--------(--)


| スポンサー広告

遊びましょう2007-05-15(Tue)

え~、ぢいは細々と個人事業をやっております。
そのため、昼間は仕事場にラムがいることも多いんですが、
当然遊んでやれないときもあります。
20070515002424.jpg
つまんないです。

で、夕飯時に連れて行くんですが、
ラムの食事は基本的にサークル内。
我々の食事が終わったときに見てみたら…
20070515002441.jpg

ははは^^;こっち睨んでますよ。
よほどつまらないらしい。
食い終わったし、遊ぼうかね♪

20070515002518.jpg
……

縮んで着れなくなったセーター。
捨てるために肩口から切ったものがあったんで被せてみたwww
はずそうと試みるものの、逆に目が隠れてくるラム。
しまいにゃイジケちゃった。

20070515002534.jpg
なにすんですか;;

いつもどおり食後のおやつを取り出すと、
20070515002614.jpg
さっきまでイジケてたのに…
それでもおやつはガン見するんだな(笑
視界は限られてるだろうに^^;

Comments(12) | Trackback(0) | ラム

Comment

サークルの中から睨んでるラムちゃん、なんかカッコイイ*☆*・。
で・・・ついに被り物に手を出してしまいましたね(≧m≦)ぷぷぷ
イジケちゃってるのも可愛いけど、
オヤツガン見の姿、最高です♪( ̄▽ ̄)ノ″
顔は見えなくても、可愛い過ぎます><

2007-05-15 07:39 | URL | 麻樹 [ 編集]

きゃは♪(トシ考えろってね)

何だか今日は麻樹ちゃんのストーカーだなe-330

ラムちゃん可愛いわぁ♪
スヌードですって言っちゃえばOKでは?ぷぷっ

2007-05-15 11:34 | URL | びび [ 編集]

ラムちゃん横目で睨んでますね(笑)
あらぁ~可愛いお帽子~?!(笑
なんか似合ってるしぃ~プッ♪
いじけててもおやつには目がないんですねアハ!!
そのカッコでおやつ頂いたのかしらんププッ^m^

2007-05-15 11:51 | URL | あんぼうず [ 編集]

v-10ワォ
1枚目のラムちゃん、可愛過ぎですぅ^^
でも睨みもイジケも
何しても可愛いわぁ><
被り物で、ラムちゃんが壊れていくo(><;)o
ヤッパリおやつには反応するんだ(´゜艸゜)∴ブッ

2007-05-15 12:00 | URL | ゆう [ 編集]

睨んでますね~(*≧m≦*)ププッ でも、こんな可愛いなら、もっと睨んで!って感じでしょうか?^^
そして、かぶりもの・・
おかしな生き物になってますよぉヾ(≧▽≦)ノ
最後の写真は最高ですね♪

2007-05-16 16:00 | URL | 姫ママ [ 編集]

1枚目のラムちゃん、超可愛いですね~(≧▽≦)
2枚目のは。。睨んでる~でも、これもまた可愛いじゃないですか!!!
姫ママさんと同じで、こんなに可愛いなら、もっと睨んでって思いますよね~☆
遊ばれてるラムちゃん・・でも、似合ってますよ~!
本当、スヌードみたい!
オヤツのガン見姿のラムちゃん。。最高ですっ(≧з≦)ププッ

2007-05-16 19:01 | URL | ange [ 編集]

ラムちゃん遊ばれてる~(≧m≦)ぷぷ
つまんない顔してるラムちゃんも良いな~
でも睨んでるラムちゃんも、イジケタラムちゃんも捨てがたい(^▽^)
ん?ラムちゃんってなにをやっても可愛いってことじゃないですか~笑
でもやっぱりオヤツに釣られてイタズラされ中もガン見してるラムちゃんが良い♪(≧m≦)ぷぷ

2007-05-17 00:02 | URL | ごえさくまま [ 編集]

