スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

さんぽ2007-09-04(Tue)

♪あ・る・こぉ~

♪あ・る・こぉ~

♪わたしはげんきぃ~~♪

写真00232

って、あんた走ってますがな^^;

これからは日中でも散歩できる季節になりますね。
日曜日、わりと涼しかったのでスポーツ公園に散歩に行ってきました。

写真00226

一回りして休憩していると、見覚えのある人とワンコが…

写真00227

おおぉぉ~!はるさんだぁ~~^^

「まるたのドックラン」で何回かお会いしていた、
ももさん&はるさん&ママさんに偶然お会いしました^^

しばらくするとトリミング帰りの、そらさん&ママさんも合流されました。
どもども、はじめましてです♪
ラムがいることによって新しい出会いが増えていきます。
ビバ!ワンコ友達!

なぜか地べたに座り込んでのダベリタイムwww
ももさんはママさんの膝のうえでマッタリ。
そらさんもママさんに抱かれてる中、
ラムの2日お姉さんのはるさん&ラムの2歳児コンビは
落ち着きも無くウロウロふらふら^^;

そんななか、こんな接近遭遇も!

写真00228

おおおおっ!?これは遊んでくれるのかぁ?!
って、
まあ、ラムなんでこれ以上の絡みはなかったんですけどね^^;

しばらくしてから一緒にさんぽ♪
ぢいはすでに一回りしてたので、途中でお先に失礼させてもらいました。

この日はありがとうございました♪
またお会いしたときはよろしくです^^
(ももさん、そらさんの写真がなかった…すみません><)



スポンサーサイト

Comments(9) | Trackback(0) | ラム

Comment

おうおう♪ワンコのお陰で広がる友達の輪☆
いいですよね~(≧∇≦)
って。大型犬の♂は阻害感なかったですかい??笑
いや~そっちの方はお友達ができる確立が高そうで良いわ~☆
こっちゃー無理><
人口もワンコも少ないし、問題児連れなモンで人のいない方面へ行くしかナイのです。。。

2007-09-04 18:50 | URL | 麻樹 [ 編集]

トトロの音楽だ~!
ラムちゃんも、元気だ~!
ワンコは、いっぱい友達作ってくれますよね。
ワンコがいなかったら、まったく知り合いできませんよ。
でも、ホントそちらはワンコがいっぱいで、友好的でうらやましいです。
こっちで散歩しても、みんな道を変えて逃げて行きますから^^;
だから、散歩しても、ワンコの挨拶って、無いんですよね。
だから、寂しいですよ。

2007-09-04 21:10 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

おっ!ぢいさんUPされてますね^^
スポ公ってダックス率かなり高めですよね!

ぢいさんにちょっとした自慢があるのです。
もも・はるさんのはるさんは
なかなかの人見知りでそのはるさんに
さわれるようになったのです!!
だのでいつかラムちゃんも
おっさんのもとに走ってくる日が・・・
くる??否、くる!!のです^^

2007-09-04 23:22 | URL | クーパパ [ 編集]

かなり遅くなりましたけど・・・
ラムちゃん2歳おめでとぅございます^^;
小さい時からまん丸オメメの可愛い
ラムちゃんだったのですね(♡´∀`♡)
で・・・動画もまたまた
カワユスですv-10
アタイなら即出して
抱っこしちゃうかも><

ぢいさんスポ公良く
行くのですね・・・
ダックスちゃんがいっぱいですよね^^
以前ネ大型犬の女性が
いきなり「なんでダックスだらけ?吼え過ぎですよね!!」
ってv-412
こっちがムカッ( ̄∩ ̄#ですから!!
アタイって文句言いやすい顔なんかな ( ┰_┰)
イヤイヤ・・・また遊んで下さいね。

2007-09-05 10:00 | URL | ゆう [ 編集]

はじめまして(*_ _)
ポッキーパパさんとこから飛んで来ました。
ラムちゃん、メチャ激カワですね~(*^^*)
クリームには憧れてます・・・(うちはレッドの為 ^^;)


スポ公は自宅から近いので、散歩コースです♪

お見かけしたら今度是非お声掛けさせてください~☆

2007-09-05 10:10 | URL | レオン☆ママ [ 編集]

