--------(--)


| スポンサー広告

話題に乗って2007-07-04(Wed)

唐突ですが…流行りものは好きですか?

ぢいは基本的に、私生活では流行り廃れに流されず、
自分の感性・好きなものを選んどります。
無視するわけではなく、情報は仕入れて、
旬なものはチェックしてますけどね。

しかし、中には今外せないもの。
タイミングを逃すわけにはいかないものもあるわけで…

そんなこんなで、脳内メーカー。
これこそは今UPしなければいけないものではないかと!
(みなさんブログでUPしてるからね( ・∀・)ノ )
てことで、↓のコメントのレスを書いてませんが、記事をUPさせてもらいますm(_ _)m

では、初公開!ラムの頭ン中!!
20070703233802.gif
こ、これは…今の杏ちゃんの脳内でないかい?
いったいラムは何を妄想してるんだろう?てか、最初「妾」に見えたよ(゚∀゚;)

苗字をつけてみた。
20070703234602.gif
うおっ!悪がいっぱい!!でラムの仕事ってなんだ?!

ついでに血統書の名前で…
20070703234646.gif
欲だけになったか…
微妙なんで能力メーカー出陣。
20070703234842.gif
なんか、納得できる気がする^^;
あ、ちなみに「プリンセス」ってのはブリーダーさんがつけてくれました。
血統書登録のときに「ミドルネームつけますから」って言われてたんですが、
まさかこんな名前になるとはwww

では、ぢいの頭ン中は…
20070703234855.gif
へっへっへ、エロぢいでしたか。
Hと金ってどんなおっさんやねん!

これは本名でやってみるしかないか?
20070703234918.gif
今度は「悪」が姿を現しました♪
どっちにしても酷い奴な気が…orz...

ぢいはダメージをくらった。
一縷の望みを託して能力メーカーを使った!
20070703234932.gif
妖気って…言うことないですわ(T-T)

さあ、これでラムとぢいのイメージはできたかな?^^



Comments(11) | Trackback(0) | たわごと

Comment

おおおおお!!
血統書の名前って手がありましたねー!!
さすが☆ぢいさん、忙しくっても抜かりない☆
しかしさ~?あのブリーダーさんのネーミングセンスって笑えません?
蓮なんて「カフェオレ」でしたよ!笑

ラムちゃん・・・やっぱ妄想入ってたのね?
私はぢいさんのモノよ。誰にも触らせないわ!的な・・・
しっかし「欲」って何欲なんでしょうね?
苗字は・・・つけない方向でお願いします(笑)
てか。ぢいさんの脳内はけっこー当たってる感じ♪
しかし妖気があるなんて・・・
あ。あたし妖怪かも~(≧∇≦)(意味不明

2007-07-04 18:57 | URL | 麻樹 [ 編集]

あらら??
ここでも、脳内メーカーですか??
かなり、流行ってますね??
でで。。ラムちゃんの頭の中って・・・
妄想すごすぎですね><
ぢいさんのは・・・
本名じゃない方が面白いです(≧m≦)プッ
どうなんでしょうね??
当たってるんでしょうか??
私もやってみましたが。。
バニラなんて、全部『秘』でしたよ~!
私に、何を秘密にしてるんだ??(爆)

2007-07-04 19:11 | URL | ange [ 編集]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ぢいさんもやってみましたか?
誰か見てんの?って位
当たっていそうな、いなそうな・・・><

ラムちゃんはやっぱり
ぢいさん一筋なのね。
で・・・・
ぢいさん
ニャハハ (*^▽^*)
本名とドッチが良いのかな^^;

ウチ・・・何だかつまんなくて
載せたく無くなってきたカモ
(-ω-;;)

2007-07-04 21:54 | URL | ゆう [ 編集]

うふ♪(* ̄ー ̄)v

流行りモノは正直好きじゃないです。
普段テレビ見ないんでわからんのです。
ダイアナ妃が死んだのも1週間気づかず…冗談かと思いましたもの。
脳内メーカーはネタ切れしてたんで天からの贈り物のようでした…

しかし…エロぢいさんでしたかv-398
ぢいさんも男ですもんね。(「も」って何だ?)
ラムちゃんが意外でびっくりでしたよ!
妄想で休み=ホテル?(゚m゚*)プッ

血統書にプリンセスって入ってるんですか?
すごいなぁ。ラムちゃん、プリンセスってすごく合ってる♪

お仕事大変そうだ~(>_<)倒れないでくださいね!!

2007-07-04 23:47 | URL | びび [ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脳内メーカーは
やってみる価値ありですよね。
で・・・
ぢいさんもラムちゃんも
沢山漢字出てきていいですね(違
2文字でしかも
ほとんどスカスカな私の脳内より
とっても素晴らしい脳内ですよ(´・ω・`)b

2007-07-05 18:47 | URL | さか♪ [ 編集]

おお!ついにUPですね!!
あまり遅くなると、流行りに乗り遅れたみたいになっちゃいますからね(*≧m≦*)ププッ

ラムちゃんったら、妄想好き?(笑)
「休」は、ラムちゃんっぽい気がするけど。
苗字付きは…嘘だーっ!これ、ラムちゃんじゃないよ~(/□≦、)エーン!!
とどめは欲の塊だし…。

ぢいサンにも「秘」が入ってる~。
しかも私より多いし、HNにも本名にも入ってるし!
ぢいさんこそ、何を秘密にしてるのかしら~?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして能力メーカー、「キュートさ」がほぼゼロなのにうけました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2007-07-05 21:59 | URL | RISA [ 編集]

おぉ!!脳内メーカーだぁ!!
フムフム!!ラムちゃんぢいさんの脳内はこんななのねん!!
プリンセスラムって素敵な名前ですねぇ!!

