--------(--)


| スポンサー広告

久しぶりの…2007-07-02(Mon)

更新でございますm(_ _)m
コメントは残せていませんが、仕事の合間に皆さんのブログを拝見させていただき、
心癒されてる日々でございます。
ぎぶみぃ時間><

この間にランにも行ってきてるんですが、日にちたってるし…
てことで、今回は土曜日のお話でも。
まみれの記事はすぐ書く機会があるでしょうしね^^;

では本題に。

6月30日、この日は久しぶりなことが2つありました。
まず一つ目は、
20070702203228.jpg
2年半ぶりにコンサート行ってきました!
ぢいのことを「兄貴!」と慕ってくれる、10歳下の後輩であり友人でもあるやつと騒いできました^^
仕事も家もラムのことも忘れて盛り上がってきましたさ( ・∀・)ノ

20070702203244.jpg
この2枚は携帯で撮ったんですが、昼間だと結構きれいに撮れるもんですね。
暗いと粗いしブレブレですが^^;

終了後も呑んで騒ぐ予定が…ぢい、日曜もフルに仕事のため帰宅 orz..

ちなみにこの日は「蒲原祭り」なるものの初日。
数百メートルに渡って、道の両脇に数百店もの露店が立ち並ぶお祭り。
腹も減ってたんで、どうせならと繰り出してきました^^
20070702203310.jpg
もう1つの久しぶり。
祭りなんて行くの何年ぶりだろう?

20070702203257.jpg
ラムはバックの中。

20070702203325.jpg
こんな感じなんで歩かせたら踏まれるでしょうな^^;

涼しくて気持ちのいい夜だったんですが、人混みの中を歩いてると暑くなってくるんですよね。
20070702203414.jpg
バックの中のラムはさらに暑いらしい^^;

20070702203350.jpg
買うもん買って帰ろうか、ラム。

20070702203428.jpg
唯一撮った写真。「飯蛸のたこ焼き」♪
まるまる入って?るんで足飛び出してるしwww
てか、くらげみてえwww おいしゅう頂きました^^


意味も無く、おまけ写真。
日曜の夜、仕事してるときに外を見たら満月。
撮ってみよっと♪
20070702203500.jpg
200mm望遠なのに、なぜか185mmになってた^^;

縮小しただけだと小さいんで原寸大にしてみましょう。
20070702203516.jpg
おお!なかなか!
ちなみに撮影データは
ISO:200 絞り:F5.6 シャッタースピード:1/320
D40で一番綺麗に撮れる感度にしても、
手持ちで手振れが起きないとされるシャッタースピードを確保できるとは…
満月はやはり明るいのを実感。アオ~~~ン。




Comments(9) | Trackback(0) | 趣味

Comment

久しぶりのUP待ってました!!
なんだか忙しそうな様子、お疲れ様です。
蒲原祭り昔はよく行ったんですが
年取ってから人ごみが苦手になって・・・。
ラムちゃんもぢいさんと一緒に遊びに出れたの
楽しかったかな??
ぢいさんてカメラ詳しいんですか?
もしや・・・。
よかったら今度教えて下さいませ!!

2007-07-03 00:01 | URL | クーパパ [ 編集]

お疲れ様です!!

ぢいさんもポッキーパパさんみたいに激務なのですねぇ。
ワタクシも半年前はひーこら言ってましたが…
たまに息抜きしないとーですよね!
ライブもお祭りも楽しめたようで(*^^*)
たこ焼き美味しそう!!←そっちかい

ラムちゃん楽しそうだなぁ!
やっぱりぢいさんと一緒だとどこでも楽しいのかな?(^ー^* )フフ♪

ワタクシも月を見て吠えたくなりましたよ。アオ~~~ン(笑)

2007-07-03 01:22 | URL | びび [ 編集]

お久しぶりです!

お忙しかったようで?!
ご苦労様デス^^
ライブですか??
いいですね~?
私も、行きたいライブはあるんですけど。。
中々、思うようには行きません(笑)
お祭りも、楽しそうですね~☆
そうそう、人ごみ多いと踏まれそうですよね~( ̄▽ ̄i
でも、ラムちゃんぢいさんと一緒で楽しそうな表情に見えますよ~^^
たこ焼き・・タコが丸々1個入ってて・・
何だかゴージャスですね(≧ω≦)

満月・・キレイに撮れてますね~☆
やっぱり、イチデジはいいですね~!
イチデジ・・私には、夢の話ですけど・・(爆)

2007-07-03 07:37 | URL | ange [ 編集]

ライヴ良いですね~☆たまに騒ぐのも良いモンです^^
ってか、本当に忙しいようで、お疲れ様です。
ぢいさんと一緒のラムちゃんは、ほんと笑顔だ♪
2ワンの時は祭も行ったけど、3ワンは無理だな~。
カート買おうっと。金ないけど。
クラゲタコヤキ美味しそう!!!
そして月・・・綺麗に撮れるモンですね~☆
わお~~~~~ん

2007-07-03 10:14 | URL | 麻樹 [ 編集]

ライブいいっすね~♪
ここ1年くらいライブ行ってませんよー><
久々にはじけたいですわぁ~(〃▽〃)
んで、蒲原祭り未だ行ったことありませーん(´∀`;A
・・・ラムちゃんに先越されちゃった(笑)

まだまだお仕事もお忙しいようで・・・ホントお疲れ様です!

