--------(--)


| スポンサー広告

サプライズ!2007-05-07(Mon)

「連休中にワン嫌い克服のために遊びましょう^^」

最初はこんなつもりでした。
集合予定はワン嫌い3ワンを含む5ワンコ。

が、当日5月5日の朝、一通のメールが携帯に…

「宮城より客人来たる!BBQやっぞ!by麻樹」

いや、ほんとはもっと丁寧な文章ですよ。もちろん。
ぢいの盛り上がりによる、勝手な脳内変換ですんで^^;

てなわけで、食材買い込みいざ出発♪

現地に着くと、すでにお客様は到着されていました。
お待たせして申し訳ありませんでした^^;

次第に集まる人とワン。
20070507141535.jpg
「文太と杏と麻樹!!!」麻樹さん家の文太君&杏ちゃん。

20070507141559.jpg
「1ワンと3ウネ」さおリンさん家のレオン君&ルナちゃん。

当日連絡にも関わらず来て下さった
20070507141614.jpg
「ぺろぐ」びびさん家のペプー君(右)&ロロちゃん(左)

そして、本日のBIGサプライズ!宮城よりいらっしゃいまし~^^
20070507141631.jpg
「1エーカーの森」RISAさん家のロビン君(右)&クリスちゃん(左)

ここにラムを加えての、気がつけば9ワンコの大所帯!
おおぉぉぉ~~~!ダックスまみれ♪
しかし、なんだ。みなさん2ワン生活なんですね^^;
1ワンはうちだけ…
しかも強力な誘惑が…
20070507142406.jpg

破壊力抜群!

ルナちゃん&クリスちゃんのチビッ子2TOP!!


こ、これはヤバイでしょう><
連れて帰りたくなっちゃいましたよ^^;

ちょこちょこちょろちょろ、物怖じせずに探検するチビッ子たち。
20070507142429.jpg
いい匂いしますか?

そして交わされる挨拶。
20070507142453.jpg
文太君に挨拶に行くルナちゃん。

20070507142512.jpg
ロビンお兄ちゃんと一緒にペプー君に挨拶するクリスちゃん。

エライね~。
チビッ子なのにちゃ~んと挨拶できてるよ^^

そのころワン嫌い困ったちゃん’sは…
20070507142544.jpg
どよ~ん…
20070507142557.jpg
おやすみ~…
20070507142627.jpg
しっぽ収納ぢいに非難…



揃いも揃って現実逃避かよっ!><

ワン嫌い克服はいつの日か(TT)



Comments(13) | Trackback(0) | 集合

Comment

先日は遊んでいただき、ありがとうございましたぁ~♪
そして食い逃げ失礼しました!!
で、BBQやることになったのってホントに当日だったんですか?
お昼の時間挟んでるし、どうするのかなぁとは思いつつ、
2時間くらいで切り上げるつもりだったので、
手ぶらでスミマセンでした(;´Д`A ```

思いがけず(なんて、麻樹さんにぢいサンもいるって聞いてたんですけど)、
ぢいさん&奥様&ラムちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
次にお会いする時は、ビビリ~ズ3ワンは克服できてると良いですね~!
次は目指せ集合写真!ですね!!
そしてっ!今度会う時には1ワン増えてるかしら~?!(笑)

2007-05-07 17:34 | URL | RISA [ 編集]

麻樹さんからのメール・・・
てっきり、まんま載せたのかと(≧m≦)ぷぷ
楽しいGWだったんですね~
良いな♪良いな♪
ぢいさんみんな引き連れて福岡に遊びに来てくださいよ~(≧m≦)ぷぷ
と他力本願なごえさくままです♪笑
パピーちゃんたちを見て、ますます2わん生活に憧れたんじゃないですか?笑

2007-05-07 17:45 | URL | ごえさくまま [ 編集]

了解★先輩!笑
次回より、そういうメール送信にさせて頂きます♪
ほんと何もかも突然な人間でスミマセーン^^;
でもでも、ほんと楽しかったですよね♪
【人間は】ね(・∀・)
2TOPの可愛さはもう犯罪です><
さあ。誘惑に負けましょう♪
ワン嫌い3ワンズ・・・努力すればマシになるのでしょうか;;
最近、無理なんじゃないか?と・・・><

2007-05-07 18:18 | URL | 麻樹 [ 編集]

ありがとうございました!!

