--------(--)


| スポンサー広告

ラン?2007-06-06(Wed)

ドッグラン、先日初めて行ってまいりました!(^▽^)>

ポッキーパパさんにお誘い頂き、麻樹さんさおリンさんびびさんといつものメンバーで^^;

向かった先は「まるたのドックラン」さん。
クーママさんと楠(くすのき)さん&米(らいす)さんが暖かく迎えてくれました^^
20070606181439.jpg
楠さん^^

20070606181455.jpg
米さん^^ちょとお疲れのときだったかな^^;

前回のお散歩会以来になりますね。
お久しぶりーの、ポッキーくん(右)&ぷりんちゃん(左)
20070606182257.jpg
おやつ待ちきれなさそう^^;って、文さん、間にまぎれてますがな^^

同じく、お散歩会以来のアニママさんもいらっしゃってました^^
20070606182310.jpg
アニモくん(左)&ブランダちゃん(右)^^嬉しそうですね♪

そして見知らぬ仔がおりました。
あなたはどこの仔??
20070606183828.jpg
「てへ、麻樹さんチの蓮です」だそうですよ!!
って、すでに皆さんご存知でしょうが、このときはびっくらこきましたよ。
最初は麻樹さんと離れてましたからね^^;
ラムと同じブリーダーさんの仔。これからもよろしくね^^

20070606184242.jpg
レオン君とルナちゃん^^
「びびり」の欠片も見えないルナちゃん。自由行動が効いたのか電池切れwww

20070606183928.jpg
おやつを貰って最高の顔を見せてくれたペプー君^^
奥には笑顔でおやつ待ちのロロちゃん^^

20070606183915.jpg
おやつに群がるダックス軍団。
なんやかやで全部で16ダックス(たぶん^^;)が集合した日でした。

20070606183948.jpg
このメンバーでは珍しく、集合写真ぽいのがありましたよ!
4/16でしかないですが^^;
ルナちゃんのケツが写ってますが(笑)

あれ?ランにいるはずなのにマッタリ写真しかないぞ(;゚-゚)
ラムの姿も見えないし…

てことで、ランらしい写真、そして当日のラムを見たい方は、他の方のブログにてお願いします
m( _ _ )m

いやー、これだけワンが集まると誰を撮ったか、どんな場面を撮ったかわけわかランですわ^^;





うちの仔じゃないですが、結構お気に入りの写真だったのでUP!
20070606184303.jpg

ダックスまみれの時にはブログが誰のブログかわからなくなるこの事実…orz...



Comments(13) | Trackback(0) | 集合

Comment

( *´艸`)
しっかり麻樹さんのところで
ぢいさんの横で隠れてるラムちゃん
見てきましたよ♪
ラン・・・楽しそうですね(´・ω・`)
あんなに沢山のワンコちゃん・・・
わたしは狂喜乱舞ですが
速斗が狂犬になります_|\○_
おしとやかなラムちゃんが
可愛くて大好きです(´・ω・`)

2007-06-06 21:36 | URL | さか♪ [ 編集]

おおお!

うちのハンサム君が~~~うちの美人が~~~!!

すみません…( ̄ー ̄;

ぢいさんが撮ると何故にこうカッコよく可愛くなるのかしら??
杏ちゃん、ブルーアイになってるし♪
文ちゃんと杏ちゃんの間に入ってたなんて…
ペプー、お邪魔虫でしたね?(゚m゚*)プッ

もしかして色々悩ませちゃってますか?
次回うちのお転婆娘も連れて行きます(笑)

2007-06-06 22:47 | URL | びび [ 編集]

きゃー♪
楠も米もキレイに写ってる(^^)
ステキな写真ばかりです☆
みんなとってもいいお顔ですね!
ラムちゃんが写っておりませんが・・・。
やはり、あの近さじゃぢぃさんのカメラにはおさまりませんね^^;

2007-06-06 23:10 | URL | クーママ♪ [ 編集]

わぉ!またまたまみれてますね(笑)
私もまみれてみたいっす^^;

あれ??ラムちゃんいませんねぇ~
ってか麻樹さんとこでぢいさんにベッタリなラムちゃん見てきましたょ(笑)
今日もいい写真ばかりですね♪
うーんなかでも4ワン+ケツの写真が好きだな♪

2007-06-07 00:23 | URL | あんぼうず [ 編集]

お~っ!!
ここでも、ダックスまみれですか~?
何と、うらやましい~>▽<

ラムちゃんの姿・・はい!私もちゃんと麻樹さんとこで見てきましたよ~(^^)
ぢいさんの足元に居ましたね~^^
4/16の集合写真。。みんなの目線の先が気になります(爆)
でも、みんな良い表情してますね~☆

2007-06-07 13:35 | URL | ange [ 編集]

うおーーーーい。ラムちゃんはドコでしょう?^^;
ほんと誰のブログ?もしやランのオーナーさん?みたいな><
よし。業務提携(?)しますか。
次回ダックスまみれより、私の方でラムちゃんカテゴリー作って特集しましょうか(爆)
必殺ブログ乗っ取り事件!!
って。。。
ペプーさんの笑顔は最高ですね~♪
集合写真っぽいの、綺麗に撮れてます☆
ルナっちの性格がモロ出てて良い感じ!!
ポッキー&ぷりんさんの間の文太、ウケましたわ^^
わけわかラン・・・
最近、使った単語をパクるのも流行ってますね(>▽<)

