--------(--)


| スポンサー広告

八月終わっちまうー!2010-08-30(Mon)


いやはや、長い眠りから覚めたブログでございます。

皆様おひさしゅー( ̄▽ ̄;A

20080102_095146.jpg



ワールドカップ→激務→くそあっちぇー&らむしヒート
の3連コンボでらむしの活動的な写真なんてありゃしない(=いまいち遊んでもらえないらむし)

そりゃラムだって遠い目になるっちゅーもんですわ

20080102_095210.jpg



そうそう、以前書いた目が調子悪いってーことから、
目の検査と一応血液検査・アレルギー検査もお願いしてみたんですよ。

目の方は眼底検査やもろもろしてもらって大きな異常なし
ちょっと右目がドライアイの傾向があるかも位で済みました。

んで、血液検査のほうは問題ナッシングな内臓ばっちこーい!なお墨付き♪

20100421_195558.jpg



が、


アレルギーの方はホームラン・長打はなかったものの
打率4割以上のイチローも真っ青な固め打ちっぷりorz

食事管理しなきゃないって言われたわけではないけれど、
与えてみたアレルギー用のご飯だとウンチがゆるくなりすぎるんですよねー。

ウンチを硬めにする食材なんてあるんか?聞いたことねーけど?
ま、神経質にならない程度にいろいろ試してみましょうかね。

DSC_0275_021.jpg


ブログ放置の間あまり遊んでもらえず、おニューな事実も発覚したラムではありますが、
先日27日、無事5歳の誕生日を迎えました^^

らむし、おめでとー
涼しくなったらいっぱい遊んでやんなきゃな

20100728_124740.jpg



追伸

名古屋のまりちゃーん、ラムのためにおやつ選んでくれてありがとね^^
おいしそうに食べてたよ♪また新潟に遊びにおいでねー(^-^)/


Comments(1) | Trackback(0) | ラム

Comment

らむしおめでとう!!!
5歳になったのね~~♪おめでとう!これからもぢいさんと
ラブラブな感じで幸せに♪

うんちが固くなるもの・・・カルシウムぐらいしか
でてこな~~い!
でもドッグフードには適度なカルシウムがはいってる
はずなので別途あげなくてもいい気がしますが!!!
フードに慣れれば大丈夫なのでは??と思いますが
早く普通になることを祈っています!

2010-08-30 18:39 | URL | みみ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/136-bf2e7072

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


