--------(--)


| スポンサー広告

海浜公園で2007-06-20(Wed)


6がつ17にち にちようび

きょうはみんなでバーベキュしました。

わーいわーい。


ずいぶんお久しぶりでございます。
ぢいですよ。まだまだくたばってませんよ~。
ま、結構睡眠不足でヤバヤバな日々だったりするんですが… 特に頭ん中が ^^;

てなわけで、肉食ってきました!!
20070619234352.jpg
じゅ~~

20070619234412.jpg

じゅ~~~

20070619234430.jpg
牛が…村上牛が…
器に入れた写真だとなんか寂しい… ;;

他にも「ほたて」「やきそば」とかもしたんですけどね。
写真撮って無いです… orz...

しかし

天気いい日にワイワイ酒呑んで食っては

やっぱ楽しいね♪


で、この日のワンは?

20070620000956.jpg
お久しぶりの「ゆうさん」家のモモちゃん&はなちゃん
(はなちゃんが…ゆうさん、ごめんなさい><)
ボール大好きな親子。視線の先は…ボールかな?

20070619234554.jpg
ちょっと席をはずした「麻樹さん」を見つめる文さん。
ちっさく見えるのは追いかける蓮くん。
ビビリでそばにいるため、基本ノーリード。この後、麻樹さんが保護 ^^;
この日の杏ちゃん、いまだアンニュイモード中…

20070619234614.jpg
「さおリンさん」家のレオンくん&ルナちゃん。
オヤツを貰おうと文さんとラムも…って、ラムが?!
ちょっとは進歩したらしい。ぢいは嬉しいぞい(TーT) しっぽ格納してるけどね^^;

「びびさん」もペプーくん&ロロちゃん&ぐーびんちゃんを連れて、途中から合流されたんですが…
ごめんなさい><ダベリ&呑み食いモードで写真撮ってませんでした(T∀T)
初ぐーさんだったのに…

まみれの日には珍しくラムも撮ってました^^
20070619234633.jpg
こんな笑顔もしてましたよ^^

20070619234654.jpg
ちょっと探検中。なにかを見つけたらしい。

20070619234715.jpg
やっぱ避難ですか orz...



Comments(12) | Trackback(0) | 集合

Comment

おおお。ダックスまみれなのに、ラムちゃんの笑顔が☆
ほんと。この日のラムちゃんは進化してました!!
色々ビックリでしたよ~(>▽<*)
で・・・蓮がまるで・・・orz
村上牛、ほんと美味かったです☆
ゴチソウサマでした^^
ちなみにまるたさん、貸切ならBBQ許可だそうですよ?笑
※文太の後姿ってツチノコみたいでしょ?

2007-06-20 09:21 | URL | 麻樹 [ 編集]

こんにちは^^
本当に楽しかったですね~
やっぱり青空の下のBBQ最高ですねv-218
村上牛・・・頂きたかったv-393
食いしん坊でスミマセン・・・^^;
あっ!!棒付きウィンナーも
ご馳走様でした。
何だかもったいなくって
まだ食べていません><;

↑のモモダップルちゃんに見えませんか?
はなの半欠け、気にしないで下さいマセ^^

ラムちゃん、少しずつ慣れて来たみたいですね。
これからもっともっと遊びましょうv-355
ラムちゃんのオベベとママさんの「スヌコ」帽子
オソロでv-343可愛かったですぅ。

2007-06-20 11:31 | URL | ゆう [ 編集]

UP楽しみにしてましたよぉ♪
麻樹さんが写真撮ってなかったみたいなんで(*≧m≦*)ププッ
お肉美味しそう~!
お腹空いちゃう!って、もうお昼か…。

ラムちゃん、オヤツもらいに行ってみたり、
一人で散策してみたり、ちょっと進歩?!
すごいすごい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2007-06-20 12:09 | URL | RISA [ 編集]

