--------(--)


| スポンサー広告

夏仕様2007-04-20(Fri)

今日も新潟は晴れ。
車の中は暑いくらいの日差しでした。
ぢいの車は黒い上空サプライズ。
車内は他の人より夏が来るのが早いような気も…^^;

てことで、夏仕様に変更決定!
ついでに黄砂まみれのボディも洗っちまいましょう^^

その間ラムは車内でおとなしくしてなさい。
20070420221846.jpg

洗車中~。
20070420221859.jpg
こらこら、そんな不安そうに見るんじゃないよ。

若いころは週末になれば、洗車してワックスかけて、
ピカピカの車でデートへGo!だったのに、
いまではたまーの水洗いで終~了~。
いやぁ手抜きになったもんだ(笑)

20070420222021.jpg
ぴっかぴか~☆^^

ちなみに手前のチャリもぢいの愛車。
真っ赤なバディにファイヤーパターンのイカレタイカシタ奴。
その名も「COBRA」!!
うひょー、かっちょいー!
 後輩君に「兄貴、落ち着きましょうよ」って言われたのは内緒。
 恥ずかしくて昼間に乗ってないのは、もっと内緒。エヘへ^^;


で、夏仕様になったのは、
20070420222034.jpg
上の方の青いの♪

いっつぁ扇風機! それだけかよって言っちゃだめ><

車内の冷気を循環させると共に、涼やか~な風を送ってくれる新兵器。
しかもラム専用!ときたもんだ!
なのに…
なんだよー、その不満そうな顔はー。

あれ?待ちくたびれましたか?
20070420222106.jpg
ラム仕様の車になったんだから文句いうなよ( ̄‥ ̄)=3 フン

で、遊んでばかりもいられないので、その後は仕事。
ラムは仕事場で休憩してもらって。

かみさんが帰ってきたら…

20070420222127.jpg
不満たらたらだったらしく、襲いかかろうとしてました^^;
晴れてんのに散歩行かなかったもんな。
スマン><明日は遊ぼうな。

洗車中、隣のご主人に「○○さんが車洗うと明日雨かなあ?」って言われたのも内緒 f(^^;)



追記
麻樹さんの指摘があって手直ししましたが…

それまで仕様が使用になってました!爆

うひゃひゃひゃひゃ。意味が変わっちゃうじゃん^^;
いやー、漢字って難しいですよねえ。
けど笑ってもらえたならOKです^^

すみませんでしたm__m





Comments(12) | Trackback(0) | ラム

Comment

先日はご訪問&コメント
ありがとうございました~^^で、私もぢいさんとこに遊びに来させてもらった事ありますよ♪
読み逃げしちゃってましたけど・・・^^;
車、すごいですねぇ~^^ラムちゃん使用で、扇風機まで!これで夏の
お出かけも快適~ですね♪ウチは、私の狭い車で
暑苦しい中のドライブです(*≧m≦*)ププッ

2007-04-20 23:42 | URL | 姫ママ [ 編集]

かっちょいいチャリですね~☆
もちろん車も♪
うちも黒い車だから黄砂できったないです( ノД`)シクシク…
うちのも洗車してください( ´∀`)ヵヵヵ
おっ☆
ドライブBOXレオンたんとお揃いですわ~。
扇風機うちも欲しいっす!
少しでもガソリン節約しなければ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

怒ってる?ラムちゃん可愛いです^^

2007-04-21 00:13 | URL | さおリン [ 編集]

うへへへへ~♪ピッカピカの車でデートへGO!!!
何年前の話なんだか^^;
ラムさん、洗車中は車内で留守番ですか??
うちね~前に洗車機にそのまま入れたらパニくってました(笑)
なんで車洗うと翌日は雨なんでしょね??
明日(今日)は雨らしいですぞ?
ちなみに明日は車高を下げますよー!!!
って。コメントがズレでます。あは。
ちなみに・・・。使用⇒仕様。でお願いします(笑)

2007-04-21 00:44 | URL | 麻樹 [ 編集]

 姫ママさん
ご訪問ありがとうございます♪^^
姫ママさんのところも、ブログを始める前からお気に入りに登録して見てましたよ^^;
新潟の夏は蒸し熱くなるんですよ。この車、冷えが悪いんで扇風機導入しました^^;
なかなかラムも気持ちいいみたいで、風のあたる所から動かないですよ^^
ちなみに短足ラムに合わせて?車高も下がってます(笑)
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/

さおリンさん
おっ!チャリに絡んでくれましたね♪実は去年一度も乗ってませんが><
ラム、ホントはあくびしてるとこなんですよ。
相手してなかったんで、カミサン帰ってくるまでふてくされて寝てましたから^^;

