--------(--)


| スポンサー広告

らん♪ラン♪RUN2007-05-03(Thu)

ども。
ぢい@寝不足気味です。
うわっ!古っ!
いまどき「@」使う人なんて見たことないわっ!^^;

1回使ってみたかったんだい!><

え~、アホな前フリはスルーして頂いて…

前回の公園巡りでのラムをお届けします。

まずは最初の公園の様子見を。
20070503004121.jpg
すでにうれしそう(笑)
ここは公園内を横切る川を挟んだ裏側。
なぜか裏から侵入してしまったのさ^^;

んで、表側の広場のある場所で「らん♪」
20070503004148.jpg
ムックボールを投げて。

20070503004215.jpg
目が必死!www

次に行った公園ではローラー滑り台に乗せてみた。
20070503004230.jpg
カッチーン♪
足を踏み出そうともせずに固まるラム。
無理やり滑らせようとしても、ビビッてダメでした^^;

そして最後に行った公園で「ラン♪」
20070503004250.jpg
ムックボールくれ~。

20070503004309.jpg
よこせ~。
かみさん、焦らしてます(笑)

そして「RUN」
20070503004336.jpg
え~。
影の様な感じで、一緒に走って撮ってます。
なんか、すっげーマヌケな格好だ…(^◇^;)

で、今回お気に入りの流し撮り♪
20070503004356.jpg
これ以外はボケボケブレブレだったんですけどねwww
一枚でも使えるのがあってよかった(^_^;

…ダメだ
締まらないし…オチない…orz


Comments(8) | Trackback(0) | ラム

Comment

ラムちゃん楽しそうですね♪
ベロがベロ~ンって出てるし(≧m≦)ぷぷ
あっ・・・決してダジャレではないです( ̄▽ ̄;)
流し撮り凄いです!!
私も狩られたら撮れるかな~(≧m≦)ぷぷ
あっでもきっとコケル!笑

2007-05-03 01:52 | URL | ごえさくまま [ 編集]

いつも笑顔のラムちゃん可愛いです><
ってラムちゃんもボール大好きですか?
でも小さいボールでイイですね^^;
一緒に走って撮る!!
さすがです。
そぅまでしないとやっぱり
イイ写真って
撮れないんですね (*"ー"*)フフッ♪ 

2007-05-03 17:30 | URL | ゆう [ 編集]

ぢいさん写真撮影上手ですよねぇ~
ナイスショットばかりですv-218
目が必死のラムちゃんププッ可愛い♪
ボール大好きなんですね♪
一緒に走って撮るなんて凄いです!!
私走るのダメぇ~><

2007-05-04 13:45 | URL | あんぼうず [ 編集]

ラムちゃん・・本当に楽しそうに走ってますね~(´・ェ・`)
ムックボールを必死で取ろうとしてるラムちゃんの表情も良い感じです。。可愛いですね!
ぢいさん・・一緒に走っての撮影ご苦労様です・・
私も、何度かやってますが・・ワンの持久力には敵いません・・

2007-05-04 20:29 | URL | ange [ 編集]

ラムちゃん楽しそうですね♪
凄いいい笑顔(*´ェ`*)
特に最後の飛んでる写真は本当に最高の1枚ですよ!
そして、ラムちゃんは
やっぱり美犬ですねv-343

2007-05-04 23:45 | URL | さか♪ [ 編集]

今回の写真もラムちゃん、元気に遊んでますね。
可愛いです~。
ラムちゃんみると、癒されちゃうのは、なぜだ~?

2007-05-05 10:35 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

 ごえさくままさん
ふっふっふっ、今回の題はダジャレですがなにか?www
流し撮り進化したでしょ?^^な~んて、とにかく枚数撮ってますからねえ。
顔が欠けてる写真もイパーイですよ^^;その場で消去してますが(笑)

 ゆうさん
確かに笑顔が多い気が。
っていうか、怒った顔を見たこと無いんですよね^^;
モモちゃん、はなちゃんもボール大好きですもんね。
あれ?小さいボールは興味しめさないのかな??

2007-05-06 18:08 | URL | ぢい [ 編集]

 あんぼうずさん
えへへ^^ありがとうございます♪
けど、結構撮ってる内の選りすぐりですからね。
ボツもイパーイですよ^^;
ラムと暮らすまで長年走ってなかったんで、運動を兼ねてがんばってます!(笑)

 angeさん
ラムはきっと体育会系じゃないかとwww
必死な表情っていいですよね。なんか笑えるし^^;
並走はですねえ、軽いダッシュを休み休みですよ。
やっぱりワンの持久力には敵いません^^;

 さか♪さん
ラムの笑顔を見たかったら外に連れて行け!って感じですね(笑)
最後の写真いいですよね♪お気に入りの一枚です^^
今度プリントしてみようかな?(^-^)

 ポッキーパパさん
ラムは元気に遊んでますよ~♪他のワンがいなければ…orz
ラムで癒されちゃうんですか?
パパさん、ラムに惚れちゃいましたね?(笑)

2007-05-06 19:27 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/18-48a2eebc

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