って、こんなキレイに月って撮れるのですね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
満月を見るとドキドキするのはσ(゚c_,゚o)だけでしょうか?(笑)

2007-07-03 12:27 | URL | さおリン [ 編集]

ワォ~ンって笑っちゃいました^^
私もコノ月見て感動した一人ですぅ^^;
キレイでしたよね(〃▽〃)
コンサートにお祭り・・・
忙しい中にもイイ息抜きが出来ましたね~
ラムちゃん、笑顔^^
ワンワン言わずにイイ仔なんですね?
羨ましいです。
お祭りの写真の中に
浴衣を着て行った我が子を
探してしまいました(≧ε≦; )ブッ

お身体気を付けてお仕事
頑張って下さいね( ̄∀ ̄*)

2007-07-03 13:15 | URL | ゆう [ 編集]

お忙しそうで。お疲れ様です。
ライブいいすっねぇ~。
ちなみに私の兄が吉川晃司のファンですょ♪
モニカなんて歌っちゃいましたか??
もしやぢいさんもファンなのですか??

祭りいいですねぇ~。
くらげ焼き(笑)食べたぁ~い。
満月の写真きれいですね♪
私も吠えたくなっちゃった。わおぉ~ん!!

2007-07-03 14:21 | URL | あんぼうず [ 編集]

お仕事お疲れ様です(*~・ω・)ゞ
忙しいみたいで
たまの息抜きは必要ですよ(*´ェ`*)
ラムちゃんも一緒に
息抜き行けて良かったですね☆彡
たこ焼き美味しそう(。・ρ・)

2007-07-03 22:20 | URL | さか♪ [ 編集]

ご無沙汰しております><

 皆様へ
ブログの更新どころか、コメントへの返答も遅れまくりで申し訳ありません><
今後はコメントだけでも早めに返せるよう頑張ります!てか、頑張りたいです…(´Д`;)


 クーパパさん

レスまで久しぶりになってしまいました(;゚Д゚)
いやぁ、人混みはおいらも苦手です。
並んで食べるとか渋滞も避けるようにしてますよ^^;
カメラはですね、今年デビューだったりします。
まだまだ初心者ですが知ってることならお答えしますよ~^^

 びびさん

自営なんですが自分主導の仕事でないんで、悲惨なときは悲惨です><
ぶっ壊れないようにはしてますけどね^^;
このときは楽しめました。ほんと息抜きは必要ですよね~。
ふっふっふ、吠えたくなりましたか?
人と月は関連性があるって話もありますからね^^

 angeさん

ライブ、日程と先立つものの絡みもあって思うようにはいかないですね。
人ごみどころか散歩中に蹴っぽったことがあります!www
イチデジ、風景を撮ってたってブログに書いてましたよね?
コメ残せませんでしたが、あのときの写真好きですよ^^
angeさんのイチデジでの写真、見てみたいですね♪^^

 麻樹さん

そうそう、たまには騒がないとやってられません!
てか、騒ぐのはちょこちょこでもいんですけどねwww
確かに3ワンでは手が足りないですしねぇ。
カートに入ってる3ワン見たいっす。早く買ってください!爆
月はね、マジ予想以上に撮れました♪今度は星空写したいっす^^

 さおリンさん

久々のライブ、弾けて来ましたよ^^
ぜひぜひ行ってきてくださいませ♪
祭りは近所から歩いていく人もいるくらいの距離なんですが、
ここに来て8年目にして初の蒲原祭りでした^^;
女性は月とのつながりがあるんで、ドキドキしてもおかしくないかも?
ちなみに男は狼になります!あぅお~ん!!笑

 ゆうさん

このときの月は綺麗でしたね^^思ったより綺麗に撮れたんで満足です♪
いや~ホントいい息抜きできました。そろそろまた息抜きしないと♪
ラムは外にでると吠えることすら…って感じのビビリなだけの気もしますがね^^;
そのおかげで連れまわす時は楽できてるかもですね。

ありがとうございます!
身体ぶっ壊さない程度にしておきます^^

 あんぼうずさん

な、な、なんですと~!お兄さんが吉川ファンですか!
おいらもファンです^^宜しくお伝えくださいませ♪ってなにを?^^;
くらげ焼き♪マジ旨かったですよ~O(≧▽≦)O
見つけたらぜひ食べてみてください♪
満月に誘惑されましたか?みんな一緒に、わおぉ~ん!!笑

 さか♪さん

仕事ばっかりではやってられないですからねえ^^;
ラムの相手もしてやれない感じだったので、一緒に連れてっちゃいました。
ただ暑い思いしただけかもしれませんが^^;留守番よりはいいでしょうwww
たこ焼き旨かったです!
が、さか♪さんのブログに登場する手作り料理!もっと旨そうです♪

2007-07-23 23:12 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/27-92871f59

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


