--------(--)


| スポンサー広告

もうちょっと?2008-04-17(Thu)

うっわ~~!


最後の最後で記事消してもーたー!!><


ども。一週間ぶりのご無沙汰でっす。

ま、人生いろんなことがあるさ♪ってことで

めげずに踏ん張っていきまっせー♪

写真01167

ちなみに↑はラムのふんばり中☆イヤン♪


しばらくお待ちください。。。
写真01172
                                                  ラム時々ぢい


え~、この時期のブログ名物「桜」でございます。
↑の写真は12日のもの。
曇ってると桜の薄いピンクを出すのが難しいっすね。
(この写真だと桜よりコーナーが気になりますwww)

15日に撮った写真だと、

写真01173

こんな感じ^^
やっぱ青空に桜ってぇのはいいですなぁ。
う~ん、よくぞ日本人に生まれけり!って感じですわ♪

けど写真で見た通り、葉桜になってきております。
新潟の桜もあと少しで終わりかな?

そうそう、ラムのヒートもそろそろ終るはず☆
もう少しで自由な日々の復活です!

写真01168

ん?なにさりげなく主張してんですか?
遊べ!と。。。
外連れてけ!!と。。。

。。。

∠( ̄◇ ̄)ラジャ!

オムツ姿はちょっと…
かといって怪獣スタイルはなんだかなぁ^^;
ってことで普通に服着て散歩です。

写真01169

お!嬉しいかい?
しっぽフリフリじゃないですか☆感心感心^^

写真01170

ま、それも長続きはしないんですが。。。orz

この日はオムツを隠そうとパンツも穿かせたんですが、
見事なまでにはみ出してるし(^◇^;)

もしかして…
見せパンですか?ラムさん?
う~ん、セクスィ~♪

写真01171

この笑顔。。。
自信満々らしい(^_^;


Comments(10) | Trackback(0) | ラム

Comment

(//▽//)テレテレ
ラムちゃんのふんばり姿・・
可愛いですわ~!

新潟も、桜の季節終わりなんですね?
桜の季節って、短いですよね~!
花見とかも、タイミングが難しいわ~!

ラムちゃんの散歩姿もかわえぇ~!
見せパンツも素敵だわ~!
いやいや、ラムちゃんはどんな姿でも・・可愛いですよ!

2008-04-17 07:51 | URL | ange [ 編集]

う・・・うん。そのコーナーがめっちゃ気になりましたさw
そうそう。昨日は我々の地元の山へ行ったのですがね。
まだまだ満開で、しかも大河ドラマのロケやってました☆
ラムちゃん、はみパン(懐かしい!!)で自信満々なんだ♪
その後ろ姿もまた可愛いのはなぜかしら^^
ってか。うんこすたいるUPですか!!!

2008-04-17 07:54 | URL | 麻樹 [ 編集]

ラム姫のうんちングスタイル・・・(¬д¬。)ジーーー
しっかりカメラ目線手のが、プロ意識ですな♪(どんなプロ?)


そういや!
怪獣コスプレ・・・いや、怪獣衣装発見しましたぞ!
『売り切れ必至?』のコメントありで販売されてましたが、最後の『?』に恥じことなく、結構各サイズありましたwww

2008-04-17 09:11 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

可愛いと何してても
可愛いのですねっ!
んこスタイルもカメラ目線で
とっても可愛いですよ♪
お洋服は・・・ロンパース型?に
したら見えないかもですね(*´ω`*)
昔、速斗さんが小さい頃
オムツにロンパースで
お出かけしたのを
思い出しました(○´艸`)クス

2008-04-17 10:11 | URL | さか♪ [ 編集]

はじめまして!
ラムちゃん、ビックリするほど可愛いです!
もうメロメロです・・
毛並みもすごくきれいで大切にされてるのがわかります^^
本当「美犬」ですね!モデルとかされないんですか?ラムちゃんがモデルなんかしたら、ダックスブームがまたおこりそうですね!

2008-04-17 11:05 | URL | 紗南 [ 編集]

ぢいさん、お一人で散歩ですか??一人でも散歩行きますよね??

そして、きっと、ラム様見ながらニコニコしちゃってるんだろうなぁ~。

よーし、超怪しいおじさん発見!!