今日は、ラムちゃんが
いた~^^しかも
めっちゃ可愛いお顔だぁ♪♪いいですね、このメンバーでバーベキュー!
あ~近かったらなぁ、絶対呼んでもらうのにぃ>< 
大阪からだと、どれくらいかかるんかな?
朝出たら、夕方とか~?ですよねσ(^_^;)

2007-06-20 13:22 | URL | 姫ママ [ 編集]

↑の日はお疲れ様でしたー☆
ラムちゃんだいぶ進歩しましたよね(〃ω〃)
どうやらラムちゃんはビーフジャーキーが大好きらしいっすよ?(笑)
食べ方にもウケましたが(*≧m≦*)プッ
何だか逆にレオンの方がベッタリになってきたような・・・(´∀`;A

笑顔のラムちゃん撮りたかったな。。。
デジカメは持ってきたのに・・・SDカードが入ってないなんて><。
あ~あ。
旦那に取りに帰らせればよかったw(←ヒドイ?)

2007-06-20 13:41 | URL | さおリン [ 編集]

ダックスいぱーいなのに
ラムちゃんが笑顔Σ
ちょっと驚いちゃいました(゚ー゚*)
でも、ラムちゃんの笑顔は可愛いですね☆彡
いつでも沢山の人と
BBQ出来て羨ましい環境ですねぇ(*¨)

2007-06-20 22:32 | URL | さか♪ [ 編集]

おぉぉ!ラムさんチョット進歩ですか?( ̄▽ ̄;)
しかも『まみれ』の中での良い笑顔♪
さくら・・・おいてけぼり~笑
やっぱりぢいさんみなさん引き連れて遊びに来てください♪(≧m≦)ぷぷ
あくまでも他力本願です♪笑

2007-06-20 23:12 | URL | ごえさくまま [ 編集]

楽しそうな企画・・・もとい
絶対に楽しいことしてましたねぇー^^
うらやましいです!!
ラムちゃんかわいい!かわいすぎる!!
なんか、あぶないおじさんになってる!?
忙しいなかでも、こんな日があると
またがんばろうってなりますね!!
なりますよね?!

2007-06-21 00:12 | URL | クーパパ [ 編集]

おお~またしても、ダックスまみれですか???
毎回うらやましい光景です。。。

ラムちゃん、一緒にオヤツもらいに行ってますね~!
すごい!進歩ですね!
しかも、笑顔まで??
ラムちゃん。。めっちゃ可愛い笑顔で・・^^
本当に大進歩ですよね??
やっぱり、慣れって大事ですね!
それにしても、BBQも美味しそう。。。(≧▽≦)

2007-06-21 07:28 | URL | ange [ 編集]

(T∇T)

アタシのラムちゃんが~~~(゚∇゚ ;)エッ!?(笑)
いや、ホントさおリンちゃんにオヤツが欲しいって訴えている目は
まさに女優でした♪
クーパパさんには「銀マットがレフ板みたいでグラビアみたい」と♪
でーもーワタクシ的にはぢいさんほど可愛く撮れないのが悔しい…

本当のお母さんがいつかは可愛いラムちゃんを!!(懲りない人です。笑)

てか、村上牛があったの?!; ̄ロ ̄)!!

2007-06-21 08:55 | URL | びび [ 編集]

ぢいさん忙しそうですね。
お体には気をつけてくだしね。
もぅ若くないんだから??って年知らんがな(笑)

おぉ!!おいしそ~^^
お肉いっぱい食べて体力も回復したかしらん。

んで。おぉ~ラムちゃんが進歩してる。
しかも満点の笑顔じゃーあーりませんか!!
慣れてきたのかな??


