--------(--)


| スポンサー広告

初体験2007-09-19(Wed)

新潟某所。。。

ここでは毎週のように集会が行われているという。。。

はたして新参者にはどんな扱いがまっているのか?。。。

恐れていても仕方が無い!

いざ!突撃!!

てなわけで、

行ってきましたポッキーパパさん宅へ♪
そこで迎えてくれた4ワンコ、

写真00250写真00251
ポッキーさん&ぷりんさんご夫妻♪
ぷりんさんは来月出産予定の妊婦さんでございます^^

写真00252写真00253
お泊りに来ていた、アニモさん&ブランダさん♪
こちらは来月?合体予定だそうです^^

そして、訪問に御一緒してくれた

写真00254写真00255
麻樹さんチの文太さん&杏ちゃん♪

写真00256写真00257
もちろん蓮君も一緒♪
そして我が家のラムを加えて総勢8ワンコの集会となりました!

中立地帯(ラン等)でもビビリ炸裂!足元族☆のラム。
完全アウェイでどのような行動をみせるのか?!
飼い主にとってもワックワクの時間の始まりですよ^^

写真00258
飼い主がダベッてる中、遊ぶワンコたち(一部)

写真00259
で、寝るzzz

写真00260
復活!まだまだ元気なワンコたち(さらに減るww)

写真00261
やっぱ、寝るzzzzz

まあ予想通りっちゅーか、ラムはこの遊びには加わることも無く。。。
おやつタイムがやってくる♪

写真00262
ガン見!

写真00263
貰えば散らばるワンコたち

みんな集まったかなぁ~?^^

1ワ~ン
 2ワ~ン
  3ワ~ン
   ・・・
   7ワ~ン
    。。。

いちワン足りな~~い( TДT)

おやつ力をもってしても写真エリアに入って来れないラム orz

写真00264
あれ?
近寄りきれないけど、ラムも見てるよ?

つ、ついに!
ラムをも惹きつける魅惑のおやつ登場です!

もうみんな夢中で食べてます!

ラムも夢中で食べてます^^

まさにワンコまっしぐら!

して、そのおやつとは!?

写真00265

ジャ~ン!ちんちん!!

ち、ちんちんて…(^◇^;)

この世に生を受けて2年と20日
寄せ付けないのか?フェロモン無いのか?
一度もフリフリしたこともされたこともないラムにとって。。。

これが初めての男です!^^;
しかも、余った一個。頂いてお持ち帰りです♪

これがラムの初体験♪(゚∀゚;)



相変わらずデカイ写真のくせに長くてすみませんでした^^;

パパさん、ママさん、長々とありがとうございました^^
麻樹さん、先導してもらい助かりました^^ちんちんご馳走様でした♪
皆さん、またよろしくです♪





Comments(16) | Trackback(0) | 集合

Comment

あああああ。ぢいさんに更新、先を越された!!!
ほんと。この日のラム嬢は予想外の行動に、ある意味で私がビビリました!!
あんじゅより・・・マシじゃないの(T▽T)
ラム嬢の初体験のお相手が牛とは(笑)
今回。仲人を務められて私は幸せだわ~♪
ってか。チンチン拡大し過ぎ!!(笑)

2007-09-19 19:43 | URL | 麻樹 [ 編集]

タイトルを見て・・
うん??何々??何が初体験??
って読んでたんです~!
牛の。。。ですか???
しかも、名前そのままやん(><)
って思いました~(爆)
ラムちゃん、初めては牛とは。。。( ̄m ̄)プッ
で、ラムちゃんは食べたのでしょうか??

それにしても、8ワンなんて・・うらやましすぎ~!!
みんな色んな性格で。。楽しいなぁ~♪

2007-09-19 20:11 | URL | ange [ 編集]

我が家が写ってる~!
しかも、めちゃきれいに撮れて、床にワックスがかかってるみたいなんですけど!
ありがとうございます^^
実際、傷だらけなのに。

ラムちゃん、遊べなかったけど、トイレ出来たし、いっぱい探検してたし、あれなら大丈夫ですよ^^
それに、ちんちん食べた後、ぢいさんが外に出ていっても、他にちんちんが落ちてないか、他のワンコと一緒になって、探してたし^^
また遊びに来て下さいね♪
そうそう、車、大丈夫でしたか?

2007-09-19 21:19 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

最初のワンコのアップ写真。
プレビューでは横並びで並んでたのに、ブログ上では立て配置。
な~ぜ~だ~。
少しでもスクロール短くしたかったのにぃ><

と、少々愚痴をこぼしてしまいましたが、
珍しく早めにコメ返し♪


 麻樹さん

ふっふっふ。。。
こんなおいしいネタをふってもらったんで、早めのアップ!頑張りました^^
ほんと、お嬢は予想外に探検してましたからね♪
最近あんじゅは寝てること多くないすか?なんでだろ?
ちんちん、写真の横幅合わせたらビックになりすぎちゃいましたwww18禁?


 angeさん

まさかの展開でしたか?(  ̄ー ̄)ニヤリ
ラムはいつにない勢いでガッツイてましたよ♪
お嬢様は段階を踏んだデビューが出来ないから困ったものです^^;
このおやつを探し出した麻樹さん。ブラボーですよね?笑

2007-09-19 21:25 | URL | ぢい [ 編集]

