--------(--)


| スポンサー広告

ちょっとおでかけpart2その22008-04-07(Mon)


うーん、長いタイトルになっちまった。。。

予告通りに「カート篇」でございます☆

写真01154

けたたましいエキゾーストノートと共に、
コースインしていく各車。。。

そして、なんとなく捕らえた一台のカート。。。

写真01155


連写でどぞ
写真01156
写真01157
写真01158
写真01159

スキール音と共に第一コーナーに進入、クリップを目指していくところ。

見た感じ、この人が一番速かったんじゃなかろうか?

おしまい。

短いなぁ^^;
他のカート出て来ないし><

実は他のは写真がイマイチだったのだ ;;

引っ張った割りにしょぼくてすんましぇん(汗




Comments(6) | Trackback(0) | 趣味

Comment

うおおおお。カート編は最高だー!!
ほんと綺麗に撮れてますな~・・・。
間瀬編は私、恥ずかしい結果になりそうです><
ってか・・・インテさんよりカート好きな私!!!
やっぱカート大会しましょーてー♪
ワンコ連れでw

↓ いやいやいや。
うちのオカマ文太、杏のヒート時にはシッカリ交尾してましたから!
しかも毎晩のように・・・(爆)
最近ランではホモが流行なようですが・・・ね?爆

2008-04-08 18:51 | URL | 麻樹 [ 編集]

すごーい!!キレイに撮れてますねぇ~。
やっぱ音も凄いんですかね??

で。写真の運転手てっきりぢいサンかと・・・

2008-04-08 20:31 | URL | あんぼうず [ 編集]

またまた、上手に撮れてますな~!
カート、楽しそうですよね!
乗ったらはまりそうで、怖いけど。

2008-04-08 21:54 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

 麻樹さん

マニアさんいらっしゃ~い☆www
綺麗に撮れてるのしかUPしてないし^^;てかカメラのおかげ?
おや?カートのほうが好きとな?ダックス杯開催がリアルになりそうだ☆

ありゃ?文さん毎晩一生懸命でしたか(爆)
うーん、やっぱラムのフェロモンが無いってことか^^;


 あんぼうずさん

あーざーっす!^^
音の方は、ちっさい車だからか広い場所だからかわかんないんですが、
そんなに凄くはなかったような。。。排気量の関係もあるのかな?
いやいや、運転してたら写真撮れないっしょ^^;
ぢいが乗ったらカートがもっと小さく見えるかも(^_^;


 ポッキーパパさん

ありがとさんです♪
初モタスポ撮りにしてはうまくいったんじゃないかな?と。
いや、マジ面白そうでしたよ!
昔から仲間と話すことはあっても実現してないんすよねぇ^^;
あ、ダックス杯って話が上がってきてるんですが…いかが?( ̄ー ̄)ノ

2008-04-08 23:54 | URL | ぢい [ 編集]

すっげキレイに撮れてますなぁ~

一枚目のガスの出具合が『らしさ』がd(>_< )


↑のホモ流行・・・
『ホモたのラン』・・・いや、園かな♪
名前変わってっし(笑)

2008-04-09 09:19 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

 レオンジャー☆レッドさん

1枚目。雰囲気出てるっしょ^^
さすがに匂いと音が凄かったっすよ♪
小脇のラムはいい迷惑だったろうなぁ^^;

思いついたのは…『○ホのドッグラン』。。。
やっぱ名前変わってっしww

2008-04-12 01:07 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/53-b81cf7d5

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


