--------(--)


| スポンサー広告

さくら2007-04-14(Sat)

さ・く・ら♪
日本全国桜前線北上中~♪
もう見頃は終わっちゃったよ><
まだまだ見頃はこれからだねo(^-^)o
いろんな方がいらっしゃるでしょうね。

さて、ぢいがいるのは桜前線真っ只中!の新潟。
当然UPさせて頂きますよ^^
週末が見頃らしいんですが天気悪そうなんですよね…
ってことで、水曜日に撮った写真をU~P!

20070413231158.jpg
車で5分位のところなんですけどね。
小さな川に沿って散歩道と桜並木があるんですよ。

では久々に登場してもらいましょう。
20070413232853.jpg
やっぱ走ってんだ、きみは。
なんか走ってる姿しかUPしてない気がしないでもないぞ??

去年は桜との写真撮れなかったからな。
今年は皆さんのように撮ってみるか?
20070413232546.jpg
おっ!なかなかいい感じじゃねーか?ラムよ。
イチデジ買ってよかったと思うこの瞬間♪^^

天気もいいし他にも写真撮ってる人がいたり、
ワンの散歩してる人もいたり、
のどかだね~ <ぢい仕事は?!

ん?ワンの散歩??
当然のごとく前方より忍び寄るワンの影…
近くにきたときには…
20070413233855.jpg
吠えもせず音もたてず、見下ろせば無くなったしっぽ。

どんな相手かといえば…
20070413233922.jpg
ヨーキー♪ってかそれでも逃げるのかお前は><
しかもぢいを中心に回るんじゃない!
ほんとヘタレで困りますわ^^;

家に帰れば遊んでんのにさ。
20070413233946.jpg


桜の写真ほとんどUPしてないぞ^^;
長くなっちゃうので、ぢい初の「続きを読む」使わせていただきます!てなわけで、こちらまでお付き合い頂いたあなた。
ありがとうございます。
桜の写真をUPしますね。
やっとタイトルに追いついた^^;

20070414000847.jpg


20070414000916.jpg


20070414000940.jpg


20070414001009.jpg


20070414001036.jpg

なんか枝振りが微妙に貧相?
なんで、引きの写真はいまいちで却下^^;
満開じゃないのも残念だけど、青空のもと桜見れたからまあいっか。
ども、長々とありがとうございました。
20070414001103.jpg

またね♪

Comments(8) | Trackback(0) | 趣味

Comment

遅くに、お邪魔します^^;
缶コーヒー飲んでまた眠れない夜です^^;
青空と桜・・・そしてラムちゃん
ぢいさんのお靴i-92
綺麗に撮れていますね(^w^)
サスガ!イチデジ!とぢいさんですね。
ラムちゃん、相変わらずワン苦手 (´ヘ`;) 
でも・・・頼られて嬉しいでしょうね^^
いつも笑顔で走るラムちゃん、可愛いです(*^▽^*)

2007-04-14 01:51 | URL | ゆう [ 編集]

遅くなってすみませんm__m
んん?確かにピントは靴に合ってますねwww
綺麗に撮れてるのは、天気がいいからってのもあるんですけどね^^
普通に遊べるようになって、頼られなくなったら…嫁に出す父の心境になるのかな?
いやいや、それでも早く克服して欲しいです!
モモちゃん、はなちゃんと遊んでる姿が見たいですよ><

2007-04-15 22:40 | URL | ぢい [ 編集]

相変わらずラムちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
確かに走ってる姿しか載せてないかも!?笑
でもでも!!今回の桜を背負ったラムちゃんったら、めっさ素敵なレデーじゃないですか^^*
桜も凄く綺麗に撮れてます☆
さすがイチデジ!イチデジ様様!!
でもでも。やっぱ私なんかより、写真が上手~><
で・・・ふふふ。相変わらず逃げてるラムちゃんも
ナイスキャラ☆

2007-04-16 12:50 | URL | 麻樹 [ 編集]

ラムちゃんの走ってる姿可愛いし、好きです♪
私も走ってるレオン撮りたーい!!けど、コンデジでは無理?><
ってか、未だコンデジの使い方もイマイチ分かってないし(笑)
旦那にイチデジ買え~!!って言ってるんですがね・・・いつも却下なんです;;

桜超キレイっす~☆
↑のように撮ってみたい!
桜とラムちゃんのお写真ステキv-344
うちもマネっ子してみました^^

2007-04-16 18:34 | URL | さおリン [ 編集]

ラムちゃんやっぱり可愛いッス!
走ってる姿なんて、ホントに楽しそうですよね^^
桜もきれいですよ。
ぢいさんのカメラテクニックと、イチデジがほしいです~。
せめて、イチデジ高いから、ぢいさんのカメラテクだけでも、ほしいな。

2007-04-16 19:38 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

ぢいさん仕事は~?(≧m≦)ぷぷ
なんてヤボなことは聞きませんよ♪
私もチューリップ祭りはサボって行きましたしね(≧m≦)ぷぷ
ラムちゃん笑顔で走ってますね~
走るの大好きなんだ♪
一緒に走って撮ってるぢいさん!!
若いですね~(≧m≦)ぷぷ
食い入るようにPC見てるラムちゃん♪
桜と間近で写真に写ってるラムちゃん♪
ビビリのラムちゃん♪
どれもこれも可愛いっす!!
青い空&桜の写真羨ましいっす!!
私が見た桜は『雨&桜』だったり、『曇り&桜』でしたからね( ̄▽ ̄;)
来年にかけます!笑

2007-04-16 23:19 | URL | ごえさくまま [ 編集]

 麻樹さん
そそ、イチデジ様様♪ですよ。なんかこのカメラ、色ののり?発色が鮮やかになる傾向がある気もすんですよね。それで綺麗に見えてるのもあると思いますよ^^;
ラムは一人の時はダッシュ!他のワンがいると逃げる!が取り柄ですwww
ん?普段から逃げる練習してるのかも?(笑)

 さおリンさん
コンデジで撮れないことはないですよ。コツは…ひたすら撮る!ピントが合うまで!です。
これはイチデジでも同じですね。シャッタースピードの速さ、ピントの合う速さ等、有利なのは確かですが、やっぱ闇に埋もれていった写真もいっぱいありますからね^^;
ワンと桜、この季節の名物みたいですよねwww

ポッキーパパさん
写真誉めて頂きありがとうございます。けどカメラに助けられてる面はあると思いますよ^^;
走ってる姿、意図的に楽しそうな写真しかUPしてませんが、ひどい顔の時もあります!www
そのうちUPするときもあるでしょうが、幻滅しないでくださいね^^;

2007-04-16 23:45 | URL | ぢい [ 編集]

 ごえさくままさん
仕事?仕事ってなーにー?ぢいわかんない(笑)
やっぱ晴れてる日って写真も綺麗に撮れるじゃないですか。で、出撃しました^^来年はサボりましょうwww
ラムは走るの大好きみたいですねえ。家ん中でも走ってるし^^;
足音が短足の回転らしく、小刻みなのが笑えます^^

2007-04-17 00:02 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/12-78af4f17

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