2007-06-07 14:00 | URL | 麻樹 [ 編集]

麻樹さんところでも
見ましたよぉ~♪
ダックスまみれ、いいですねぇ^^っていうか
ラムちゃんおらんやん!!そのことに、めっちゃウケましたよ(*≧m≦*)ププッ 
最後は、文太くん?ですよね?いい写真ですね^^

2007-06-07 17:29 | URL | 姫ママ [ 編集]

 さか♪さん
おいらも麻樹さんのところでラムがどんなだったか確認しました^^;
初めてのラン、ワンを自由にできるっていうのはやっぱいいですわ^^
ラムが自由を満喫しているとは思えませんが…><
吠えることもできないほどビビッてるのかも?と思う今日この頃(;゚-゚)

 びびさん
狂喜乱舞ありがとうございますwww
いやいや、ボツ写真も結構ありますからねえ、厳選しとりますよ。
悩み?RISAさんから始まった波は、確実に大波になっております^^;
が、今のところ飲み込まれずに踏ん張っておりますよ><

 クーママさん
記事のUPが遅くて申し訳ありません^^;
やっぱり自由に動けるからいい顔になるんでしょうね^^
素敵なランを造って頂き感謝です♪
また遊びに行きますんでよろしくお願いします^^
今度はなんとかラムを撮らなきゃ(^◇^;)

 あんぼうずさん
確かに最近まみれまくりの気がする^^;
いやあ、さすがに毎回ラムがあんな感じだと、なんとかしなきゃいかんかな?と…
ラムに犬だという自覚はあるんだろうか…(^◇^;)
なんならまみれに来ますか?大歓迎ですよ(  ̄ー ̄)ノ

 angeさん
まみれてますよ~^^確かに恵まれた環境かも?
で、ラム…自由に遊ぶようになってほしいんですけどねえ…><
けど、着いてこなくなったら寂しく感じたりして^^;
集合写真は、たぶん恐らく何かにつられてると思われます(笑)

 麻樹さん
おラン会・ど~にもナランに続く第三弾です(笑)
ルナちゃん、気がつくと写ってません?マジ大物になりそうな予感www
おっ!ラム特集ですか?そのときは「ラム時々麻樹」でお願いします^^
こっちでは「文太と杏と蓮とぢい」でいきますんで(爆)

 姫ママさん
まみれの時にはラムの存在は無くなりますwww
その場にいても足元にいるんで、どこいったかわかんなくなるんですよね(^◇^;)
しか~し、ウケてもらえたならOKです!(ひどい飼い主?)
そうそう、最後は文太君です^^いい写真でしょ?^^
カメラ向けたら見上げてくれたんですよ♪やっぱ文さんいいわあ^^

2007-06-08 01:57 | URL | ぢい [ 編集]

ラン楽しかったですね~♪
今回ラムちゃんのお写真ないじゃないですか~^^
でも、ラムちゃんが必死にぢいさんを探してる姿は可愛かったです☆
って、うちのルナのおケツ邪魔でしたね(笑)
ごめんなさーい><

2007-06-08 10:03 | URL | さおリン [ 編集]

 さおリンさん
うんうん、ランていいですねえ。ぜひまた行きましょう!
写真がないって、あの状況じゃ写せないでしょうwww
あっ!そうか!探してる姿を撮れば良かったんだ!反省…^^;
いえいえ、ルナっちのおケツが入って味のある写真になりましたよ( ゚∀゚)ノ

2007-06-08 13:37 | URL | ぢい [ 編集]

わ~!ぷりんが可愛く写ってる!
ありがとうございます。
なかなか、そんな表情撮れないんですよね。
やっぱ、ぢいさんカメラテクうまいです。
大型犬料金、発生しないといいですね^^

2007-06-09 21:00 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

私ダックスまみれになったことないんですけど・・・
間違いなく、どれがダレ?ってなっちゃいそうです(≧m≦)ぷぷ
ヘタしたら、ごえさくも区別できなくなっちゃったり( ̄▽ ̄;)
恐るべしダックスまみれ(≧m≦)ぷぷ
でもダックスまみれになってみた~い♪笑

2007-06-12 22:54 | URL | ごえさくまま [ 編集]

遅くなってしまい、すみません><

 ポッキーパパさん
コメント遅くなって申し訳ありません。

この日は誘っていただき、ありがとうございました^^
ランいいですね。時間があればまた行きたいと思います!
ラムにはがんばってもらわないと危険ですけどねwww
ぷりんちゃん、喜んでもらえて嬉しいです。
気付きました?口元。かなり我慢してるみたいですよ^^;

 ごえさくままさん
コメント遅くなって申し訳ありません。

あら?ダックスまみれ未経験ですか…
名前は確かに最初戸惑いましたねえ。誰がどこの仔かも…^^;
ちなみに、文さんとポッキー君は悩む時があったりします^^;
ままさん、まみれたければ、いつでもカモン!ですよ!
って誘ってばっかいるような気が…^^;

2007-06-20 01:19 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/25-3f18daff

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


