--------(--)


| スポンサー広告

隠せ!2008-04-08(Tue)


長期放置をしてたかとおもえば、
いきなりの怒涛のハイペース更新!

こんなことは滅多にないことですが、
またパッタリ音信不通になるかもしれないんで、
更新できるときにしちゃいましょう♪


で「隠せ!」って。。。

なにを?。。。


それは。。。



写真00001(1)

 お・む・つ☆

いやね、先日スポ公に散歩に連れて行ったはいいんですが、
実は飼い主も微妙に恥ずかしかったりして^^;

ま、今日は散歩でなく、営業のお供だったんですがね。
もちろん営業中は車内待機ですが。

てことで、


変 身 !


写真00038
じゃ~~ん☆

うん、ワンピースならしっかりケツまで隠れるしね♪
しかし、変な生き物になってしまったが。。。まあ、いいや。


写真00051

写真00040

こらこら、レンズに近寄りすぎ!
帰りに桜見に行ってみるぞ。

写真00043

写真00049

樹によっては結構咲いてますな♪
そろそろ宴会満開かな?

写真00052
帰ってきて仕事場にて。


なんか不満そうなラムさん。


寄り道してるくせに散歩の写真もないし。。。


。。。



だって、この服で散歩って恥ずかしいじゃんwww

外の空気を吸っただけで散歩なし…
おむつ隠した意味ねーし(゚∀゚;)




Comments(9) | Trackback(0) | ラム

Comment

(*≧m≦*)ププッ
でも可愛い~
そんなお洋服もあるのですね☆彡
ラムちゃんだと・・・
きっとサイズ的にお洋服も
沢山あるのでしょうねぇ
速斗は・・・(悲)
3号ロングがパツパツです(爆)

2008-04-09 00:01 | URL | さか♪ [ 編集]

突かれた!!ラム嬢のコスプレに完全におっさんの秘孔をやられ・・・・・・あ、べし!!

やばいよ^^ありえないくらいかわいいじゃんかぁ!!

どーしよ、名前なんにします??

ラムジラ?
ラムギラス??
ラムギオザウルス???
ラムケラトプス??

あーーーーー!!

わかんなくなってきた!

ラムとモスラをあわせて・・・・・・・・・

ラモス!!ってもう怪獣とかじゃないしっ!!
ん、怪獣か!?

2008-04-09 08:30 | URL | クーパパ [ 編集]

かわぇぇ~!
オムツ隠すの・・ただパンツかな??
何て思ってたら・・
いやーマジ・・これは、萌え萌えですよ~♪
この姿で散歩しちゃえば良かったのに~!
きっと、みんなの視線釘付け!!
良いな~似合って♪
バニラは、デカイからな・・
変になりそう(爆)

2008-04-09 08:37 | URL | ange [ 編集]

かっわい~☆

・・・でも最初『モヤっと着ぐるみ』かと思った(笑)


でー、仕事場の写真のバックに演奏する道具が!

??仕事道具なのかしら??

2008-04-09 09:25 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

うわあああああああ!!!
ぢいさん、なんちゅうセンス(>▽<*)
やっぱね。嬢に洋服を着せたり脱がせたりする様子をついつい妄想しちゃう私です☆
って。せっかく隠したのに散歩ナシですかー!!!
いやまあ。確かに恥ずかしいかもね。うんうん。
怪しいオッサン丸出しだーw

で。そろそろ宴会花見しましょーよー♪

2008-04-09 13:13 | URL | 麻樹 [ 編集]

おむつの当て方完璧ですね~!
仕事上、何故かそこに目がいってしまいます^^
この服はぢいさんが買いに行ったんですか?
私はまきたんとは違う妄想をしてしまいます。
どんな顔して、会計したのかなぁって)^0^(

2008-04-09 17:23 | URL | りりまりママ [ 編集]

わお~!
可愛い!
ラムちゃん、やばすぎ~!
こんな格好で散歩してる時のぢいさんの顔が見たいです^^
ぢいさんち、なにげに、おもしろい服が多いですよね^^

2008-04-09 19:40 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

ププッ。可愛い~。
怪獣の洋服??
せっかく隠したのに散歩なしとはラムチャンザンネンだったねぇ。
おっ。後ろにギターが・・・ぢいサンギター弾くんっすか??

2008-04-11 15:17 | URL | あんぼうず [ 編集]

 さか♪さん

買ったのは節分前なんですけどね。
本来なら鬼の衣装を買って『ラムだっちゃ~♪』って遊ぼうと思ってたんですが、
売っていたのはどー見ても高木ブーの雷様の衣装にしか見えなかったんですよ^^;
で、代わりに買ったのがなぜか怪獣。。。
ピン!ときちゃったんです☆www


 クーパパさん

お前はすでに死んでいる。。。ってか?("▽"*)
意外なほどの好感触♪いや~ネタ用に買ってみるもんだ♪
個人的にはラムギラスなんていいじゃないすか☆もろた!!^^
ラモスの風貌&熱さはある意味怪獣クラスでしょww


 angeさん

ふっふっふ。意表つかれたでしょ?
この服はね。。。各サイズ取り揃えておりました♪
人気がなかったらしい。。。^^;
んじゃ今度公園で。。。いやいや、もっと恥ずかしいし><
今度ランに着せて行こうかな?それなら行けます!


 レオンジャー☆レッドさん

『モヤっと着ぐるみ』ww
言われて気付いたけど確かにそうだ!^^;
目の付け所が違いますな(  ̄▽ ̄)
バックのやつは、リフレッシュするための大切な仕事道具です!
。。。それ仕事道具って言わねーし^^;


 麻樹さん

女の子らしい服を買ってもらえないラムでございますm(_ _)m
いったい妄想の中のぢいはどんな表情なのか!それが問題だ^^;
無精髭でイチデジ持ったオッサンが4時頃に犬の散歩でっせ。
職質受けるのが先か、通報されるのが先か。。。
もースリル満点♪になりそな気が(^◇^;)


 りりまりママさん

おっ!プロに褒められた("▽"*) ウヒョ♪
一日に2,3回を20日ほど。三回目のヒートってなりゃ慣れたもんですよ(^-^)v
会計時は、かみさんに渡してますよ~。
選んでるのはぢいですけどね^^;これしかないだろ!ってwww


 ポッキーパパさん

さすがにこの格好での散歩はチャレンジしてないっすよ^^;
するとしたら…周りを気にしない振りをしながら、気はずかしさバレバレかもww
おもしろい服多いっすかねぇ?ほぼぢい選出でございます☆
普通の家の子だったらまともな服を着せてもらえたろうに…(^◇^;)


 あんぼうずさん

たぶん怪獣(ゴジラもどき?)だと思いますよ。
『モヤっと着ぐるみ』って説も浮上してますがww
この服を着せて散歩できる勇者はいるのか?
ぢいは声を大にして言いたい!なら着せていくなと。。。(^◇^;)
ギターは数年前に遊びで始めたんですけどね、
最近まともに弾いてないっす^^;
ほぼインテリア状態。。。コード忘れてますわ><



 

2008-04-12 02:06 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/54-5d65c877

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


