--------(--)


| スポンサー広告

うまし!ラム編2009-08-26(Wed)


ご存知の方も多いと思いますが、
高速のSAではワン用の弁当が売られております。

20090814_095822.jpg


ちなみに中身はこんな↓

20090814_100644.jpg


で、完成品↓

20090814_102218.jpg


スープが結構な量があるように感じたんで、ドッグフード少々足してますが。
こういうの撮りなれてないから、うまく撮れんなー(^^;


今回の弾丸ツアーにつき合わされ、
主人は焼肉食って満喫したのに、いつもと変わらぬラムの食事。



なんか旨いもんでも食わせてやろうかのー

と、帰りに車中泊をした赤城のSAで買い物ついでに購入。(ついでって(;^_^A )


20090814_102410.jpg


お疲れ様でした、どうぞお食べください。
今日は「待て」なんて言いません、がっついてください。

20090814_102416.jpg
スタート!

20090814_102502.jpg
いい食いっぷりです。

20090814_102700.jpg
器を押し出す勢いです。


あっさり完食♪

食い終わった後は

20090814_104902.jpg


すぐにダウンですか。

車内ではほぼ寝ていたとはいえ、初の遠出だったもんな。

ただな、遠出可能が実証されたしノウハウも手に入れたんで、
またどっか行くぞ、きっと( ̄▽ ̄


20090814_105148.jpg

覚悟しとくようにw



↓参加してます。応援よろしく!↓
FC2 Blog Ranking


Comments(6) | Trackback(0) | ラム

Comment

らむし、この間はお土産も渡さずにごめんね。
今はお土産用意したからもうちょっと待っててちょんまげ。

寝顔めちゃめちゃかわいい~~
アイライン濃い!!ぽちは目つぶると目がどこか
わかんないぐらい薄いのに!
素敵だわーその気品!そして人みたいに寝るのね。
お疲れ様らむし♪

2009-08-26 18:26 | URL | みみ [ 編集]

ラム姫がご飯食ってる姿がなんかイメージできない(笑)
その寝姿、かーなーりお疲れの様子ですね^^;
うちもETCもナビも付いた事だし、出掛けたいー!
でもフィットは嫌(爆)
蓮が来る前は県外とか普通に行ってたのにね~
難しい・・・。
ぢいさん次はドコ行くの~?
ストーカーしよかなw

2009-08-27 10:08 | URL | 麻樹 [ 編集]

4歳:おめでとぉ~^^v

♪ラムちゃん!お誕生日おめでと~♪
今年も元気でいっぱい楽しませてね^^♪
初!遠出・・・お疲れ様でした。
車の中でもお利口さんに出来るのね^^v
羨ましいなぁ~^^
食べてるラムちゃんも・・・
ネンネのラムちゃんも・・・
相変わらず☆美しい☆ですぅ(*^。^*)

スヌコのキャリー可愛い><
高くて・・・買えなかった我が家です(;;)

2009-08-27 13:26 | URL | ゆう [ 編集]

ラムちゃん、4歳のお誕生日だったのですね♪
おめでとう~!
これからもぢいさんの足元犬として一緒に歩んで行ってくださいね^^

私も川口のSAで見かけた時、驚きました。しかもこのシリーズのお水も売っていて、更に驚き×2でした。
ラムちゃん、とってもお上品に食べるのね。
寝かたも可愛いしね!
遠出が初めてだなんて意外だったけれど、これからも楽しみが増えますね^^
次は新幹線なんてどう?
私はリリーと横浜に行った時、いつ吠えるか、ハラハラもんでした^^;
ぢいさんも是非♪

2009-08-28 20:47 | URL | りりまりママ [ 編集]

可愛いなぁ。  うちの姪っこ・・待ちうけ・・・     ラム姫なんよ。マジ?・・でも分かる気がする・・。

2009-08-30 23:38 | URL | こじまま [ 編集]

コメントありがとうございます

 
 みみさん

アイライン♪そーいやブリーダーさんもアイラインがしっかりしてる、って言ってた^^
そんなに違うものなんかな?他の子も今度見てみよっと。
ふふふ、寝顔はかわいげなんでアップにしてみた。
が、時には白目むいてて怖い時もあり!www


 麻樹さん

ちゃーんと飯も食うしウンチもするでよw
次の遠征?関西方面も行ってみたいけど、途中で挫折しそう^^;
東京行く距離で金沢までしか行かんもんねー。
みみさんのディスクはいつか行く!そん時行くかね?


 ゆうさん

お祝いコメありがとうございます♪
車の中ではおとなしくしてるというよりは、ほとんど寝てすごしてますw
スヌーピーのキャリーは、ランで話したとおりイマイチ使えないという事実判明!
移動に使うには、やっぱ普通が一番いいみたいですよ^^;


 りりまりママさん

お祝いコメありがとうございます♪
今までは猪苗代湖が一番遠出だったんですよ。
新幹線かー。どんだけ乗ってないか記憶も定かでない…w
車だから気楽ってのもあるんですけどね、疲れるけど^^;


 こじままさん

待ちうけ、マジ?^^;
いやー、ラムは幸せモンですわ。
いつものお盆だと実家に行ったりしてランには行かなかったかもなんですよ。
今度は姪っ子さんいつ来るのかな?そん時は教えてくださいね^^

2009-09-08 01:21 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/114-3acced74

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


