--------(--)


| スポンサー広告

1人の場合2007-06-01(Fri)

気が付けば6月ですね。
ここんとこ放置、読み逃げが多くて申し訳ありません(´Д`;)

さて、先日オーディションを見に行ったんですが、
カメラを持っていかず…^^;
ネタにできないじゃん orz...

と思ってましたが、
行く前に公園に行ってた写真でも使ってお茶を濁します!
(偉そうに言うことじゃないよね^^;)

公園にはラムだけで散歩に行ったんですが
20070601234218.jpg
1人だと楽しそうなんですね。

20070601234235.jpg
1人だとシッポも下がらないんですね。

20070601234256.jpg
1人だと笑顔ですか…^^;

どーゆーことーー!!

この後のラムは麻樹さんのところで拝めます…





え~あまりにシンプルな気がするんで、
後日散歩に行ったときの写真でもおまけでUP。

20070601234449.jpg
なんか変なのwww

20070601234507.jpg
くしゃみするラム。足上げるほどの豪快さ(笑)

おまけつけたら記事がしまらなくなってしもた(゚Д゚;)
付け足さないほうが良かったかな?



Comments(11) | Trackback(0) | ラム

Comment

そんなことないですよ!!

やっぱりぢいさんが撮るとラムちゃんは良い表情するのですねぇ。
どのラムちゃんもめちゃめちゃ可愛い♪
もう、くしゃみするラムちゃんも萌える~(笑)

しかし、ラムちゃんの上がった尻尾、初めて見たかも(゚m゚*)プッ

明日は(あ、もう今日ですね?)尻尾上がるかな?
楽しみですよ~~~ではでは♪

2007-06-02 00:26 | URL | びび [ 編集]

あらら??ラムちゃんも、1人だと楽しそうで笑顔なのですか~?
実は、バニラもそうなのです。。。
近所に住む、ビーグル(♂)君に出会うと尻尾が垂れます(≧m≦)
気になるくせに、ちょっと怖い(?)のです(笑)
オーディションの様子・・麻樹さんとこで見てきましたよ!(爆)
ラムちゃん。。オーディション受けなかったのですか??
次回は是非・・・

クシャミ姿のラムちゃん。。可愛いですよ~(*´ェ`*)

2007-06-02 07:43 | URL | ange [ 編集]

本当に・・・ラムちゃん
麻樹さんところでは
神妙な顔つきだったけど
ぢいさん撮影だと
素敵な笑顔(;´▽`A``
気ままなのがいいのでしょうか。
でも、他所様のワンコちゃんに吠えないのだから
控えめなラムちゃんで
いいのだと思います。
羨ましい(¬д¬。);

2007-06-02 16:53 | URL | さか♪ [ 編集]

本当だ!!一人だと楽しそうだしシッポもピーン(゚∀゚*)
3枚目の写真とっても素敵*☆*・。
で。後日の写真も、かなりナイス♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほんと。ちょっと形が変www
そして豪快なクシャミ私も見たいー(*´ェ`*)

2007-06-02 20:59 | URL | 麻樹 [ 編集]

フフ♪今日の写真みんないいですね♪ってかいつもいい写真だけどね♪
キャハ♪ラムちゃん1人だと笑顔なのねん(笑)
1枚目の写真なんともいえない顔してますねぇこういう写真大好きです(笑)
ぢいさんカメラは忘れちゃダメよん^^

2007-06-03 00:05 | URL | あんぼうず [ 編集]

麻樹さんちで、ブルー入ったラムちゃん見ましたよ(≧m≦)ぷぷ
ホントに一人だと楽しそうなんですけどね~笑
でもそんなわん見知りのラムちゃんも大好きです♪
そして豪快なクシャミをするラムちゃんも(≧m≦)ぷぷ

↓動画ようやく見ることができました~笑
ラムちゃんケージから出れて大ハシャギですね(≧m≦)ぷぷ

2007-06-03 18:10 | URL | ごえさくまま [ 編集]

先日はありがとうございました♪
ラムちゃん、やっぱり可愛いですね~。
早く、ワンコに慣れて遊んでくれるといいですね。
パピオンのコロン君も、初めて会った時、おしっこ、チビって、ワンコから逃げ回って威嚇して、大変だったんですよ。
でも、毎週ワンコに会わせてたおかげで、今じゃ、元気にあそんでますよ。
だから、ラムちゃんもがんばらないと。

