--------(--)


| スポンサー広告

ご~るでん・うぃ~く♪2008-05-07(Wed)

終っちゃいましたね。。。

しくしく。。。( TДT)

あ~。カンバック4連休。。。

でも、仕事によってはG・Wも関係ない人もいるんですよね。
ぐだぐだも言ってられませんな^^;

てなわけで、仕事も後回しにご~るでん・うぃ~く♪の話でも♪(おい!w)


5月3日(土)

久々にラン!
まるたのドッグラン!

に行く前に、週末になると新潟~会津若松間をSLが走ってるのですよ。
天気もいいのでまずはSLを撮りにGo!

写真01191

やっぱ走ってるSLはカッケー!
鉄っちゃんではないんで、他の列車は狙ったことはないんですけどね。

SLはゴテゴテした感じが「The・マシン」て感じで好きなんすよ♪
なんで、エンジンとかも最近のカバーで隠されたものより
昔のメカ剥き出しの方に惹かれるんですよね~^^

そして、このあとはランへ^^
ラムはヒート前には苦手を克服し始めたのか?てな感じでしたが、
この一ヶ月のブランクで現状維持か?退化したのか?

ちとワクワクドッキドキでぢい一向はランへ向かうのであった。
ランいっちばんのりぃ~☆

てか、早すぎて開いてない…(^_^;

近場でTELすると丁度脇に止まる一台の車…

ぢい「おはよーございまーす。隣で待機してま~すww」

見つけたクーパパさんは驚いてましたわ^^;

で、まだ準備もままならないうちに入れていただき、
ワンコの気配の無いランに解き放たれるラム。(クーパパさん、あんがとね^^)

写真01192

快心の笑顔だ♪^^

写真01193

もうね、警戒心も必要無いってなったらラン満喫です。

写真01194

たとえ草だらけになろうがね^^;

ま、こんな時間も長くは続かないわけで、
他のワンコたちも続々集結!!

写真01195

くーさん、らいすさん、さっそくプールですかい^^;
まぁ、この日はばかあっちぇかったけねぇ><

写真01196

モモG?ジンくん?とレオンくん(リーダー)のダブル挨拶に引き気味になってるし。。。
ラムの天下は終った。。。^^;

写真01197

リーダーも暑さに耐えられなくなってきたらしく…

写真01198

プールに飛び込む♪

写真01199

上手に縁に乗っかり…

写真01200

おりゃ!

写真01221

飛び込む♪

写真01222

。。。

エンドレス?

しかし、この後姿かわいい^^
リーダー満喫してるねぇ^^

ちなみにラムはプールに入ろうともせず、
一日草まみれのランのお掃除係りになってましたさ^^;

せつ~ねてば><




Comments(7) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

うわ~・・・ラムちゃん、過去最高の笑顔じゃないですか☆
こりゃ毎回一番乗りしなきゃですね♪
リーダーは元気良く飛び込んでますなー^^
GW・・・ひたすら飲みまくってたような・・・。
お陰様で体調不良ですわ^^;

2008-05-07 15:20 | URL | 麻樹 [ 編集]

いい笑顔してますねー☆彡
ランにプール・・・
既にバカンスですかっ!
元気に走るラムちゃんが
とっても新鮮に見えましたよ(○´艸`)

2008-05-07 16:17 | URL | さか♪ [ 編集]

ラムちゃん・・1人だと思いっきり走って・・
めっちゃえぇ笑顔してますね~♪

ランにプールがあるんですね~?
めっちゃ楽しそう!
これなら、こらからの季節も楽しめますね~♪
それにしても、レオンくん・・上手くプールの淵に乗ってますね~☆

2008-05-08 08:20 | URL | ange [ 編集]

おぉ~♪
姫イイ笑顔ですなぁ・・・

そんな顔を生で見れる日はいつ来るのだろうか(笑)


今回ウチノに貴重なスペース割いていただいて・・・ヽ(^◇^*)/

メタボな割にあの細い縁に乗れるなんて( ̄w ̄)

2008-05-08 09:11 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

ぢいです。


4万ですか。。。そうですか。。。買ってくれますか?
なんて、スパムにコメ返してみたりなんかして(爆)

。。。

まじめにコメ返します^^;


 麻樹さん

久々のランなんで、走り回ってもらおうと一番乗りしました^^
いや、しかし。こんなに喜んで走り回るとは…
麻樹さんが呑みまくりで体調不良????
なにほど呑んだんですか^^;てかランでも酔っぱでしたなwww


 さか♪さん

バカンス。。。いい響きだ(笑)
確かにワンコたちにとってはバカンスって感じでしょうね^^
が、飼い主たちは日焼けとの闘いでした…首すじヒリヒリ;;
ラムには元気に走るのが普通になってほしいですね♪^^;


 angeさん

ええ。1人なら皆さんに笑顔をお届けできます。
って、リアルには見れないってことじゃん!^^;
管理人さんがめっちゃくちゃワン想いの人なんで、行くたんびにランが進化していくんですよ^^
見た限り、縁に乗っかってから飛び込んでたのはレオンくんだけでした☆


 レオンジャー☆レッドさん

こんな笑顔で走ってるなんて…写真見るまで気付きませんでしたさ^^;
生で。。。うっ!痛いところを><
いやね、生で見て欲しいのはヤマヤマなんですがね;;

見事な飛び込みだったし、なによりリーダーの誕生日だったってことで、
ちょっくらレオンスペシャルにしてみました∠( ̄◇ ̄)
いや、あのバランス感覚。凄くね?てか、上品な飛び込み方なことで^^

2008-05-08 18:46 | URL | ぢい [ 編集]

おっ!!やっぱり姫の走る姿、吠える姿、笑顔がみたいって人がいるようですね^^

まぁ、あの姿を見れるってのも管理人の特権ですね♪

姫のランする姿を見たい人は早めに来てランの外でご確認くださーい!!

でも、ぢいさんみたいに早乗りする人が増えるとプレッシャーです^^

2008-05-09 00:29 | URL | クーパパ [ 編集]

 クーパパさん

その3拍子を一度に見れるなんて、かなりレアですからねwww
いまんとこ見れたのクーパパさんだけかも?
いやいや、この日は早くつきすぎて失礼しました^^;
これからも早乗りできるときはしたいと思っとります^^
ラムよ、早く慣れろぉ~!

2008-05-09 16:52 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/58-65d46549

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


