスさん
写真01259
負けじと見事な飛行っぷり♪

写真01300
こんな感じでピントがビシッ!とくるように要修行しなきゃ><

なんだか前回、今回とライスさんブログにもなってる^^;

ちょっと足元離れたりするときもあるんで、
2枚ほどラムも写ってますけどね^^;

次回は通常営業!かな?



Comments(11) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

そうそう、GWはもう夏?ってくらいに暑かったのにねぇ~!
GW明けたら、急に冬?ってくらい寒いですよね?
冬服・・片付けたって言うねん(^^;

おお~!
私、ワンコを魚眼レンズで撮影されてるの好きなんですよね~!
鼻デカみたいで、可愛いじゃないですか?

ハードルを飛ぶワンコ・・カッチョえぇ~!
チャッピーくん、見事に飛んでますね~!
ライスさんも、可憐に飛んでますね~!

2008-05-12 08:14 | URL | ange [ 編集]

お。マリーちゃんも、ポッキーと文太と並べると判断が難しそう☆
この日は私、職場で泣いてましたよ(;▽;)
ってか相変わらず綺麗な写真の数々に、ヤラレました><
あーほしいー良いカメラに良いレンズ☆
って。腕のセイだとは認めていない^^;
ちょっと写ってるラムちゃんに感動☆

2008-05-12 12:57 | URL | 麻樹 [ 編集]

ぷりんが可愛くみえる^^
幻かな^^;
でも、お髭がv-239
今度はもっと綺麗な顔の時にお願いします☆

ライスの写真完璧♪
きれいv-238

2008-05-12 13:38 | URL | ポッキーママ [ 編集]

なんかぢいさんとこの米がかわいいですけど・・・。
なんで!?

つーか、写真よすぎですよ^^
ここまで、いい写真がおおいと写真の下とかに「ぢい写す」的なもの入れなくていいの??

また、じゃんじゃんブログジャックしちゃってください^^

ランブログでも紹介しちゃいます!!

2008-05-12 20:22 | URL | クーパパ [ 編集]

たっくさんのワンコのハナでか。可愛いですね~
写真本当に綺麗☆
凄いなぁ~
ウチのモモ&はなも
コンナ綺麗に写して欲しいなぁ^^;
って親子で吠え吠えでダメ犬だもん無理ですよね><

2008-05-13 16:27 | URL | ゆう [ 編集]

うわ~い!
まりしゃんが~^^
普段から鼻でかいのに、更に大きい~!
麻樹さんがおっしゃるみたいに、確かに文太さんとポッキーさんに似ているかもですね!
リリーはですね…。
私良い事考えました。
ぢいさんのそのステキなカメラにチーズケーキをぶら下げるってどうでしょう?
でも、そうしたら私が跳び付くかもですねi-229

ブログ、リンクさせて頂きますね~!

2008-05-13 16:42 | URL | りりまりママ [ 編集]

おぉー、何てキレイなんでしょう。
やっぱ腕がいいとちがうんですね。
いや、腕だけでなくセンスもいいんですね。うらやましい。
ホント、米ちゃんかわいい。

2008-05-13 21:44 | URL | ゆずハハ [ 編集]

うほ。はなだらけ♪
いい写真ばかりですね。
しかしダックスまみれいいなぁ♪
ラムちゃんめっけ!!
足元離れたりするんですね。
慣れてきてるんでしょうね。
飛んでるワンコってかっこいいワン♪

2008-05-13 22:02 | URL | あんぼうず [ 編集]

ぢいです


 angeさん

ほ~んと!全国的に寒かったみたいですねぇΣ( ̄ー ̄;)
鼻デカ好き♪ってことは満足してもらえましたかね?
そういえばバニラくんもアップ写真が多いような気がしないでもないような?
ホントはラムが飛んでるとこを撮りたいんですが、誘導者はぢい。。。誰が撮るんだ?^^;


 麻樹さん

ランでは元気な病欠で参上するかと思ってたけど。。。
同居人さんがランに行っただけに悔しかったのでは?^^;
いや、やっぱいい機材はいいで^^ぶっちゃけ自分の腕はわからんもんwww
実はこの日のラム、隠れてないのに勝手にぢいを見失ってたりしてた(笑)


 ポッキーママさん

「幻かな^^;」ってぷりんさんが可哀そうですよ^^;
写真だと髭が目立っちゃってますね^^;
次回はすっきりお鼻の時にチャレンジします☆
ライスさんの写真。ピント合ってるのがあってよかった^^;が実感です。


 クーパパさん

ありのままのライスさんを写してますよ~♪
カメラの液晶で見た時はもうちょっとピント合ってると思ったんですが…
ちなみに「ぢい写す」的なものを入れるとブログUPがさらに遅れる可能性大です^^;
しかし、そう行ってもらえると照れますね。けど考えてみようかな?

許可ありがとうございます。じゃんじゃんは無いと思いますが、またさせてもらいまっす^^


 ゆうさん

ラムをランで遊ばせに行ってるのか、ぢいが写真を撮るために行ってるのか、
わかんない状況になってる気がしないでもないです^^;
ダメ犬なんて言っちゃモモはなちゃん可哀そうですよ><
今度鼻でかにチャレンジさせてくださいね^^


 りりまりママさん

確かに似てるかも?顔だけ切り取って見たら飼い主さんも悩んだりして^^;
おっ!そういや見事なジャンプ力を披露したのはチーズケーキ力でしたもんね!
もしくは頭からちょうちんアンコウのようにぶら下げるとか?www
やってみる価値あり?つーか、恥ずかしいだろなぁ^^;

リンクありがとうございます♪こちらからもリンクさせてもらいますね^^


 ゆずハハさん

いやいや、そんな褒められても何も出ませんよ^^;
いや、次回重点的にゆずちゃん狙っちゃうかもwww
写真は機材に助けられてますよ~。デジイチ万歳です。マジで♪


 あんぼうずさん

ぢいはいったい何しにランに行ってるんでしょ?^^;
こそっと写ってるラム見つけましたか!
少し時間は必要ですが、ふらふら~っと冒険に出ることも出来るようになってきたんですよ♪
宴会を開ける日も近いのだろうか?そんときゃ声掛けます!(新潟まで来いっ!てか?^^;)

2008-05-14 00:46 | URL | ぢい [ 編集]

米さんの耳ビヨーンがメチャクチャカワイんすけど~~!
いつも『もし耳が立っていたら・・・』って引っ張りながら喜んでます(* ̄m ̄)


チャッピーくんの写真すごいピント?があってて〈←素人ww)かなりカッコイイことに♪

2008-05-15 14:21 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

ぢいです^^;

 
 レオンジャー☆レッドさん

わはは。同じくやる☆
耳立てるとキタキツネっぽいなぁ。とか思って引っ張ったりしてますわ^^
両手が塞がるんで写真が撮れないんですが^^;

2008-05-23 17:21 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/60-8e34f356

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