ご無沙汰してます~><
遅くなりましたが、ラムちゃん、二歳おめでとう~♪♪はるさんが近寄っても絡まないラムちゃん・・素敵(*≧m≦*)ププッ 我が家は、散歩してても、とりあえず吠えるので、全然ワン友なんて
出来やしません^^;
まぁ~私もかなりの人見知ラーなんで、いいんですけどねぇ(;´▽`A``
おパンツ、オムツ姿のラムちゃんに、かなり萌え~でした^^

2007-09-05 16:14 | URL | 姫ママ [ 編集]

散歩中に、他のワンちゃんと会うのって楽しいですよね??
って、ウチはね~なぜかあまり出会わないんですよね~!
決まったワンコ・・しかも、少数のみ・・
結構、飼ってる方多いはずなのに。。です☆

ラムちゃん。。相変らず、他のワンコとの絡みはありませんか??
2歳になり、少しは??とか思い読んでたのですが・・
でも、まだまだ2歳これからですよ~!
きっともっと、たくさん会えば絡んでくれる・・ハズですよ~^^

2007-09-05 22:03 | URL | ange [ 編集]

うふふ♪先日は、ありがとうございました^^
偶然お会いできるなんて思ってもみなかったので、嬉しかったです♪
ラムちゃんも、だいぶ慣れてくれたようで・・・?!
落ち着きナーイ2歳児コンビで、絡み合ってくれる日がくるのが楽しみです(≧▽≦*)

2007-09-06 14:25 | URL | もえ [ 編集]

 麻樹さん

いやほんと、ワンコ友達がワンコ友達を呼び。って感じですよねえ。
まさに「いいとも」状態^^
ん?大型犬ですか?
いつものことなんで慣れっこざんすwww
確かに。スポ公行けばダックスはいる!って感じですわ。


 ポッキーパパさん

ワンコ様々ですよね^^
友達も増えれば生活も変えちゃいますからね。
ワンコいなかったら公園行かないし^^;
こっちでも関係無いって人もいますよ~
てか、オイラも基本受身の姿勢で散歩してます^^;


 クーパパさん

ほ~んとダックスがいないこと無いんじゃないですかねwww
ももさんは撫で撫でさせてくれましたが、はるさんはだめでしたねえ^^;
いつかは触らせてくれるかな?
ラムが走り寄る!いや、ぜひ、そのように慣れていただきたい。。。^^;


 ゆうさん

お祝いの言葉、ありがとうございます^^
動画を撮ったときは「最初が肝心!」と、泣き声に負けないようにしました!><
スポ公は他のワンコもいろいろいるけど、やっぱダックス率高いですね。
自分のワンコは他の仔と違うのよ!って感じの人はいますよね┐( -"-)┌
ゆうさんは癒し系の雰囲気があるんで、思わず言っちゃうって感じなんじゃないですかね?
けど、言われる方はいい気しないですよね( T_T)
なかなかタイミングが合いませんが、こっちこそまた遊んでくださいね♪


 レオン☆ママさん

いらっしゃいませ♪
知る人しか知らないブログへようこそ!^^;
クリームに憧れですか?いやいやレッドもいいカラーじゃないですか^^
てか、ダックス万歳!ですよwww

スポ公は週末メイン、ごくたま~に平日出没です。
ではでは、声掛けお待ちしてますね^^


 姫ママさん

お久しぶりで~す。
夏休みの疲れにやられてませんか?^^;

お祝いの言葉、ありがとうございます^^
ワンコが絡む。。。夢ですね( TДT) ラム、イツカミセテオクレ。。。
って、ママさん人見知ラ
ーだったんですか?
恥ずかしがりやさんなんですね|^ー゚)ノ
ラムのおパンツ、オムツ姿は、もしかしたら最後かもしれません。
って、またUPしてたら萌えてくださいませ^^


 angeさん

近所の散歩の時はいるはずなのに出会わない。ってのはありますねえ。
微妙に時間帯がずれてたりするんじゃないですか?
早朝、夜って人もいるみたいですしね。
えへへ、読みは外れましたね^^;まだまだ相変わらずです><
うんうん、絡んでくれる…ハズ。ハズを信じて生きていきます!^^;


 もえさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
さすがスポ公!ってやつですかね^^
最初はグダグダでしたが、時間が経つに…つれ…?慣れてたのかな?^^;
ホント落ち着きないコンビが絡んでくれるといいですね^^
ってか、ラムがワンコと絡むとこ見てぇ~~><

2007-09-07 21:44 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/32-1b5216a1

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