よかったぁ、怪しいおっさんがオレだけじゃなくて^^

そのコーナーは、そのまま行くとうっかりラブホに入っちゃうとこですか??
気になります 笑

2008-04-17 21:49 | URL | クーパパ [ 編集]

↓のオムツ姿も可愛い♪♪
うんPするときってなんで
こっち見るんやろう
うちもこんな感じですよぉ
桜きれいですねぇ
大阪は完全に葉桜になってしまいました(涙)

2008-04-17 22:44 | URL | HAMACHI [ 編集]

 angeさん

踏ん張り姿、縮まりすぎだと思いません?www
なんか、ダックスに見えないんですよねぇ^^;
2枚目の写真を撮った場所の桜は昨晩の雨風で終ってましたわ。
それでも今年は良かった方かな?青空の下でも撮れたし^^
酷いときは満開寸前で雨風で終~了~!って時もありますもんね;;
今、新潟市内はあちこちでチューリップが咲き乱れてますよ☆


 麻樹さん

わはは、釣れた( ・∀・)ノやっぱ手ごろなRのコーナー見ると血湧き肉踊るっしょwww
鳥屋野潟周辺は踏みたくなるとこが多々あるんでヤバイっす。
せーめとこ多いしブラインドっぽくて危ねけど^^;
加茂山は満開でしたか。てか、ロケ?どこ使ってたんだろ?
うんこスタイルはUPする機会を探しておりました(笑)ついに実現!!


 レオンジャー☆レッドさん

新手のAV女優です(爆)って、コメ返が毎回怪しい方に行く気がする^^;
ぢいの本性見切ってますな?そっちに誘導するようなコメしてるでしょ?
これからもその調子でお願いします!www
怪獣コス発見しましたか!
うんうん、ぢいが買うくらいですからね、売り切れ必至も当然てなもんです!
て。。。そう書かなきゃ買う人いねんだろなぁ…(^◇^;)


 さか♪さん

ぢいには新種のおサルさんに見えるんですが…
目、腐ってますかね?^^;
ロンパースってなんだろ?パンパースの仲間?つなぎっぽいやつ?
と思って調べましたさ。赤ちゃん用の服の呼び方だったんすね^^
速斗くんのオムツにロンパース…なかなか萌え♪な気が。。。^^


 紗南さん

いらっしゃいませ♪^^
訪問者の少ないこのブログ、よく見つけましたねぇ(笑
ラムに対する賛美の数々!ありがとうございます♪^^
モデルにでもなって食わせて欲しいんですけどねぇ。
地方都市ではなかなか難しいですわ。ってか、ビビリのラムには無理な気がします^^;
これからもラムを贔屓にお願いしまっす^^


 クーパパさん

1人で散歩。。。もちろんですよ!ってか基本です!www
イチデジ持ちながら、時にはダッシュ!してゼーゼーいいながら。
時にはラムに話しかけながら散歩してますさ☆
。。。いつか通報されんじゃないかとドキドキもんの散歩っす(爆
あったり~☆カメラ向ける方向間違えたら確実に怪しまれるコーナーです。
てか、鳥屋野潟湖畔はうっかりしそうなコーナー多いっすよね(笑


 HAMACHIさん

そうそう、なんでウンチのときってこっち見るんでしょ?
「ウンチでたよぉ、見て見て~。いい子でしょぉ^^」
って感じなんかなぁ?って思ってますけどねwww
新潟も桜終っちゃいましたよ。桜って短い間ですよね><
しかし、これからは暖かくなって外で遊べる季節♪これはうれしい^^

2008-04-19 02:02 | URL | ぢい [ 編集]

イヤーン♪
ウンPスタイルぅ~。
ぢいサン怪獣スタイルで散歩行ってくださいよぉ~(笑)
オムツ見事なはみ出しっぷりで可愛いっすよん^^

2008-04-20 10:41 | URL | あんぼうず [ 編集]

 あんぼうずさん

ワンのウンPスタイルって、かわいいっすよね♪
なんでここまで丸まるのか。なぜにこっちを見るのか。不思議っ!(笑
怪獣で散歩はですね、さすがにチャレンジする勇気がないっす^^;
確実に変なおっさんになっちまいますから!
みんな避けて歩くんでないかと。。。(^◇^;)

2008-04-22 17:59 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/55-291beeae

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