ラムちゃん可愛いなぁ
いじけてる姿なんて
とってもラブリーv-10
睨んでる?のは・・・
その横目よりもサークルに
押し付けてぐしゃぐしゃになった毛並みが・・・
すっごい気になります(A´・ω・)

2007-05-17 11:18 | URL | さか♪ [ 編集]

睨んでるお顔可愛いじゃないですかー☆
ってか行動が面白い(笑´∀`)ヶラヶラ
3枚目のお顔もイイ!!
変顔の仲間入りですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
うちも被り物に挑戦してみようかな~♪


2007-05-17 17:50 | URL | さおリン [ 編集]

 麻樹さん
ええ…手を出しちゃいました…^^;
ふと被せてみたら大笑い♪んじゃ写真を撮っとこか、と。
ついでにブログに…^^;ね、ネタ切れなんです~><
ガン見最高でしょ♪ダックスかどうか、わかんなくなってますが^^;

 びびさん
おお!なるほど!スヌードって言えばいいんですね^^
が、すぐ捨てちゃったんですよ><捨てなきゃよかったかな?^^;

 あんぼうずさん
ええ、おもいっきし睨まれてました^^;
やっぱ、おやつの力はなにものにも勝るようで…
おやつ貰ったら、そのままサークルに持って行きましたwww
そのまま食べてる姿も笑えましたよ^^写真撮り忘れましたが(TT)

 ゆうさん
なにしてもカワイイですか?ありがとうございます^^;
が、壊れたラムが見たいんですよ。イケナイ飼い主ですかね?(゚∀゚;)
あの姿でも、おやつにはしっかり反応しましたwww

 姫ママさん
いったいなにが不満だったんでしょうねえ^^;
ネタになるならいくら睨まれてもOKです!www
被り物、オイラも結構笑わせてもらいましたよ^^
しかし、道具を使わずに笑いを取れるようになってほしいです(^◇^;)

 angeさん
1枚目。実はオイラもお気に入りです♪(うわ~親バカ^^;)
スヌードってのには気付きませんでしたね。
捨てなきゃ使い道あったのかあ^^;
あの後は、あの姿でおやつ食べてましたよwww
写真撮り忘れが悔やまれます><

 ごえさくままさん
どれがいいか悩んでますね?( ̄▽ ̄) 
なにしても可愛いとは…ありがたいお言葉です。
が、まだまだ崩れ具合が足りないってことですよね。
ラムにはもっと頑張ってもらわないと(笑)

 さか♪さん
いじけてる姿、ゴムに押されて目の形が変わっちゃいましたwww
おっ!他の人と違う所に目をつけましたね(  ̄▽ ̄)ノ
あんなにグシャグシャになるまで押し付けなくてもって思いますよね><
被り物もされて、さらにグシャグシャ。あとでブラシかけましたよ^^;

 さおリンさん
おっ!これでも変顔仲間に入れてもらえますか?www
道具に頼るようじゃまだまだ甘いな。と思ってたんですが^^;
ぜひぜひ被り物にチャレンジしてみてください^^
新たな世界が開けるはず♪(ホントか??)

2007-05-18 17:56 | URL | ぢい [ 編集]

ラムちゃんが職場にいるなんて、いいなぁ!
私もロビクリを連れて出勤できるところに勤めたいわぁ。
なんてさすがに無理かぁ(;´▽`A``

セーターの袖、スヌードっぽいですよね。
足が出る穴をあけたら、ラムちゃんの洋服にできそうだし(*≧m≦*)ププッ

2007-05-19 14:47 | URL | RISA [ 編集]

 RISAさん
職場といっても1人でやってるから出来るのかもですね。
基本的にサークル内なので、ラムに自由はありませんが^^;
服の袖口を使って足を出る穴を作れば、ほーらワンの服の出っ来上がりぃ♪。
ってのをなにかで見たんですよ。
で、思いつきで、ただ被せてみました^^
スヌードっていうのは皆さんに指摘されるまで気付きもしませんでしたよ^^;

2007-05-21 23:25 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/21-82c16f35

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