2007-06-04 19:48 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

先日はありがとうございました。
楠と米の父でございます!
ラムちゃんとってもかわいかったです(←きっともう言われあきてる??)
でも、かわいい(^^♪ラムちゃんのおうちも、うちと近いのでお散歩でも
お会いすることがあるかもですね!!特にスポ公はうちも勝手にホームにしてます☆
これからもよろしくです
ちょこちょこブログにもおじゃましまーす♪

2007-06-05 00:39 | URL | クーパパ [ 編集]

 びびさん
ぢいさんが撮ると?
いやいや他のワンがいないんでリラックスしてると思われます^^;
上がった尻尾。やっぱ初めてですか?www
ランでは実物の上がった尻尾は見れましたかねえ(^-^;
ってか、見れる日は来るのだろうかwww

 angeさん
おやや?バニラくんも同じだったんですか!
ラムは一定の距離を保つように静かに逃げます(笑)
もうちょっと社交的になってほしいんですけどね^^;
オーディションは、受かったら登録料が必要なんで受けませんでした。
他のワンと仲良く出来ない。ってのが一番の理由なんですけどね(^-^;

 さか♪さん
他のワンがいるときと、1人のときのギャップが激しいんですよねえ。
確かに気ままでリラックスモードなんでしょうね^^;
他のワンにはめったに吠えないので、存在がわからない時があります(笑)
しか~し家の中では訪問者にガウガウ言ってます(^-^;

 麻樹さん
でしょ?あのシッポを生で見れたら貴重な体験です(笑)
今回の写真はおニューの広角レンズで撮ったんですよ^^
形が変なのは、一番広角にしたんで歪んでるのもあるんじゃないかな?
クシャミは砂を鼻にいっぱいつけたまま走ってくる途中でした。
鼻ん中に砂入ってきたんでしょうね(笑)

 あんぼうずさん
写真をお褒め頂きありがとうございます^^
ラムの笑顔を撮りたきゃ1人のとき!なんですよね^^;
ってか、ワン集合の時は、足元にいて撮れないのもあります(笑)
せっかくの文さん杏さんとの3ショット(無理やりwww)を撮るチャンスだったのに…
カメラを忘れたこと、後悔しましたよ。はい。。

 ごえさくままさん
へへへ、見てきていただけましたか。
あの表情の違い、同じワンとは思えない気もしますwww
こんなワン見知りでも好きと言ってもらえてラムは幸せもんですね^^
動くラム初公開!やっぱり1人なんで大ハシャギです!
しかしワン見知りなんとかならんですかねえ^^;

 ポッキーパパさん
こちらこそ誘って頂きましてありがとうございました^^
もうちょっと愛想振りまいて欲しいんですけどね^^;
ほんと申し訳なくなりますよ><
えっ?コロン君も最初はそんなだったんですか?
てことはラムにも希望が…やっぱ頑張ってもらわなきゃですね!
てことで、また遊んでくださいませ^^

 クーパパさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
クーパパさんもクーママさんも素敵な方で楽しい時間を過ごせました♪
ラムがどうだったかは定かではありませんが^^;
スポ公はよく行くのでお会いできることもありそうですね^^
こちらこそラン・スポ公・ブログで、宜しくお願いします♪^^

2007-06-06 01:06 | URL | ぢい [ 編集]

くしゃみのラムちゃん
可愛い><
やっぱりカメラが違うと
こぉ言うお写真もブレずに綺麗なんですね^^
シッポピ~ンの笑顔の
ラムちゃんやっぱり可愛いお顔ですよねv-10

2007-06-06 11:34 | URL | ゆう [ 編集]

 ゆうさん
クシャミの写真は、走ってくるところを撮ろうとして、
偶然撮れたんですよ^^いやあラッキー♪
ちなみにみなとタワー?の公園ですよ。
ゆうさんに連絡とってみれば良かったかな?
笑顔のラム、皆さんと会ってるときに出して欲しいんですけどねえ…^^;

2007-06-06 21:01 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/24-d064e711

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