私もこれやったのですが・・・
かなりダメージくらいました^^;
なん個かの名前でやってみましたがなんだかなぁ~って感じでしたわ^^;
欲がいっぱいでたのもありましたょ(笑)
なんの欲だ??自分でも分からんわ^^;
ラムちゃんも欲がいっぱいだねぇ。
ラムちゃんの欲はなんの欲だろねぇ??


2007-07-10 16:28 | URL | あんぼうず [ 編集]

ぢいさん。。新潟の方・・大きな地震があったってTVで見たのですが・・
大丈夫ですか?
余震とか続くかもですが、気を付けてくださいね~!

2007-07-16 16:20 | URL | ange [ 編集]

ひとまず

前の記事の返事も遅れていてすみませんが、
ひとまず安否確認を兼ねてレスさせてもらいます。
近いうちに返事の方も書きます。ほんとに申し訳ありません m(_ _)m

 angeさん
お気遣いありがとうございます。
こっちは被害も無く無事に過ごしております。
ラムが余震の時に一吠えしたくらいです^^;
最初の地震のときは散歩中でした。
あー地震だ。と思いながら立ち止まりもせずに^^;
まさか、震源地がまた新潟県だったとは…><

2007-07-16 19:00 | URL | ぢい [ 編集]

かなりご無沙汰でございますf(^^;
ぢいさんも脳内メーカーやったんですね~(≧m≦)ぷぷ
私もやりましたが・・・
結果すでに忘れてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
が・・・結構当たってたような( ̄▽ ̄;)
そう言えばごえさくではやってなかったな・・・

ぢいさん地震の被害大丈夫だったようですね。
安心しました♪

2007-07-20 15:15 | URL | ごえさくまま [ 編集]

遅くなりました…^^;

 
 皆様へ

↓でも書きましたがレスが遅くなってすみません><
カメ更新、カメレスになってますが、
今後も遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m


 麻樹さん

いや~最初見たときは、ばか名前負けしそうなミドルネームを…って思いましたよ^^;
カフェオレ・蓮君ですか?う~ん、色から取りましたね、きっとwww

ラムの欲は…独占欲?笑
麻樹さんの考えが当たっていればありえそう(^◇^;)
おいらはね、確かに当たってるかも?早く人間になりたーい!爆

 angeさん

流行…レスをしてる今の時点では、昔の話になってますよね^^;
ほんとラムは何を妄想してるんでしょう?おいらを従えることだったりして><
おいらはですね、どっちでも当てはまるような当てはまらないような…
ご想像にお任せします(  ̄ー ̄)ノ
全部「秘」のバニラ君、う~ん聞き出してみたいですねぇ(笑)

 ゆうさん

あらら?ゆうさんは当たってましたか?
ラムは一筋…いやぁ、もうちょっと外の世界に目を向けて欲しいですよ^^;
おいらはどっちでも当たってるような当たってないような…
ゆうさんから見たらどっちになるんだろう?^^;
が、「妖気」が一番気に入りました!爆

 びびさん

テレビ見ないんですか?っておいらもテレビネタには弱いです。
仕事場にいる時間が長いもので…( T_T)
はいはい♪エロぢいですよ~♪まだまだ去勢されてませんからwww
ホテルって…アブノーマルな世界はノーサンキューでお願いしたいです^^;
プリンセス合ってますか?ありがとうございます^^
しかし、「ワガママ姫」な気がしないでもないです^^;

 さか♪さん

結構面白いですよね、これ^^
漢字が沢山。ってそういう問題じゃないでしょう(笑)
こんな怪しげな脳内でも褒めてもらえるんですか?なんか嬉しい♪
う~ん、さか♪さんの脳内がどうだったか気になっちゃいますよ。

 RISAさん

やっとUPです!てか、やっとレスです!^^;
流行に乗ったつもりがTOPがず~っと脳内メーカー…
ある意味羞恥プレイになってる気がしないでもない^^;
ラムもおいらも脳内は危ないヤツかもです。
「秘」はね、あのね、そのね…ご想像にお任せしま~す(  ̄▽ ̄)ノ

 あんぼうずさん

ラムとおいらの脳内…こんなんでましたぁ~♪
あらら、ダメージくらいましたか^^;
意外に痛いとこ突いてくる気がしないでもないですからねえ^^;
なんてったって「妖気漂うエロぢい」ですからね!泣いてやる…
ラムの欲はですね、独占欲とおいらの親方になることではないかと思われますwww

 ごえさくままさん

お久しぶりです^^ご無事でなにより!どうしたかと思いましたよ^^;
結果を忘れたって…ま、レスしてる現段階で、確実に旬は過ぎまくってますからね(^◇^;)致し方なし!
てか、いまだにこれが最新てーのが問題な気がする orz...
うんうん、意外に当たってそうで怖いですよね、これ( ̄▽ ̄;)

ご心配いただきまして、ありがとうございます^^
地震よりも仕事の方が危険な日々でございます><

2007-07-24 00:25 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/28-5844a783

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


