--------(--)


| スポンサー広告

出会い2007-05-27(Sun)

もっしもっしカッメよ~カ~メさんよ~♪
…え~カメ更新が続いてるぢいでございます^^;

さてさて、今回は…何日前だ??
そうそう、23日(水)のお話です。
げげっ!記事書いてるうちに27日だよ…><

この日は以前から麻樹さんにお誘いを受けておりました。
しかも、かな~りムフフなお誘い内容だったりしたわけだ!( 〃▽〃)ノ
準備をして待ち合わせ場所にいってきましたよ^^

どんなムフフな内容かって?
へへへ、長くなるんで続きをみてくだされ^^


てことで、行ってきました海浜公園!
20070526234444.jpg
じゃ~ん!ダックスいっぱい♪

びびさんとペプー君&ロロちゃん(右上&右下)
さおリンさんとレオン君&ルナちゃん(写真外^^;&左)
そして、はじめまして♪の
こぷーさんとごんべえ君&ももこちゃん(中上&中下)
で、やっぱりラムも写真外(笑)
(こんな写真しかありませんでした^^;すみません><)

こぷーさんは先に帰られたんですが、入れ替わりで麻樹さん登場!
20070527000638.jpg
杏ちゃんと…だれでしょう、この仔は?

な~んて、この仔がムフフなんですよ♪
はるばる京都からいらっしゃいました!
杏ちゃんの実の姉妹、ミルちゃんでございます!ジャジャーン!

すっげー、ミルの父ちゃんさんお疲れ様です。
ようこそ新潟へいらしてくれました♪^^
この場に同じブリーダーさん出身の仔が4ワンですよ~。

20070527001316.jpg
ミルちゃんとレオン君。
おおー、進歩が見られますよレオン君。自分からご挨拶にいってます^^

さあ、ラムの番だぞ。
20070527001726.jpg
…はるか彼方かよ orz...
ラムだけ2ショット撮れず(TT)

まあまあ、気を取り直して皆さん遊びましょう^^

20070527004500.jpg
砂場でゴロゴロ♪

20070527004523.jpg
面白いカッコしてますね♪

20070527004544.jpg
おーい^^;

20070527004615.jpg
…。孤独だね…><

じゃ、じゃあ、皆でおやつタイムにしましょうか^^

20070527010225.jpg
やっぱり視線はおやつだね♪

20070527012159.jpg
ええ?おやつがあっても微妙な距離が…(´Д`;)
やっぱりラムはこんな一日でした><
20070527011244.jpg


でもね、

一枚だけ、

笑顔のラムが撮れました♪^^

20070527010422.jpg

女豹かよっ!
ラム=女豹No.3。ちなみにNo.1は杏ちゃん、No.2はルナちゃんです^^;

Comments(15) | Trackback(0) | 集合

Comment

おおおお。更新お疲れ様です!!!
ってか、やっぱマトメルの上手いですね(≧∇≦)
なんだか関心しつつ読んでしまいましたよ♪
っていうか、なんか毎度?
麻樹に呼び出しくらってるっぽいですね(笑)
いやいや。ほんと、来てくださってありがとうございました♪
ラムちゃんの避難っぷり、まさか撮影していたとは♪
レオンたんは、だいぶ進歩してますよね~^^
杏は相手が誰であろうと威嚇しまくってましたが><
女豹メンバー入り、おめでとうございます(≧m≦)ぷぷぷ
しかし、キモくなかったのが意外でした。。。

2007-05-27 02:59 | URL | 麻樹 [ 編集]

みんな楽しそうです~♪
うちも行きたかったんですけど、仕事があったんで行けませんでした。
みんな可愛いよ~☆
ミルちゃんにも、会いたかった。
次回は、何かあったら、仕事休んじゃおっかな~♪最近みなさんに会ってないから^^

2007-05-27 07:02 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

わぉ♪またまたダックスいっぱいだぁ~♪
杏ちゃんの姉妹に会えるとは感動ですね。
兄弟犬。家も会ってみたいなぁ~
ラムちゃんはやっぱりワンコダメですか??
でもおやつは欲しそうに近くに居ますね^^
がんばれぇ~ラムちゃん♪
最後の写真似合ってるし♪可愛いし♪

2007-05-27 10:37 | URL | あんぼうず [ 編集]

先日はお疲れ様でした~☆
楽しかったですね!
姉妹が会いに来てくれるのって嬉しいですよね~。
はて?レオンの兄弟はどこにいるやら。。。
今回ラムちゃんはテーブルの上にいるのが多かったですよね(笑)
・・・やっぱり2ワン目かな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
レオンもだんだん慣れてきたし・・・?
ルナは・・・少し落ち着いて欲しいかも( ´∀`)
また遊んで下さいね~♪

女豹はラムちゃんのモノさ・・・。
似合いすぎ><


2007-05-27 12:29 | URL | さおリン [ 編集]

ラムちゃーーーん(*´m`)
なんでそんなに距離がw
奥ゆかしく控えめなラムちゃんは
大和撫子なんですよね(´・ω・`)?w
おやつでさぇあの距離(='m')
って、大和撫子と書いたのに!
最後に女豹ですか_|\○_

2007-05-27 13:33 | URL | さか♪ [ 編集]

23日&今日はお疲れ様でしたー
いや~ぢいさんの名文を取ってしまってスミマセンm(__)m
>麻樹ちゃんの集まれメールのことです

しかし、鵜飼いのようにエサを投げてたワタクシですが、
ラムちゃんが遠くにいたなんて…
もうこの写真みて、涙出そうでしたよ…
ラムちゃん、ごめんねぇm(__)m

ホント、麻樹ちゃん同様、ぢいさんの文才は素晴らしい!と思います!!
てか、このまま本になれそうですよ?(⌒∇⌒)