ぢいさん(*^^*)

いや~~尻尾収納+ぢいさんの後ろに避難なラムちゃん、めっさ可愛かったです♪

メールの文、麻樹ちゃんなら送りそう(゚m゚*)プッ
ごめん>麻樹ちゃん

私全然気づきませんでしたよ…
ラムちゃん杏ちゃんは犬みしらーだったんですねぇ。
あ、でも、あれですよ!
弟か妹が出来たら、ラムちゃん克服できる、かも?!
2ワン生活は1ワン生活の2倍どころか3倍5倍と楽しいですよ♪
( ∇)ウフフフフ

リンクさせて頂きたいので、よろしくお願いします~~<(_ _)>

2007-05-07 22:31 | URL | びび [ 編集]

こんなに沢山・・・
いいなぁ(´・ω・`)
しかも!2TOPは
反則技(爆)
めっさ可愛いヽ(A`*)ノ 
ラムちゃんもワンコ苦手なのでしょうか?
そうは見えないのですけど・・・
近くにこれだけ仲間居るといいですね☆彡
速斗にも友達欲しいです(´・ω・`)

2007-05-07 22:46 | URL | さか♪ [ 編集]

文太と杏とま~

BBQありがとうございました!
大量の道具や酔っぱらい麻樹のお世話していただいたおかげてエンジョイ出来ました(*´∀`)
ラムちゃんの収納してぢいさんに隠れる時はスゲーかわいかったです!
またヒョッコリ出現した時は宜しくお願いします(^-^)

2007-05-07 23:14 | URL | ま~ [ 編集]

先日はお疲れ様でした☆&遅れてスイマセンでした><
うちのオッサン根暗でスイマセン笑
とりあえず怒っておきました♪
んで。
パピーワンコを2ワン目にどうですか?(〃ω〃)
ラムちゃん嫉妬しちゃうかな?
うちは嫉妬しまくりですが・・・。
きっと何とかなるはず!
って思っております^^

ラムちゃん相変わらずシッポ収納してましたね♪
うちのオッサンもラムちゃん可愛いって言ってましたよ~!

2007-05-08 00:06 | URL | さおリン [ 編集]

すご~く楽しそうでしたね><
次回は・・・ちゃんと
シフト確認って言うか自分が
しっかりしますので
また、誘って下さいね。
パピーちゃん達本当に
可愛いですね~><
現場にいたら・・・
欲しい病が悪化しそうですネ><
ぢいさん宅もマジでそろそろ
2ワン目どぅですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007-05-08 14:24 | URL | ゆう [ 編集]

ねぇ~楽しそうですよね♪しかも、すごいメンバーでうらやましい(≧∇≦)私ももうちょっと近かったら参加させてもらうのに~勝手に(*≧m≦*)ププッ 
確かに、パピーちゃんの魅力はすごいですよね!
私もペットショップなんか行った日にゃあ、連れて帰ろうとたくらんでしまいますよ^^;
ワンコ嫌い3ワンズ・・・うちも思いっきり仲間です~;;

2007-05-08 16:48 | URL | 姫ママ [ 編集]

わ~良いですね!!
麻樹さんとこでも、見てきたんですけど・・
すっごく楽しそうですね~!!
パピーズ・・本当に可愛いですね~☆
もう1頭考えてる私も、きっと心が揺らぎますよ~(爆)
みんな(ワンコ)それぞれの性格があって楽しいですね~!
ちなみに、バニラもワン苦手です(^^;

2007-05-08 17:03 | URL | ange [ 編集]

 RISAさん
先日は遠いところお疲れ様でした^^
マジ当日決定ですよ♪で、誤ることはないですよ。
来ていただけたことが嬉しかったです。旬のクリスちゃんにも会えたし^^
手作りおやつまで頂いて…ラムはおいしそうに食べてましたよ♪^^
次回、克服&1ワン増は未定ですが、ぜひ集合写真に挑戦しましょう^^

