--------(--)


| スポンサー広告

フリーフライト!2009-11-18(Wed)

前回、最後に書いたフリーフライトの写真を^^

フリーフライトとは







なんて言えばいいんだ?^^;


ま、写真を見てもらえば、なんとなーくはわかるんじゃないかな?w


20091108_112712.jpg

20091108_120659.jpg

20091108_121251.jpg

20091108_120438.jpg

20091108_121021_01.jpg

20091108_115210.jpg

20091108_115210_01.jpg


と、まあ、こんな感じなわけだw

見てて楽しいよー。

オレ写真撮ってたからファインダー越しだけど…^^;



では、ここからは、

auraのBonさん&十兵衛くんのフリーフライトです。

20091108_122558.jpg

20091108_122558_01.jpg

20091108_122558_02.jpg

20091108_122645.jpg

20091108_122650.jpg

実はBonさんは正真正銘のプロカメラマン。

機材だけいっぱしのエセカメラマンなぢいが写真をUPするのは心苦しいとこもあるんですが…

まだまだUPしちゃいますw

続けてBonさん&ゴエモンくんの勇姿を!

20091108_124435.jpg

20091108_124448.jpg

20091108_124449.jpg

前回のディスクでも写真をUPしていたゴエモンくん。

とんでもなく凄いダックスなのですよ!

新潟弁でいったら「なまらすげーダックス!」

20091108_124515_01.jpg

20091108_124516.jpg

写真のようにディスク関係も凄いんですが、スケボーにも乗ってしまう!

20091108_124527.jpg

しかも、そろそろ公開の映画「いぬばか」にも出演しているそうな!!

きゃー!ゴエさんカッケー!!

20091108_124604.jpg


Bonさん、先日はありがとうございました!

間近でゴエモンくんのディスクの技を見せてもらえて嬉しかったです♪



うーん、やっぱまた行こ^^



↓よければポチッと↓
FC2 Blog Ranking


Comments(4) | Trackback(0) | 趣味

Comment

やばい・・・かなり楽しそうだー!!!
次回行く時、ちょろっとお声掛けくださいな♪
うーん。
文太、ディスクに興味示してくんないかなー><

2009-11-18 10:04 | URL | 麻樹 [ 編集]

わ!さっそくあーーーっぷ!!
フリースタイルはドッグダンスのディスクつきなものです♪
・・・たぶんそう。きっとそう。

ジュウちゃん楽しそうでかわいすぎるんですけど♪
素敵だー素敵すぎる!
次は1月9日ですよ~~きっときっと寒いけど。
マキさんも埼玉まで来れたら感動します!
ゴエちゃんに会ったら虜になりますよ~~
ホントかわいくていいこで最高ですから!

2009-11-18 11:44 | URL | みみ [ 編集]

わあ、うれしいなあ、
自分で自分の写真撮れないんで、こういうの凄くありがたい。それにゴジもとても格好良く写ってますね。

自分のブログでも少し使わせてもらっていいですか?
今回は場慣れの出場だったのですが、次回はばっちりきめますよ(笑)

1月もぜひぜひ (笑)

2009-11-18 13:50 | URL | Bon [ 編集]

かっけぇ~!
また撮りたくなる気持ち分かるなぁ
で、次回のために・・・背景を何とかしたいよねぇ
絞り調整がムリなら、さらに望遠で離れて撮るか・・・
もっとローアングルでテントを避けるか・・・
地面スレスレアングルで背景木立で収め、あるいは少し空入れて高さ出したい!
大きい子の空中姿勢は狙いどころだね
同じ子をまた撮ると、能力も少し掴め、流れも分かるし作戦練りやすいよね
新潟の大会で練習しようか、って春までないかぁ

2009-11-18 16:45 | URL | ちょこ親父 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/124-d3dd8c09

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


