--------(--)


| スポンサー広告

表と裏?2007-12-13(Thu)

二面性をもっていませんか?

お宅のワンコ。

ラムは家の中と外では違うワンなのです。

ええ、外では臆病ぶって、萌え萌えオーラを発してるようなのです。

ちなみに他のワンコには、近寄らないで~オーラを発してるらしい^^;

が、家ではぢいに喧嘩売ってくるのですよ。

では、吠えてる証拠写真を。

写真00303
写真00304
写真00305


で、ぢいが足を動かすと…


写真00306
耳がピクッ!

写真00307
避難!!

って…逃げるくらいなら喧嘩を売るなと。。。^^;

写真では伝わりにくいと思われるので、
証拠動画もどうぞ。
あ、吠えてるので場所によっては消音でお願いします。




足を動かすたびに避難。
懲りずに何度も繰り返して・・・
心臓に悪くないか?ラムよ?

もう1つ、別アングルでの動画もどうぞ。




これが、もう一つの真実のラムの姿です。。。

家でこんな遊び?してるワンコっているのかな?
しかし、狭い部屋なので小回り性能はいい気がする^^;
持久力はなさそうですがねwww






Comments(8) | Trackback(0) | ラム

Comment

すご~い!!
ラムちゃんの吠えているところ初めて見ましたv-238
それと、初めてわんこだ!ってわかりました(笑)
ぢいさんに喧嘩売ってるっていうからビックリして見たら
なぁ~んだぁ~遊ぼう!って誘ってるだけじゃないですかぁ~><
ぢいさん愛されてますねv-10
そんなラムちゃんにも萌え萌えですわ~♪
ちなみに我が家・・・
あれが本性ですv-39

2007-12-13 01:52 | URL | アニまま [ 編集]

おお。ラム嬢、野生の顔になってますね!
ラムちゃんも、やっぱり犬だったんだ~(〃▽〃)
いやいや。実は・・・
その行動、思いっきり文太ソックリなんですけど^^;
吠えて逃げて、たまに油断するとタックルして来たりもします><
でもでも、吠えと同時に動く前足、萌えポイントですわ♪
関節柔らかいのかな?だから走る姿も、あんな可愛いのか☆
なんだか・・・我が家の方が狭いかも(汗)

2007-12-13 09:31 | URL | 麻樹 [ 編集]

おぉ~♪
相変わらずモエ(。-_-。)


お外のビクビクキャラも可愛いけど、本来の犬らしいところもカワユイですなぁ(*^^*)

そんな2面性が好きだなんて、AB型好きなのかしら?(笑)

2007-12-13 10:56 | URL | レオンママ [ 編集]

ラムちゃん内弁慶なんやぁ
遊び方可愛い~
うちは家の方が大人しいかも
「こっちみて」「相手して」
っていうアピールはすごいけど(笑)

2007-12-13 10:58 | URL | HAMACHI [ 編集]

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ ラムちゃんたら・・可愛いじゃないの?
って言うか、ラムちゃんも吠えるのね?
初めて聞いて、感動だわ~(笑)

バニラも、内弁慶ですよ~!
家の中では、モノを壊したり・・暴走しまくったり・・
でも、外に出ると・・・ビビリに変貌ですから~(爆)
1個めの動画のラムちゃんの動きに萌え萌えです(*´I`*)ポッ

2007-12-13 20:47 | URL | ange [ 編集]

可愛いなぁ(*´ω`*)
何処が本性なんですか?
めっさラブリー♬♫♫
ちなみに我が家の速斗さん
もっと五月蝿いですし・・・
激しくジャンプします(汗)
ダックスなのに_|\○_

2007-12-13 22:57 | URL | さか♪ [ 編集]

ブログではお久しぶりです(´∀`;A
かなり読み逃げしてましたw
ごめんなさいです(;´Д`) 
って、ラムちゃんがこんなに吠えてるの初めて見ました(*´∀`*)
ラムちゃんが吠えても可愛いなぁ~って思うのですが・・・ルナのはムカツク(笑)
そうそう。
ラムちゃんってかなり小回り効きますよね!!!
お泊りに来たとき思った!!
トイレする時、超小回りで器用にするから、旦那と『スゲェーね!』ってずっと見てた(*´∀`*)
・・・だから嫌われたのかしら(´・ω・`)

2007-12-14 14:36 | URL | さおリン [ 編集]

ラム様そしてぢいさんママさん、
メリークリスマスです♪
ラム様はどんなイブを過ごしておいででしょうか??
今夜は、サンタがくるといいですね!
だってラム様はかわいいですもの^^

今年もあとわずがですね、
たくさん遊んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくです^^

2007-12-25 00:22 | URL | クーパパ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/41-4b57c579

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


