--------(--)


| スポンサー広告

ラムの一日、ぢいの一日2007-12-06(Thu)

うん!さむい!!

布団から出たくないよね?

風呂入る時声出したくなるよね?

いや、ぢいは声出しませんけどね。

心の中で、Oh,yha~(はぁと)



最近は仕事場にラムを連れて行く日々でございます。
仕事場では暖房使ってるし、
ちょっとでも暖かい方がいいかな?と。

写真00297

が、ラムと遊んでばかりはいられません。
ぢいは仕事をせねばなりませんからね。
…(モクモク)
…ちらっ。

写真00298

つまんね?あくびなんかして。
そうですか。。。
ま、一段落するまで待ってなさい。
…(モクモク)
…(モクモク)
…ちらっ。

写真00299

なんちゅうかっこをwww
もうちっと待て!
…(モクモク)
…(ネットw)
…(モクモク)
さて、ちと休憩でも♪

写真00300

あれ?
もしかして、ぢい睨まれてる?
写真、写真~♪
カシャ。
カシャ。

写真00301

ラム、ついにあきらめた模様。。。^^;
そりゃ、手が開いたのに、遊んでくれないで写真撮ってりゃね^^;
うんうん、ラムの気持ちはよ~くわかる!
ぢいがラムの立場だったら同じ気持ちだと思うよ。
うんうん…
カシャ。ww


こんなやりとりも、かみさんが帰ってくれば終了です。
ラムを部屋に連れていき、
ぢいは孤独に仕事にいそしむのです。

写真00302

主のいないサークルを横目に。。。

ラムの残り香と共に。。。

。。。


んん?


残り香??



。。。


写真00303


あっ!取り残し。。。(^◇^;)
しっぽブンブンでふっ飛ばしてた模様ですwww





Comments(8) | Trackback(0) | ラム

Comment

ラムちゃん、退屈だったんですね^^
たしかに、ご主人様がいるのに、ゲージの中は辛いかもですね^^;
そして、ラムちゃん、ちゃんと残り香を残して行くなんて偉い!

2007-12-06 19:49 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

本当、めっきり寒くなりましたね?
新潟はかなりお寒いのでは?
ラムちゃん・・めっちゃぢいさんを見てる~!
可愛いわ~!
こんな顔されちゃ、私誘惑に負けそうだわ~!
で、ラムちゃんたら。。(≧m≦)ププ
ちゃーんと、残り香を置いていったのね~(爆)
ラムちゃん、ナイスです☆

2007-12-06 20:40 | URL | ange [ 編集]

ラムちゃん仕事場で
一緒なんですねぇ
いいなぁ
私もひなと一緒に
仕事ができるところを探そうかなぁ
ラムちゃんしっぽブンブンで
散らかして行ったんですね(笑)
残り香ってうんPの香りやったんですね(笑)

2007-12-06 21:06 | URL | HAMACHI [ 編集]

ラムちゃん素敵なお土産を
( *´艸)( 艸`*)ププッ
いい子にしてるラムちゃん
とっても可愛い(*´ω`*)
お仕事のお供出来るなんて
ラムちゃんってば幸せですね☆彡

2007-12-06 23:14 | URL | さか♪ [ 編集]

寒いですよね~><
我が家は全然暖まりません(^^);
ラムちゃん、退屈そうに見えるけど、ぢいさんと一緒にいられて幸せそうにも見えるよ?
あんなかわいいお顔で見られて続けて仕事バリバリできるぢいさんはエライ!!
かまってくれない腹イセ?に置き土産とはラムちゃん!good jobv-218

2007-12-07 02:12 | URL | アニまま [ 編集]

ご無沙汰しています^^;
ラムちゃん、ぢいさんが
そばにいるのに、大人しくゲージに入って、
イイ子にしているなんて凄くお利口サンですね^^
ウチでは絶対に考えられないです><
久々に可愛いラムちゃんに会えて
嬉しかったですぅ。

2007-12-08 02:30 | URL | ゆう [ 編集]

なんだか思いっきり出遅れて申し訳ないです><
ラムちゃん・・・きっと、ぢいさんが一人じゃ可哀想だって思って。
分身を残して行ったのですよ☆
なんて親想いの良い子なのかしら(笑)
つまんなそ~なラムちゃん、良い表情ですわね☆
うち、文太だけは入ってられるけど、杏と蓮は無理ですわ><
やっぱ。一人っ子。いや。二人っ子が良いです。・゚・(ノД`)・゚・。

2007-12-11 19:10 | URL | 麻樹 [ 編集]

コメ返です

ポッキーパパさん

退屈…ていうか、写真撮ってる暇あったら出せやゴラァ!ってとこかと^^;
床には研磨屑やら金属粉やらが落ちてるはずなんで、
自由にさせておくわけにもいかんのですよ。
残り香の正体はある意味分身ですね(^◇^;)う~ん、見逃してた!


angeさん

新潟は寒くなってきたと同時に天気悪い日が多いです><
青空さ~ん、カンバ~ックo(TヘTo)
ラムは同じ部屋にいるものの「待て」ばっかりな可哀そうな仔かも^^;
残り香ですが…後日カピカピなものも発見されました(笑)


HAMACHIさん

個人で仕事してるんで一緒にいられるんですよ。
勤め人だとなかなか難しいですよね。
ラムが恵まれてるのか?ぢいが恵まれてるのか?う~ん、どっちだろ?^^;
残り香の正体。そうです。うんPでした(笑)
いや、しかし、ゆるゆるうんPでなく良かったです。
ゆるうんPをしっぽブンブンされてたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さか♪さん

素敵なお土産ですかぁ?^^;
では今度さか♪さんに郵送しましょうか?うんP(笑)
お供っていっても、ほとんど放置プレイなんですけどね。
ときおり吠えられておりますよ。放置しすぎで^^;


アニままさん

我が家も全然暖まりません^^;
事務所兼住居の借家なんで仕方ないのかなぁ;;
仕事バリバリっつーか、煙の量産とやる気なくネットだらだらもあったりして^^;
置き土産。てかネタを提供してくれたラムにgood job!!です^^


ゆうさん

お久しぶりです^^
結構ゲージ内時間が長い虐げられてる仔なんですよ^^;
床が汚いんで自由にもできないんですけどね。
ラムは小さいときから仕事場にいることも多いんで、
ラムなりに仕事してるのか暇そうにしてるのかの区別が付いてるみたいですよ。
暇そうにしてるときは吠えられます^^;


麻樹さん

いやいや、マイペースでよろしおまっせ^^
親想いはありがたいですが、うんちに頬擦りは出来ません!(てか、してたら変態?)
うちはラムだけなんで制御できてる?とこはあるかもですね。
最初からゲージ内生活が多い仔なもんで…不憫かも?^^;

2007-12-13 00:06 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/40-bb5161b7

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


