--------(--)


| スポンサー広告

秋が瀬で楽しい一日2009-11-16(Mon)

8日の日曜日、秋が瀬に行ってきました!

「て、どこ?」って声が聞こえてくる気がするんで場所説明を。

秋が瀬は埼玉県になります。

所沢インター降りて、さいたま市方面に少々走って
荒川沿いにある広大なスポーツ公園?でいいのかな?

新潟を朝6時15分に出発して10時前には着いたはず。

20091108_095430.jpg
ちなみにラムはつまんなそうw

なぜなら…

この日はディスクの大会があり、お友達のみみさん&ぽちくんが出場するというので、
みみぽちコンビの勇姿を撮影目的で行ったからである。

20091108_144557_01.jpg
この子がぽちくん。



マスクマンで顔わかんねーwww

では、あらためて。

20091108_133445.jpg
ぽちくん♪


20091108_134237.jpg
みみさんのお友達のえみりさんの愛犬そらさん

で、この日はみみさんが参加されてる aura の方々のところにお邪魔させて頂きました。

20091108_10354.jpg

20091108_141832.jpg

auraの西田先生をはじめ皆さんが、新潟から突然やってきたぢい&かみさん&ラムに、
優しく声をかけてくださったり、お昼をご馳走になったりと、こちらが恐縮してしまうようなおもてなし。


20091108_143521.jpg

20091108_143553.jpg

素敵な皆さんだ…☆

皆さん、先日は大変お世話になりました。

めちゃめちゃ楽しくて居心地が良かったです^^


20091108_110558_01.jpg

20091108_110633.jpg

このおっさん、きっとまた襲撃させていただくと思います。

今回はわずかながらのチョコ柿の種しか持参しなかったんですよねー。

今度行く時は新潟の地酒でも持っていこうかな?

うーん、人数分は用意できないし、その場で飲んで貰う訳にもいかんしなー^^;


20091108_132608.jpg

20091108_13263.jpg

とてもいいその場の空気。

人と犬がよきパートナーとして、いい関係を築いているのが感じられ、

犬を通して、多くの人が繋がり共有している楽しい時間。


みみさんを通じて押しかけたような格好でしたが、

目的の写真撮影、競技を見ること以外に、とてもいいものを見れました。

マジ行って良かった♪楽しかった♪


20091108_100230.jpg

20091108_100222_01.jpg

20091108_163430_02.jpg

みみぽちコンビは参加した部門で見事2位☆

おめでとー!

のちほどダメダメ写真も削除してない当日の全データを送るんでお楽しみに♪


次回は同日行われたフリースタイルの記事書く!!




↓更新間隔が開きまくることもあるくせに参加しているこの事実^^;
 押してくれるとぢいが喜びます
FC2 Blog Ranking

Comments(6) | Trackback(0) | 趣味

Comment

これみんなにおしえまーす!
素敵すぎる。写真たち素敵すぎる!
知ってるコの写真はもちろんなんですが、
知らないコの写真でもすごいみたい!
データ宜しくお願いします~~~

ぽちが筋肉質に見えてまじ感動!
感動すぎ。これすごすぎないちゃいます!
みんな喜びますよ~~

2009-11-16 11:58 | URL | みみ [ 編集]

写真楽しみにしてます♪
ぽちの写真ブレブレで撮れなかったのに、さすがです☆

またそらまめをとってくださ~い(^_^)v

2009-11-16 13:46 | URL | えみり [ 編集]

カメラマン冥利・・・

コメント見てこっちまで嬉しくなっちゃいましたぁ
写真を見て喜んでもらえる事が何よりも励みに・・・
それが次の撮影の活力になり、自分を成長させる。
よい写真の為には、見てもらうことは大切ですね

カメラマンは褒めて育つもの!(笑)

2009-11-16 18:00 | URL | ちょこ親父 [ 編集]

↑オレも褒められるの大好き!!

褒められて、育てられてダメになるタイプですが。。。
ぢいさんも更新したし、そろそろやらねばかな~

プードルの次の子すんごい筋肉、躍動感切り取りました!!
って感じ、いい♪

2009-11-16 23:36 | URL | クーパパ [ 編集]

感激♪

こんにちは♪
チンピラ小僧!ポインターのチェスです!
先日は遠い所からお疲れ様でした!
ステキな写真ありがとうございますぅ\(^o^)/
さすが!チェスがディスクドックに見えますョ^_^;
早々にチンピラ小僧のブログに掲載させて頂いちゃいましたm(__)m


またいつか、お会い出来るのを楽しみにしております♪

2009-11-17 00:24 | URL | チェスの母ちゃん [ 編集]

ぢいさん本格的にカメラマンですな~♪
副業にぜひ( ̄▽ ̄)ノ
いいわいいわ、みんなカッコイイー☆
私も生で見てみたい・・・

2009-11-17 15:06 | URL | 麻樹 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/123-7d0dfe4a

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


