--------(--)


| スポンサー広告

ちょっと試しに2007-05-21(Mon)

え~、お久しぶりでございます。
ネタがなく困っておりました^^;

で、過去ネタを持ってくるか考えてたんですが、
そうではなく動画をUPしてみようかな?と。

てことで今回は動画一本の手抜きお手軽記事です^^;
ま、タイトル通りってことでお願いしますね☆ とカワイク言ってみる

では、ラムをサークルから出したときの動画を。



ははは、これが家の中でのラムです^^;
オイラを中心に回ったり、騒ぎすぎでカメラで追いづらい…><
落ち着いてくださいよ orz
しかもあの声…犬なのか?



皆様にちょっと質問なんですが、
なんか、ブロックノイズが出て画像が粗いのはなぜ?
理由分かる方いらっしゃいますか?
ちなみに元画像は 640X480 30フレーム/秒です。
なーぜーだー???
教えてくれる優しい人大募集!m( _ _ )m



Comments(11) | Trackback(0) | ラム

Comment

おぉ♪
すごい嬉しそうだ~(笑´∀`)ヶラヶラ
うちもこんな時あったよなぁ~・・・。
ルナはね・・・ラムちゃんみたいな反応するついでにウレションまでしちゃうんです><
声も可愛い☆
うちのは全然可愛くない(´∀`;A
レオンの方が可愛いかったりしまーす( ´∀`)

2007-05-22 00:06 | URL | さおリン [ 編集]

うおー!!!ラムちゃん家の中では元気いっぱいだ~♪
私にも、そんなやって欲しいな~・・・。
で、うちも回ったり飛びついたり騒いだり大変ですよ^^
しかも、交代で順番守って襲って来ます(笑)
ちなみに動画、私のも荒いんですよね?
他の方のトコ、凄い綺麗だったりしますよね?
それってカメラの問題?

2007-05-22 07:40 | URL | 麻樹 [ 編集]

激しい尻尾フリフリで
喜びを全身で表現してますね(*´m`)
途中で一瞬フセするところが
またいい感じ( *´艸`)
*動画のブロックノイズ*
違うかも知れませんが(汗)
画素数が関係してるのかも???

2007-05-22 09:16 | URL | さか♪ [ 編集]

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
って感じ凄い喜び&元気いっぱいの
ラムちゃんですね~
カメラ追い付きませんカラ・・・^^;
ラムちゃんの第一声
ニャンコちゃんかと思ったわニャハハ (*^▽^*)
あの・・・
1日にどの位サークルに
入っているのですか?
寝る時は、ドコですか?

当然の事ながらノイズ・・・
分かりません><( ̄ー ̄)

2007-05-22 14:46 | URL | ゆう [ 編集]

ラムちゃん、可愛い~♪
ケージから出たときって
激しいですよね^^;
でも、こんな風にクルクル回ってバタバタな感じがたまらないんですよね~^^にゃ~って猫ちゃんみたいな声でしたね(*≧m≦*)ププッ 
画像ね、私はもちろんわかりませんが、キレイな動画もありますもんね!

2007-05-22 22:56 | URL | 姫ママ [ 編集]

ラムちゃん、元気ですね~♪
うちなんて、こんな元気に出てきませんよ^^;
こんなラムちゃんを見たいですよ。
いつも、恥ずかしそうにしてるもんな~。
ノイズは、まったくわかんないです。

2007-05-23 21:35 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

 さおリンさん
外で会った時と反応の違いが激しいですよね><
こんな時あった…って過去形なんですか?
ルナっち、喜んでくれるのはいいですが、ウレション付きは大変だあ^^;
ん?そういやルナっちの声聞いたことないかも?

 麻樹さん
外とは違いますよねえ。ってか他のワンといる時とか?><
で、やっぱ騒ぎますか。ってか順番守るってのは面白いwww
動画、なんなんでしょね?粗いのは?
カメラのせいって…買い替えですか?^^;

 さか♪さん
しっぽと一緒に腰まで振ってますからねwww
自由に動けるのが、さぞ嬉しいのでしょう。(なんか不憫だ^^;)
一瞬落ち着いたかと思えばすぐに再開…いいのか?これで?><
動画の件,助言ありがとうございますm( _ _ )m
今度同じ画素数で撮ってみて、UPしてみます^^
さか♪さんはそのようにしてるんですか?
綺麗だし編集までしてる動画を観て、素直に尊敬です☆^^

2007-05-24 00:17 | URL | ぢい [ 編集]

 ゆうさん
喜んでるでしょ~^^外でのラムから想像できますか?www
猫みたいな声は毎日のように出してるんですよ。
他のワンさんたちはあんな声出さないんですかね?^^;
ちなみに寝るときはサークル内で、夕飯時まではサークル内が多いですね。
だから動きが激しいのかな?^^;

 姫ママさん
ショコバニさんも激しいですか?散歩前の動画もはしゃいでましたもんね^^
確かに騒がしいけどカワイイヤツって思います(うわっ親バカ!www)
やっぱ猫っぽく聞こえますよね。
あんなふうに鳴くときありませんか?ラムだけなのかな?(^◇^;)

 ポッキーパパさん
えへへ、これが家でのラムなんですよ( ̄ー ̄)
外だと隠れまくってますからねえ^^;
こんな姿を外で披露してもらいたい!ってか、してくれラム><
サークル内が長いので、元気が有り余ってるだけかも…^^;

2007-05-24 00:42 | URL | ぢい [ 編集]

ラムちゃん。。すごく喜んでますね~(≧▽≦)
サークルから、外に出してもらって、ぢいさんに『遊んで~』って、言ってるみたい(笑)
ウチのバニラも同じです。。。
普段サークルの中なので、出してやると大興奮です。。。
でも、それが可愛かったりもするんですが・・・(爆)

2007-05-24 07:40 | URL | ange [ 編集]

ププッ!!ほんと同じだ(笑)
でも動画1本でも十分面白いし可愛い仕草見れるしね♪ヘヘ。
動画大好きです♪
しかしラムちゃん凄いはしゃぎまくりですね♪
いつもこんな感じなんすか??
なんか元気なラムちゃん見たらこちらも元気が出てきたぞぉ~v-91

ノイズのことは??です。
なんでなんでしょねぇ~??


2007-05-24 13:27 | URL | あんぼうず [ 編集]

 angeさん
おっ!バニラ君も同じですか^^
やっぱ自由に動けるのが嬉しいんでしょうかね^^;
あの動きが「遊んで~」ならいいですが、最後の一吠えを聞くと…
「遊べ!ゴラー!!」の気がしないでもないです^^;

 あんぼうずさん
でしょ?同じような記事構成。動画バンザイですよwww
毎日こんな感じで、しゃがんでいればペロペロ攻撃。
そのあと同じ光景が繰り広げられます^^;
おおっ!ラムの元気が伝染しましたか?(笑)
それはなにより!元気出てきて良かったです♪^^

2007-05-24 23:50 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/22-b9371884

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