2007-06-21 16:49 | URL | あんぼうず [ 編集]

遅レスごめんなさい><

 麻樹さん
シッコはするし、おやつを貰うときも笑顔でしたからねえ^^
亀の歩みですがこのまま進歩してほしいですわ。
確かに蓮君を見ると、ラムはいつもあんなだったのか…と思っちゃいます^^;
そのうち貸切でいっちゃいますか???
※www今度「ツチノコ文さん」使わせていただきます(  ̄ー ̄)ノ

 ゆうさん
棒付きウィンナーはさすがに食べましたか?^^;
うんうん、毛が光っててダップルに見えます。毛並みがいいからそうなるんでしょうね^^
ラムの進歩、皆さんに遊んでもらってるおかげで
すよ!
亀の歩みですが、これからも遊んでくださいね^^
お揃いスヌーピー…ゆうさんに言われて気付きました^^;

 RISAさん
麻樹さんはすぐに「食い」に走りましたwww
て、最初から調理係りやってたからなんですけどね^^:
そうなんですよ!ラムちょっと進歩!したようです^^
今度遊びに来るときには、もうちょっと進歩して姿を見せられることを願っとります。

 姫ママさん
今回はラムを写すよう頑張ってみました^^
まさかあんな笑顔が撮れるとは思ってなかったですよwww
遠くても集合かけましょうか?(  ̄ー ̄)ノ ニヤリ
おそらく高速で8時間位で着くんではないかと…旦那さんに頑張っていただきましょう(笑)

 さおリンさん
ラムの進歩。皆さんのおかげですよ^^感謝感謝♪
ビーフジャーキー、ランでは食べなくなっていたような気が…^^;
しかし食べ方下手くそですよね。せっかく貰ったのに取られるっちゅーに^^;
ラムはすごい笑顔でさおリンさんを見てたようですね^^
また撮る機会はあると思いますよ!きっと。たぶん…^^;

 さか♪さん
でしょでしょ!少しづつですがラムも進歩してるみたいです^^
驚いたのは、撮ったぢいも同じでしたよwww
今まではラムの写真すら無かったりしましたからね^^;
確かに恵まれた環境ですよねえ。進歩もそのおかげだと思ってます^^
さか♪さんも遊びに来ます??(  ̄ー ̄)ノ

 ごえさくままさん
えへへ、チョット進歩みたいです^^撮ってたぢいも驚いとりますよwww
てか、これだけ頻繁にまみれてるんで、進歩してもらわないと…ねえ…^^;
他力本願ですか?うーん…んじゃ宝くじが当たることをままさんも願ってください。
当たった暁には…遠征考えちゃいますよ!

 クーパパさん
楽しいことしてましたぁ!飼い主が(笑)
今度はパパさんママさんもご一緒にいかがですか?
なんなら、まるたさん主催でランでBBQとか?…^^;
なんとか頑張ってますよ~。またランにも行きますんで、ラムのストーカーになってくださいwww

 angeさん
いや、ほんとありがたい環境です。きっと、そのおかげの進歩ですからね^^
まさか笑顔が撮れるとは思ってなかったです^^;
ささ、angeさんも新潟に遊びに来ます??(  ̄ー ̄)ノ
BBQして…そしてバニラ君はおやついっぱい貰えますよ~www

 びびさん
「ぺろぐ」を読み逃げ^^;したときに見ましたよ!
ラムがあんなに笑顔で訴えてたんですねえ。かなりびっくり!
いやいや充分可愛く撮ってもらってますよ~^^
村上牛、ほんの一パックだけあったんですよ^^;
早い時期に焼いて食べちゃいました(^◇^;)

 あんぼうずさん
お心遣い、ありがとうございます。ぢいはうれしゅうございますよ(ノД`)
って、こんなぢいは、9月で39になる男盛りでございます^^
肉を食べるとメタボが怖いお年頃…^^;
ラムの笑顔が見れるとは思ってなかったでしょう?(  ̄ー ̄)ニヤ
ぢいも思ってませんでしたwwwちょっとづつ慣れてきてるみたいです^^

2007-06-29 00:41 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/26-ff22407a

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


