--------(--)


| スポンサー広告

アスリート?2007-04-02(Mon)

ぢいはブログに写真を表示させることを覚えた!
ぢいのブログレベルが①上がった!!
ぢいは調子に乗った!

こんばんは。ぢいバカ丸出しですね。

気がつけば4月。さすがにスタッドレスはねぇ…
ってことで、昨日は愛車とかみさんの車のタイヤを交換。ぢいエライ!
20070402014249.jpg


交換が終わったら…やっぱ行くしかないでしょ。
レッツ公園!ラムよ、思う存分走っていいぞ!

ボールを追っかけて
20070402020054.jpg

走る!
20070402020150.jpg

走る!
20070402020215.jpg

まったり
20070402025841.jpg

そして

ジャンプ!
20070402020240.jpg

ジャンプ!
20070402020437.jpg

元気だねぇ君は(一人だと…)
20070402020459.jpg

しかも楽しそうだし。いや、いいんですけどね。

週末が楽しみです。晴れてほしいなぁ。

Comments(4) | Trackback(0) | ラム

Comment

ほんとにほんとにほんとに!!
ラムさん一人だと元気だ~♪
来週・・・どれだけ硬直するのか楽しみですよね(笑)
そうそうそう。私も土曜日、ついにタイヤ交換しました。
まるで無駄だったスタッドレス・・・。

2007-04-02 10:58 | URL | 麻樹 [ 編集]

 麻樹さん
この元気を他のワンがいるときにも出してもらいたいですけどねえ^^;
来週はどれだけダックスが集まるのか楽しみですね^^
硬直&しっぽ格納は確定でしょうが…

今年はタイヤの劣化と磨耗だけの冬でしたね。
これからは夏タイヤでパフォーマンスアップ!
適度な吸気温度でエンジンにもグッ!
車を楽しむ季節の到来ですよ~♪

2007-04-02 21:29 | URL | ぢい [ 編集]

ウフッ^^
ラムちゃんも、ボール遊び
大好きなんですね。
7日、楽しみにしています^^
晴れるとイイですよね~

2007-04-03 21:16 | URL | ゆう [ 編集]

 ゆうさん

モモちゃん、はなちゃんもボール大好きですもんね^^
いつか一緒にボール遊びをするとこを見てみたいもんです^^;
7日、今んとこ大丈夫みたいですよ。
けど、最近の予報はあてにならんですからねぇ…祈りましょう(笑)

2007-04-04 01:36 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/3-49c5af08

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