ぢいさんが撮る杏ちゃん、ものすごーく可愛いのですが…

2007-05-27 21:17 | URL | びび [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-27 21:28 | | [ 編集]

みなさん、楽しそうですね♪
でも・・・
ラムちゃん・・・今回も仲間入り遠慮したんですね?
早く一緒に遊べるとイイね♪って・・・
ラムちゃんのワン嫌いってモモのせいでしょうか?
とても気になるんです><ゴメンネ><
女豹のラムちゃんに拍手です^^

2007-05-28 13:27 | URL | ゆう [ 編集]

ぢいさんおひさしぶりでございます(;^_^A
私もネタがなくて放置してました~(^▽^)
ついでにPCも放棄してました(≧m≦)ぷぷ

ラムちゃん一人ポツンと寂しそうですね~(T▽T)
オヤツ出しても距離をとるなんて・・・
手強そうですね( ̄▽ ̄;)
でも女豹の笑顔ステキ♪
私も新潟に行って女豹の仲間入りした~い!(≧m≦)ぷぷ

↓動画見れなかったんです~(T▽T)
今度早い時間帯か、メチャクチャ遅い時間帯にトライしてみます(^▽^)

2007-05-28 23:28 | URL | ごえさくまま [ 編集]

 麻樹さん
呼んで頂きありがとうございました^^
ほんとレオン君は進歩してますよね♪うらやましい^^;
なんかラムは1歩進んで2歩下がってる気が…
って、それじゃ下がりっぱなしじゃん><
女豹は意外と普通でしたね^^;それ以上にミルちゃん似合ってましたよね^^

 ポッキーパパさん
集まったのが平日だったんで、仕方ないですよね。
お散歩会も流れちゃいましたし><また遊べるのを楽しみにしてますよ♪^^
ちなみに…ミルちゃんは秋頃再来があるかもですよ。
どうします?仕事休んじゃいます?( ̄ー ̄)ニヤリ

 あんぼうずさん
えへへ、なんかちょくちょくまみれてる気がしますよwww
同じブリーダー出身犬に会えるだけで嬉しいですからね^^
ラムのお姉さんが静岡だったかな?会えるなら会ってみたいですね^^
近くにいるというよりも、確か無理やり乗せたような気が^^;

 さおリンさん
はるばる京都からですもんね。すごい行動力!
確かにレオン君を見てると2ワンになれば。って思っちゃいますね。
今回のラムは、マジで孤独、避難が多かったですから><
が、ルナちゃんの性格に引っ張られてる気もしませんか?^^;
いえいえ、女豹はミルちゃんが一番似合ってたと思いませんか?^^

2007-05-29 22:08 | URL | ぢい [ 編集]

 さか♪さん
大和撫子♪そそ、そうなんですよ!そういうことにしときましょう^^;
しかし、いつまでたっても距離が縮まりません><
おやつはね、やっと他の人からも食べるようになったくらいなんですよ。
微妙に警戒しながら^^;
女豹は新潟チームの儀式になったらしいです。笑

 びびさん
メールもおやつもノープロブレムです^^
ラムは下手したら匂いだけ嗅いで、食べなかったりしますし^^;
ぶ、文才?国語苦手だったんですよ^^;
テキストサイトとか見てたのが役に立ってるのかも?ですね^^;

個人的見解なんですが、杏ちゃんは他のワンより、眩しがる気がするんですよ。
で、日陰でクリクリお目々の、本来の杏ちゃんで撮れたからじゃないかな?と思っとります。

 ゆうさん
遠慮って言うと、なんか奥ゆかしくていい感じに聞こえますね^^
ワン嫌いはモモちゃんのせいではないですよ。^^
それ以前から近づいたりできなかったですから^^;気になさらずに(^-^)v
最近なかなか時間合いませんが、また一緒に遊びましょう^^

 ごえさくままさん
おお!お元気でしたか?かなり忙しいのかと思ってましたよ。
PC放棄ってwwwかなり自由時間多かったんじゃないですか?^^;
ラムはいつもどおりでした><
オヤツは他の人から貰うのに慣れてないんで、匂いだけ嗅いで食べないことも^^;
女豹の仲間入り?ぜひぜひ♪さくらちゃんがどうなるか見たいです!^^

2007-05-29 23:01 | URL | ぢい [ 編集]

この場を使ってミルの父さんへ。
先日は遠いところお疲れ様でした。
無事お帰りになられたようでよかったです♪
また来られるときには…さらに盛り上がりましょうね^^
よろしければ、いつでもコメントしてくださいね(^-^)/~~~

2007-05-29 23:10 | URL | ぢい [ 編集]

こんにちわ~

先週はお世話になりました。可愛い写真載せて戴きありがとうございます。次回は新米の収穫時期に参上します(笑)よろしくお願いします~

2007-05-31 17:02 | URL | ミルの父 [ 編集]

ミルちゃんにご挨拶…なのに、
遥かかなたにいるラムちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぢいサン、やっぱりココは2ワン目を…。
ラムちゃん、一人で寂しそうよぉ~!

いいなぁ…皆でオフ会。
また交ざりたいです~(T_T)

2007-06-01 13:47 | URL | RISA [ 編集]

 ミルの父さん
呼び出しちゃったみたいですみません^^;
早くも次回予告ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そのときはぜひ新潟の旨いものを食べていってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

 RISAさん
いやぁ~ラムはどうしたもんですかねえ(^_^;
やっぱ2ワン目ですか??
いい出会いがあれば考えようかと…ゴニョゴニョ(^_^;
ぜひぜひ、またおいでませ♪水族館も待ってますよwww
そして女豹倶楽部が待ってます!笑

2007-06-01 23:00 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/23-b272f29e

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


