--------(--)


| スポンサー広告

キャッチ!2008-02-28(Thu)

現在午前4時。。。

段取りミスで次の仕事にかかるまで空き時間が。。。orz

てことで更新しちゃおっと♪


え~、すでに一月以上も前になるんですが、
ランに行ったときにいいもん見れました^^
見事なキャッチ技を。

では「まるたのドッグラン」マネージャーのライスさん、

お願いします!

写真00060
写真00061
写真00062


ブラボー!O(≧▽≦)O

よし、ラムも練習させてみよっと♪
写真00063

いっくぞ~

写真00064
落下地点違うし。。。
ま、すぐにはできないか^^;
がんばるんだ!ラム!

写真00065
あー!惜しいっ!
何回かやったからコツ覚えてきたかな?

。。。

写真00066

キャッチ!

やったー!!
取れたぞ!ラム!
ライスさんには敵わないけど、よくやった!
てか、ジャンプしてねーけど^^;

ついでにこんなのも撮れましたよ。

写真00067

ラムの必死顔♪

Comments(10) | Trackback(0) | ラム

Comment

やーっぱラムちゃんは何してても可愛いんだから☆
で?これはドッチのカメラですかな(^m^*)
パンに襲われてる姿、イイわ~(〃▽〃)
キャッチ、出来ちゃうんだ・・・
文太だったらきっとスルーだろうな;;

2008-02-28 12:09 | URL | 麻樹 [ 編集]

 麻樹さん
パンに襲われてるってwww
確かに襲われて身悶えてるように見えますな(笑)
失敗したー。そういう内容にしてMっ子ラムに持ってく手があったか!
いえね、ラムにも冷めた目で見られるときもありました^^;

2008-02-28 15:22 | URL | ぢい [ 編集]

ラムちゃん!凄いです♪
お見事なキャッチ!!
ラムちゃん・・いつもと目が違ってるけど・・
でも、そこもまた可愛いんですけどね(^-^)
バニラも、オヤツで練習してますが・・
まだまだ出来そうもありません(><)

2008-02-28 20:11 | URL | ange [ 編集]

 angeさん
まだまだ成功率は低いんですけどね。
実は結構前からたまに練習してて、最近「ようやく成功することもある」位ですよ^^;
焦らすだけ焦らして、もう待てない~って感じでやるといいかも?
バニラくんの成功、祈ってます!^^

2008-02-28 23:33 | URL | ぢい [ 編集]

お!!ラム様やりますなぁ~。
こんなに、うちのライスを載せていただいて
言葉もございません。
次は正面のアングルからお願いします^^
って、そんなことできるようになったら
うちのライスの勝てるとこがなくなるんじゃ・・・
いーや、ライスの食欲に勝てるワンコはそうはいないはず^^

しかし麻樹さんのとこで怒った顔を見たし、今回のあせった顔をみても
なんでこんなにかわいいんですか?なんで??

2008-02-29 00:12 | URL | クーパパ [ 編集]

この場面!覚えてます!!
ライスさんの見事なキャッチ♪
ってか、後ろにいるこきたないのわたしだし(汗)
ラムちゃんもやればなんでもできちゃう子なんですね~
すごい♪すごい♪
ぢいさんの腕がいいから、最近はラム姫のいろんな顔が見れて嬉しい~

2008-02-29 01:34 | URL | アニまま [ 編集]

ラムちゃん必死ですね!!
そしてキャッチおめでとう♪
いろんなラムちゃんのお顔が見れて楽しいですねぇ~。
しかしおっきなパンだこと。(笑)

2008-03-01 23:08 | URL | あんぼうず [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-10 23:05 | | [ 編集]

え~すごい!上手上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ パンって言うのに、やたらウケましたけど(*≧m≦*)ププッ うちは、絶対スルーだな・・・いや、顔面にあたっても知らんフリしそう^^;今度、やってみよ♪♪

2008-03-12 17:12 | URL | 姫ママ [ 編集]

おまたせしました^^;

ようやく一息ついております!
てことで、遅くなりましたがコメ返でございます。
相変わらずなヤツですみません><


 クーパパさん

了解です!クー&藤崎さんの正面ショット、狙わせていただきます!
気が付けばフロントローのライスさん。あの才能は凄すぎです^^;
ちなみに、ブリーダーさんのうたい文句が「かわいい顔のワン」でして…
ええ、その言葉に惹かれましたよ^^;で、母親を見せてもらい決定です。
ひと月位の時に決めたんで、どんなんなるかはわからんかったんですけどね。


 アニままさん

そうそう、おもしれーことやってるぞ!と思いすかさずシャッターを。
なんで、ピントがいまいち…使いこなしてないなぁ^^;
最近おやつキャッチを試してるんですがね、全然ダメ><
落ちるの待ってるは、頭にぶつけるは…パン限定みたいっす^^;


 あんぼうずさん

かなり意地になってやってますよねぇ。おそらくぢいも…^^;
イチデジ買うまでは表情乏しいと思ってたんですが、
アホみたいに写真撮って見て見ると、以外に表情豊かでした♪
ちなみにこのパン。三代目です(^◇^;)


 姫ママさん

このパン限定です^^;
しかもフランスパン限定…ほかのオモチャじゃノリ悪いんですよ><
バニラちゃんは以外に上手いんじゃないかと思いますけどね。
ぜひ試してみてください^^



2008-03-22 01:34 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/45-416dc57e

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


