--------(--)


| スポンサー広告

師走2007-12-25(Tue)

師も走ると書いて師走と言う。。。

そんな忙しい12月。

ラムも走れば、

写真00308

リードが顔面にあっても関係ないらしい ^^;

皆さんも忙しい日々を過ごしてるんでしょうなぁ。
ちなみに、ぢいは年末にやるべきこと、なーんも手についてない!
大丈夫なのか?ぢい?

そんな状況なのに先日ポッキーパパさん宅を襲撃!
シューくんに会わなければ!
産まれて2ヶ月以上経つのにまだ見てなーい!
って、忙しくてぢいが音信不通になってしまったからなんですが(^_^;

写真をいっぱい撮ろうと思いカメラの電源を入れると…

あれ?



バッテリー入れてくるの忘れた。。。orz ぢい、バカすぎ…

。。。

ならば携帯で!

DSC00069.jpgDSC00070.jpg

ブタ餃子とシュー&ぷりんさんの背中しか撮ってない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、写真を撮る間も無いほど楽しい時間を過ごせたんですけどね♪
ポッキーパパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました♪^^
アニままさん、旦那さんもありがとうございました♪^^

ちなみにラムはワンコと絡めず。
ま、相変わらずですな。
シューくんからも逃げる始末。
ワンと遊べる日は来るのかいな?


。 。 。 。 。 。 。 。


で、今日は更に続けてしまいます。

だって今日はクリスマスですがね。

メリークリスマス!

写真00309

イメージってこんなじゃね?ね、ね、違う?

写真00310

街もこんなにカラフルになっちゃってもー☆
どこもかしこもクリスマス♪


のようですが、

写真00313

ラムに吠えられてます。

なんで?どーして?
うちにゃ関係ない行事ですがね。


まあ、確かになんもないのもつまらんわな。
わかったわかった。
はい、プレゼント☆

写真00314

大好きなちんちんなんですが、
なんか微妙な表情ですな。まだ不満?
んじゃ。

写真00312

トナカイになっててくださいな。
ぢいにプレゼントよろしくね~( ・∀・)ノ



写真00315

「けっ!つかえねーおっさん!」

ありゃ?楽しんだのはぢいだけ?






Comments(9) | Trackback(0) | ラム

Comment

うわ・・トナカイラムちゃん、たまら~ん(〃▽〃)
こうやって見ると、なかなか表情豊かですよね♪
最後の凶悪顔、素敵です。
ぢいさんには心許してる感じですよね(^m^*)

2007-12-25 09:03 | URL | 麻樹 [ 編集]

お外ではいっつもぢいさんのそばから
離れないラムちゃんだけど
遊んで遊んで♪って言ってるみたいですね~
お家にいる時の色んなお顔が見れて良かったです^^
サングラスのトナカイラムちゃん可愛い。

2007-12-25 09:24 | URL | ゆう [ 編集]

トナカイ可愛いと思ったのも
つかの間・・・
凄まじい最後のお顔(汗)
ラムちゃんでも
あんな恐顔出来るのですね・・・
なんかプチショック(´・ω・`)

2007-12-25 09:32 | URL | さか♪ [ 編集]

おぉ~
トナカイバージョンカワユイ~♪

・・・って最後は『ブラック☆ラム』姫ですかい(笑)

わっるそ~www

2007-12-25 10:16 | URL | レオンママ [ 編集]

トナカイラムちゃん、可愛い!
その格好で遊びに来てほしかった^^
けどけど、突然の訪問でびっくりでしたよ^^
遠路はるばる、ありがとうございました♪
久々に会えて、良かったです♪

2007-12-25 19:31 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

先日はありがとうございました♪
かわいいラムちゃんに会えたし、黒いモノもチェックできたし・・・
何より、ぢいさんがあんなキャラだったなんて~><
ラムちゃん、わんこたちとは絡めなくても、ちゃんと並ぶことができただけでもOK!でしょ?
あとはぢいさんが時間を作るだけですよ~
ラムちゃんのいろんな表情を撮れる素晴らしい腕をお持ちですね^^

2007-12-26 01:35 | URL | アニまま [ 編集]

ラムちゃんのトナカイ姿・・可愛い~(*´I`*)
って見ていたのに・・次の写真は・・・(* ̄m ̄)プププ
本当、ラムちゃん・・色んな表情が可愛いですね♪

ぢいさん・・年末にやるべきこと・・何も手についてないですか?
私もです^^;
少し掃除しただけで・・早くしなきゃ~ですね?

2007-12-26 07:02 | URL | ange [ 編集]

最後のラムちゃん
めっちゃ怖いよぉ!!
ぢぃさん楽しみすぎ(笑)

2007-12-26 11:42 | URL | HAMACHI [ 編集]

ぢいさん♪こんばんは♪
ひょっこり出没ですぅ(笑)
今年も宜しくお願いします。

ラムちゃんの色んな表情可愛いっすね♪
最後のラムちゃんの顔ププッ。
何か飲んだ後??

今日リリーが10歳になりました。
我が家の2ワンは元気モリモリハツラツに過ごしております。
またひょっこり出没しますのでヨロピクぅ~♪

2008-01-06 21:15 | URL | あんぼうず [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/42-c43fd15a

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