 ポッキーパパさん

この日はほんと楽しかったです♪ありがとうございました^^
それに綺麗なお宅じゃないですか。うらやましいですよ^^

最初にトイレ失敗したときはどうなることかと思いましたが、
成功してホッとしましたよ。まぐれでなければいいんですが^^;
家だと姿が見えなくなると吠えたりするのに、
ちんちん探してましたか(爆)恐るべしちんちん!
車のご心配ありがとうございます。底の方なんで大丈夫ですよ(^-^)v
ぜひ、また遊びに行かせて貰います♪^^

2007-09-19 21:51 | URL | ぢい [ 編集]

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
最高ですっ!
何がって・・・(*mm)
コメント色々考えてたのに
最後の画像でぶっ飛びましたよ?
しかも・・・
原材料名見て爆笑(´~`ヾ)
三十路のおばちゃんになると
こういうもの大好きです♪

2007-09-19 23:27 | URL | さか♪ [ 編集]

飼い主が不在の時に遊んでいただきありがとうございましたv-222
ウチのワンコ困ったことしませんでしたか??
それだけが気がかりで・・・
ラムちゃんは初めての冒険でしたネ♪
心配なのは親だけ??
食べ物にはさすがのラムちゃんも勝てないんだぁ
恐るべし○○○○!

2007-09-19 23:56 | URL | アニまま [ 編集]

ひ、姫がぁ~v-12
ご乱心?(笑)


いやいや、でも珍しいオヤツでしかもWanにとってはとっても美味しそうですね(^^)


アウェイで少し大人になりましたかね??
また遊んでください~☆

2007-09-20 11:25 | URL | レオンママ [ 編集]

 さか♪さん

ばんざ~い!!\(^▽^)/
コメを吹っ飛ばすほどの威力!さすが「ちんちん」♪
そのまんまの名前つけるこの会社も凄いですよね^^;
が、このおやつを探し出した麻樹さんも凄いと思いません?^^


 アニままさん

いえいえ、全然大丈夫でしたよ♪
確かに心配してるのは親だけで、
以外になんとかなるものかもしれないです^^
普段は確かめながら食べるラムが一気でしたからね^^;
すっげーいいかほりするのかも?ちんちん♪


 レオンママさん

ご乱心です。ぢいの知らない姫が光臨されましたwww
豚耳とか豚鼻とかは聞いたことあるんですが、
まさかちんちんがあるとは…^^;
食いつき凄いですよ!レオンくんのダイエット成功したら与えてみませんか?
こちらこそ、またお願いします^^

2007-09-20 20:42 | URL | ぢい [ 編集]

あはははははははは。
すんません。笑い過ぎちゃいました^^;
こんなんあるんですねぇ~。
しかも余った一個をお持ち帰りとはこれまたウケましたププッ~。
で。これ北海道産なんですね。産地まで書いてあるとは・・・

2007-09-20 22:33 | URL | あんぼうず [ 編集]

v-12凄い物を
お持ち帰りされたのですね^^;
で・・・ラムちゃんの初体験ってv-529サン。。。( ̄_ ̄ i)
ナンだかラムちゃん可愛そうカモ・・・
でも食べっぷりはどうでしたか?
ウチは・・・
チョット勇気ナイかも><;

2007-09-21 00:25 | URL | ゆう [ 編集]

 あんぼうずさん

いやぁ、あったんですねぇこんなの^^;
見つけ出した麻樹さんに拍手ですよ♪
1ワンコがうちだけだったんで、頂けました^^
一個しかないと激しい争奪戦になるんじゃないか?
ってほどの人気だったんですよ~ちんちん♪


 ゆうさん

ここぞ!って時のためにまだ保存してあったりして^^;
それほど見事な食いっぷりでしたよ♪
食べ終わった後、落ちてないか探してたそうですし^^;
馬アキレスっぽいみたいですよ。まあ名前がストレート過ぎですがwww

2007-09-22 22:26 | URL | ぢい [ 編集]

ぢいさん!
拡大写真は強烈ですよ!
このオヤツは衝撃ですよね^^;
ワン達はすごく喜んで召し上がってますけど。笑
ラムちゃんも、このオヤツの魅力にはまってしまいましたね・・・。

2007-09-24 23:37 | URL | クーママ♪ [ 編集]

 クーママ♪さん

あ、やっぱ強烈でしたか?^^;
写真の横幅統一した時に「でけーなー」とは思ったんですけどね。
そのまま乗せちゃいましたー♪^^
ほんと衝撃的なおやつですよね。しかも食いつきがいい!ってのがまた凄い!
見つけて買っちゃう麻樹さんも凄い!www

2007-09-26 17:39 | URL | ぢい [ 編集]

某所なんてかっこいいわ♪
床までピカピカ♪
我が家を綺麗に撮っていただきありがとうございます^^
魅惑のおやつすごかったですね!
我が家もついポチしちゃいましたよ♪

2007-09-26 22:32 | URL | ポッキーママ [ 編集]

遅くなってすみませんm( _ _ )m

 ポッキーママさん

先日はお邪魔しました♪
某所っていいでしょ♪
って住所さらすわけにいかないですしねww
綺麗なお宅だから綺麗に写るんですよ^^腕じゃないです;;
ちんちんは凄すぎです!
あんまり与えると他のを食べなくなるんじゃないかと思い、
頂いたものは大事に残してありますよ^^;
落ち着いた頃にでも、また遊びに行かせてくださいね♪

2007-10-01 23:31 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/35-6c09659b

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