 麻樹さん
確実に干支は一回りしてますな^^;
そりゃ洗車機は何が起こってるかわからんでしょうwwwその姿が見てみたい^^
使用=仕様?ん?…おお?おおぉぉぉ?!
わ、笑いが止まらん。自分のアホさ加減に笑える!!指摘どうもです。ちと直そ^^;
麻樹さんも車高下げて文杏使用の車ですな^^(しつこい)

2007-04-21 01:57 | URL | ぢい [ 編集]

 姫ママ様
 さおリン様
 麻紀様
ぢいのおバカな頭によって、悩まれた文面があったと思います。
大変失礼いたしましたm__m
姫ママ様にいたっては、つられて誤用までさせてしまい、申し訳ありませんでした><
皆さん、これからも懲りずに遊びに来てくださいね(;;)

2007-04-21 03:18 | URL | ぢい [ 編集]

確かに、私も洗車すれば雨の降る確立が多いです(涙)
何ででしょう???
私も、洗いましたよ~!!
紺色の車が、真っ白になってたんで・・(^▽^;
本当に、これから車内は暑くなるんですよね~!!
ぢいさん見習って、私も夏仕様に変えようかな~♪

2007-04-21 07:56 | URL | ange [ 編集]

車もチャリもカッコイイですね~
で・・・やっぱり雨降りましたね><
ラムちゃん仕様に扇風機・・・
優しいですv-238
ウチは考えた事も
無かったです♪(≧ω≦。)プププ
真似させて頂こうかな^^;

2007-04-21 11:47 | URL | ゆう [ 編集]

ラムちゃん可愛えぇv-10
車内でいい子ですね!
ハヤトはいつの間にか
車内でも五月蝿くなってきて困ってます(´・ω・`)
そして色違いのドライブBOX発見☆彡
我が家は1回しか使ってませんけど_|\○_
晴れてお散歩行けたかな(*´ェ`*)?

2007-04-21 17:12 | URL | さか♪ [ 編集]

 angeさん
日中はなんとかもちましたが、朝?と夜降られました(TT)
これからはお出掛け途中に寄り道する時は、車内温度が気になりますね。
扇風機もエンジンはかけといた方がいいので、スペアキーも持ち歩いてますよ^^

 ゆうさん
ええ、今は雨で濡れてます(TT)黄砂まじりでなければいいんですが…
扇風機は、カー用品店で以前から見てたんで思い付いたんですよ。いかが?(  ̄ー ̄)
このチャリにラムを乗せる場所を作って走りたい!と思ってるんですが、いつになるやら^^;

 さか♪さん
車内の留守番はおとなしいみたいです。けど移動後にエンジンを切ると…大騒ぎです^^;
ドライブBOX、速斗君嫌がりましたか?ラムは寝る時だけ入っていきますwww
今日は予防注射に行ったりで散歩はしなかったんですよ^^;
で、今は雨…明日も雨の予報…><
(以前のコメントで、お名前に「♪」つけていませんでした。すみませんでしたm__m )

2007-04-21 23:32 | URL | ぢい [ 編集]

兄貴!!チャリンコカッコイイっす(≧m≦)ぷぷ
車もピッカピカ・・・
チャリンコもピッカピカ・・・
なのにラムさんの顔が(-"-;)なのはなぜ?笑
不満をぢいさんにじゃなく、奥さんにぶつけるラムちゃん(≧m≦)ぷぷ
かわえぇぇぇ♪

2007-04-23 16:39 | URL | ごえさくまま [ 編集]

ほぉ~上空サプライズですか!!
黒い車ってカッコイイっすよねぇ~!!
チャリもカッコいいです。
私の車は軽なんですが 
すっかり洗車機オンリ~になってしまいました^^;ヘヘヘ。

仕様が使用になってたってウヒョヒョ~。
漢字難しいですよねぇ~
漢字の変換に迷う時ありませんかぁ~??
私だけか??
後リンクヨロピクンです♪

2007-04-23 22:51 | URL | あんぼうず [ 編集]

 ごえさくままさん
へっへー、かっちょいーっしょ( ゚∀゚)ノ
しかし、これに乗ってるおっさんをイメージして見ましょう♪…怪しくね?(笑)
ラムは洗車中は相手されずに写真を撮られ、終わったと思ったら隣のご主人とぢいはお話f(^^;)
そりゃふてくされるかと^^;

 あんぼうずさん
前の車は洗車機だったんですけどね、なぜかこの車は手洗いしてます。気にいってるかも?^^
指摘されてびっくりでしたよ(笑)ちょっと敏感になってます^^;
漢字で迷う時ありますよね!変換候補がいっぱい出てくると…どれだ?って辞書引く時あります!
リンクさせてもらいましたよ♪どーもです。

2007-04-24 02:01 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/15-e9240f0f

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