 ごえさくままさん
なんか…言いそうですよね(爆)麻樹さん姉御肌?
九州には行ったことないんで行ってみたいんですけどねえ…
なにせ遠い^^;宝くじに願いをかけます!もしくは旅費プリーズ!(笑)
生パピーは危険です!危険すぎますよ!やばーい(^◇^;)

 麻樹さん
ふむ!素直な後輩で嬉しいじょ(笑)
突然だからこそ面白いってのあるんでOKですよ~^^
2TOPは罪なやつでしたね。あ゛~誘惑が~。麻樹さんもやられたでしょ?www
ワン嫌いは…挫けそうっすよね^^;いやいや負けずに頑張りましょう!

 びびさん
メールの文、やっぱそう思います?なんて麻樹さんすんません^^;
そうそう、3ワン共犬みしらーなんですよ^^;克服兼ねて遊んでます!
皆さん2ワン生活は楽しいっていいますよね。うーん、どーしよ><
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクさせてもらいますね^^

 さか♪さん
2TOP反則でしょ?生で見たらそりゃヤバかったですよ><
ラムは…ワン嫌いです(´・ω・`)吠えはしないんですが逃げまくり~^^;
麻樹さんのブログを見てなかったら、一緒に遊ぶってのは無かったでしょうね。
気付いたら増えたワン友。ありがたいことです。
が、ワン同士は仲良くないという現実が…(TT)
なんなら新潟に遠征しませんか?(  ̄ー ̄)ノ

 ま~さん
BBQお疲れ様でした!
いろんな道具を持ってきてもらったおかげで楽しめました^^
今度はラムとも遊んでみてください♪
こちらこそ、ぜひまた遊んでください(^-^)

 さおリンさん
お疲れ様でした。楽しかったですね^^
オッサンって^^;ある意味ワン友の集いは独特のノリですからねえ…
旦那さんには慣れていただきましょう!笑
レオン君嫉妬しまくりですか?ラムもそうなるんじゃないかなあ^^;
が、マジでヤバイ一日でした。どーすっかなあ><

 ゆうさん
ゆうさんがいないのが残念でした;;
けど、きっとまたやるでしょうし、その時は楽しみましょうね^^
2TOPは反則です、犯罪です!笑
ゆうさんがあの場にいたらクリーム欲しい病にやられてたんじゃないですか^^;
うちは…悩んじゃいますね><

 姫ママさん
いや~楽しかったですよ♪人間は(笑)が、ワンコはどうだったんだろ?^^;
そんなこと言わずに新潟遠征してみませんか?大歓迎しますよ♪
その場合、ショコバニさんもワン嫌いってことは…
ワン嫌いだらけで凄いことになりそうですが^^;
生2TOPは危険すぎました><2ワン目悩みまくりですよ><

 angeさん
おかげさまで楽しい日を過ごせました^^
2TOPを生で見たら危険ですよ~やられそうですもん^^;
バニラ君もワン嫌いですか?そうは見えませんでしたよ。
ワン嫌いにも性格の違いが出るってのは面白いですねwww
やっぱ多頭飼い楽しそう><

2007-05-09 00:30 | URL | ぢい [ 編集]

楽しそうですねぇ~♪いいなぁ~♪
ラムちゃんぉ顔出てないしぃププッ!!
もぅ恥ずかしがりやさんなんだからん!?
はやくワン嫌い克服するといいですね!!
んで!!缶チューハイを横に寝てるのは杏ちゃんよね??
なんか笑ってるしぃ~。
チューハイと写ってるから酔っ払って寝てるみたいで可愛いですぅ♪(笑)
パピーちゃん見てもぅ1人迎えたくなってちゃったんでは??ヘヘへ♪

2007-05-09 10:50 | URL | あんぼうず [ 編集]

 あんぼうずさん
へへ~楽しかったですよ♪新潟遠征考えてみます?( ̄ー ̄)
そうです、杏ちゃんですよ。笑ってるみたいでカワイイですよね^^
あのチューハイは…麻樹さんが呑んでました。麻樹さんが酔っ払いwww
パピーはマジやばいですねえ><2ワンになったらワン嫌い克服できるかな??^^;

2007-05-09 23:48 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/19-f00459af

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


