--------(--)


| スポンサー広告

ラ、ラムが…2007-10-02(Tue)

もう一週間以上前の話になってしまうんですが、まるたのドッグランに行ってきました。

相変わらず更新が遅くて申し訳ないです ^^;

日にちは経っていますが、この日のことは書かなければ…

そう。

書かないわけにはいかないのです!

なんてったってラムが…


ラムが…


ラムがランで走ったよ!!

写真00268

写真00269

この日はかみさんと行ったからってのもあるんでしょうが ^^;
でも、ランで走ったことには変わりなし!


しか~も!

写真00271

オヤツを貰いにワンコの近くにいるじゃないですか!
こ、これは…
前回のちんちん効果か!?

写真00272

ついにはフロントローへ ^^;
そして…

写真00273

ラムが立った!

今までのランでの光景と違う光景が繰り広げられてる…
これは夢か幻か?
大人の味を知って、大人の階段をのぼり始めたのか?

脳内BGMは、「H2O 想い出がいっぱい」なわけですよ!
アルプスの少女ハイジの名シーンにダブっちゃうわけですよ!

お嬢様、ぢいは嬉しゅうございます(T-T)
たとえオヤツしか目に入らずに、他のワンコが見えてなかったとしても…(可能性大? ^^;)

写真00270

ま、当然ビビってるいつものラムもいますけどね ^^;


Comments(8) | Trackback(0) | ラム

Comment

おお~!!ラムちゃんが、ランで走ったのですか??おめでとうございます!!
しかもしかも・・みんなの中に入って行ってる~!
ラムちゃん・・成長したね~。・゜・。(ノω`)。・゜・。
やっぱり、前回の『アレ』のお陰??
麻樹さんにも、感謝ですね?
ビビってるラムちゃんもいても、何だか今回は表情が嬉しそうですよ~!!

PS:ただ今、私のブログで『企画モノ』やってます。。
良かったら、参加してくださいね☆

2007-10-02 07:19 | URL | ange [ 編集]

ラム嬢、ついに走りましたね♪
うれしそうです♪
やっと楽しさを覚え、他人からのおやつが美味しい事に、気づいたのかな^^
ラム嬢は大人になりましたよ!
ぢいさん、子離れできますか!?

2007-10-02 14:30 | URL | ポッキーママ [ 編集]

ふっふっふ・・・
チンチン効果は絶大なり!?笑
いやいや~ラムちゃんが立った、別アングルの写真がございますぜ☆
って・・・そうよ。私もこの日の出来事をUPしたいのに。
したいのにー!!!
って。杏、慣れ過ぎの巻?笑
いや~。ランで走るラムちゃん☆
オヤツの旅に出るラムちゃん☆
本当に夢か幻だと思いましたわ♪

で・・・ぢいさん、ちょっと淋しいなんて、思ってません?

2007-10-02 19:51 | URL | 麻樹 [ 編集]

v-424ラムちゃんおめでとぅですぅv-218
走って、ワンコの輪に入って、おやつをもらう・・・
やっぱり大人の味を覚えて何かが変わったのでしょうか^^;
今度お会いする日を楽しみにしています♪
でも・・・ウチの親子が吼えるんですよね><
元に戻ったら困りますよね(;^ω^)

2007-10-02 20:28 | URL | ゆう [ 編集]

ヘ(゚∀゚*)ノラムちゃんが
走ってるぅ~
可愛いですね(*mm)
しかも!しかもですね?
とても素敵な笑顔☆彡
たまんねー(*´д`*)ムッハー
やっぱりラムちゃん可愛いなぁ(*¨) ....

2007-10-02 22:35 | URL | さか♪ [ 編集]

ぢいさんの嬉しさが伝わりますね~♪

これからどんどんマエ出ていっちゃうんでしょうか?
いやいや、姫はきっと控えめながら、『ここにいるわよ』オーラ出してくれるかな(*^^)


・・・しっかし顔ちっさ!

2007-10-04 09:10 | URL | レオンママ [ 編集]

みんな知ってる人は知っているぅ~^^
ラムちゃんが走った喜びと同時に
自分の元からかわいい娘が
離れてしまうぢいさんの心配をしてる^^
でも、まだ大丈夫でしょうけど
あんまり溺愛しすぎるとうちのように
おやじアレルギーが発生しちゃいますよ(涙)

2007-10-04 21:41 | URL | クーパパ [ 編集]

相変わらず遅くてごめんなさいです。。。
ひらにひらに。。。m( _ _ )m


 angeさん
そ~~なんですよ!ありがとうございまっす♪
やっとランらしい写真を載せることができましたよ(*TーT)
かみさんとの間の往復運動だったりしますけどね^^;
バニラ君にも何かが変わる?チンチンいかがですか?(  ̄▽ ̄)ノ

 ポッキーママさん
走りました!今度はママさんにも見て貰いたいですね^^
オヤツ貰いに立ち上がったのは意外でしたね。
やっぱチンチ(以下自粛)効果だろか?
子離れできるつもりでおります!

 麻樹さん
やっぱチン(いい加減自粛w)凄いっすよ!それで検索してくる人もいるしwww
ラムのおねだり。いい写真でしたね~どーもです♪
あんじゅもあの日は凄かった!
あんじゅもラムも夢か幻か?な一日でしたね^^
だ・か・ら、大丈夫ですってば~。。。まだねww

 ゆうさん
ありがとうございまっす!^^
うんうん、やっとワンコらしくなってきた気がします(*TーT)
ぜひゆうさんにも見てもらいたいですね♪^^
もし元に戻ったら、また修行するだけですよ~^^

 さか♪さん
ランでは撮れなかった写真が撮れました!( T∀T)
たまんねーっすか?もっと笑顔写真載せようかな?なんて^^;
なんかね、ラムが走り寄ってくる時ヘラヘラしてるらしいんすよ><
それで皆に茶化されてます。。。そんなつもりないのに…orz

 レオンママさん
なんたって今までのランでは。。。泣けてくる結果しか無かったんで^^;
すぐに走るのが見れたレオンママさんは運がいいです!笑
とりあえず次の目標はワンコと遊ぶ!ですね☆
ん?身体がデカイのかも?www

 クーパパさん
そんなにニヤニヤしてんのかな?そうなんですか?どうなんでしょ?
流石に呼んでも来なくなったら寂しいかも^^;
溺愛だけでなく冷たくしてる時もあるんで大丈夫ではないかと。。。
もし発生した場合は…おやじパワー!金(オヤツ)でつります!笑

2007-10-11 23:13 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/36-17e01f3e

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


