--------(--)


| スポンサー広告

ちょっとおでかけpart22008-04-07(Mon)

今日は2本立て♪

て、こっちは「時々ぢい」篇でっす☆

ラムはその場には連れて行きましたが出番無し。

なので興味ない方はスルーで結構ですよ^^

内容は。。。

写真01144

土曜日に新しく出来たサーキット。。。てかカート場?に行ってきました^^

んで、そこでのモータースポーツの試し撮り写真館です^^

相も変わらず写真が多いんで、残りは続きでヨロ!
残念なことに到着したときには
車のデモラン、フォーミュラが走るのは終ってたんですよね><

で、始まったのは。。。

写真01145
 (F11 1/160)

ポケバイで走るお子様たち☆

写真01146
 (F11 1/125)

ブレブレ写真も多かったけど当たりも少々^^

写真01147
(F11 1/400)

バイクのレプリカ度もスゲーけど

写真01148
(F11 1/320)

写真01149
(F11 1/320)

走りもなかなかどーして、見事なハングオフ!

写真01150
(F11 1/100)

なぜかキャメルカラーが多いのは偶然です^^;

写真01151
(F11 1/100)

うお~!懐かしのゴロワーズ・ヤマハ!!
キャメルカラーばっかもなんなんで、これは拡大版も♪

写真01152
 (これだけクリックで拡大します^^;)

拡大すると粗も見えてくるなぁ…
メットはブレずに撮れましたが^^


まだまだ精進が必要ですが、

写真01153

いつかはここで撮ってみたいぞ!

あ、長くなったんで、次回カート篇につづく。






Comments(3) | Trackback(0) | 趣味

Comment

こちらではどうもでした!

こっちの方が私の真の姿?(笑)

でも迫力ある写真になってますなぁ~♪
素人な私には何が気にいらないのか、わかりません!!


あのあと、ロータスエリーゼとかが走ったらしいです・・・
私も見てませんが・・・

2008-04-07 09:37 | URL | レオンジャー★レッド [ 編集]

むふふふ・・・ぢいさん、キャンギャル撮影しなかったとね?
いいわいいわ。キャンギャル屈辱だったろうな♪
ってか。ごーぎレンズ使ってみたてー♪
すっげ明るくて最高らわ☆
だけど・・・ピントは手動で・・・難しかった><
近々間瀬りましょうね♪
GW中、1日くらいは・・・の予定であります^^

2008-04-07 10:03 | URL | 麻樹 [ 編集]

 レオンジャー☆レッドさん

ワン好きは世を忍ぶ仮の姿ってやつですかい?ww
この日はかーなーり、うずうずしてたんじゃないですか?(  ̄ー ̄)ノ
エリーゼやヨーロッパ。帰り道にすれ違いましたよ。
ツーリングだと思ってたんですが,SPN行きだったのかも?
車の時間だけいない俺って。。。( TДT)


 麻樹さん

構えもせずスルーでしたわ、キャンギャルは。
ほら、ぢいさんは恥ずかしがりやだからネ☆
いいっしょ!ごーぎなレンズ♪♪けどAFできねレンズなの?
それはキッツイわ><それでもアタリはありましたかい?
宴会はGW中っすね♪ラジャ∠( ̄◇ ̄)

2008-04-07 22:55 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/52-b7b2fe69

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


