--------(--)


| スポンサー広告

第3部 たのし♪うまし♪2009-08-21(Fri)

ちょっくら間が開いちゃいましたが、前回からのつづきー!

ラムを連れてのガンダム見物、台場徘徊の弾丸ツアー。
最後を締めくくるべく来てくれたのは…

20090813_175118.jpg

ぽちのおはなし」の、みみさん&ぽちくん♪

仕事帰りなのにありがとー!(^-^)

ぽちくんはポメラニアンとチワワのハーフ。MIXではなく、あえてハーフと呼ぼうw
個人的には絶妙なハーフっぷりだと思う。


挨拶もそこそこにワンの話やカメラの話で盛り上がりー☆
ガンダムのライトアップも見に行かずにw

新潟と東京の交通手段の話や、
つい口に出る新潟弁に戸惑われたために新潟弁講座少々とか、

ありゃ?これじゃぢいの田舎モン話じゃないですか(;^_^A

お互いのブログの記事について話したり、
ジャーマンシェパードの話したり(謎www)、

20090813_183810.jpg
ぶれぶれだー

ぽちくんもとってもいい子♪

みみさんがコマンドいれてラムにオヤツくれようとしてる時に、
脇で健気にコマンド実行。
が、みみさんの視界にぽちくん入らず(^_^;

ぽちくんはラムが気になるのか、結構匂いを嗅いだり静かに近寄ってくれるんですが、
そこはラム、当然のように絡むことは無しですか、そうですか(^^;

20090813_185700.jpg


時間も時間なんで飯を食いに行くことに。

ここで東京っつーか、台場の凄さを再認識。
犬連れで飯食いに行けるとこの選択肢が何箇所も!

今までも東京、大阪、仙台の人たちのブログを見てると、
いろんなカフェに行ってる記事をよく読んではいましたが、
我が新潟地方の友達ブログは自宅や公園やランがほぼ全てw

ぢい、都会にやってきています♪

そして、ぢいが選択した場所は…

焼肉屋!

その名は「うしすけ」!!

てか、犬OKの焼肉屋の存在にびっくり!
すげーぞ都会!万歳都会!w

こっちで犬連れ焼き肉っていったら、ほぼ屋外だからね。
(人は通常それをBBQというw)



店に到着して飲み物を頼んで、

カメラいじりw

20090813_200838.jpg

20090813_201200.jpg

遅れて肉注文。

20090813_202916.jpg

すでにラムは眠いらしい テーブルにあご乗せちゃいけません!(^.^;

上の3枚、縮小時に自動レベル補正かけてます。
マイナス補正したままカメラを渡すという大失態…情けな(;ω;)



やがて運ばれてくる

20090813_203146.jpg
にく

20090813_203214.jpg
にく♪

20090813_203218.jpg
にく♪♪

20090813_203302.jpg
にく♪♪♪

20090813_203312.jpg

にく~♪

この肉がうまいのなんのって!
こんな旨い肉、久しぶりに食ったー(*⌒ー⌒*)
うしすけ、侮れません、いい仕事してます!

んー、うまうま☆


台場は犬連れで行っても、いろいろ遊べる場所ですねー
犬の温泉もあるようですし、行く場合は下調べして行くのをお勧めします!

ぢいみたいに行き当たりばったりでは勿体無いと思われますw


みみさん、うちの黄色ともども大変お世話になりました!
おかげで楽しい時間過ごせました!感謝!
今度はもちっと過ごしやすい時期にでも遊びに行きたいもんです♪
もしくは、おいでませ新潟!(・∀・)ノ

20090813_223408_01.jpg

ぽちくんもまたねー(^-^)/


↓ポチしてくれると喜びます↓
FC2 Blog Ranking


Comments(4) | Trackback(1) | 集合

Comment

おおおーぽちさん&みみさんとデート~(〃▽〃)
って、しかし肉?笑
いやや、でも凄いよ凄い!
ワンコOKな焼肉屋☆
しかも美味しいだなんて・・・
また次回の際は便乗しちゃおっかな~♪
おいでませ新潟も、ぜひですね☆
って・・・・ラム姫・・・・とんだ休暇だったかな?汗

2009-08-21 15:07 | URL | 麻樹 [ 編集]

わぁぁ♪
ぽちくん♪
ポメ&チワワんのハーフさんなんだねェ♪
あんよがスラーっと長くってスタイルいいナー♪

次回の弾丸にはそら家も一緒に関東デビュしたーーい!!
でも‥ごはんのトキはそら氏→激★吠えだから
野外飯??コンビニ飯??だナ‥(>_<)

2009-08-21 23:31 | URL | ★そらママ★ [ 編集]

札幌と山梨のハーフですがなにか??w

その節はお世話になりました♪みみもとっても
楽しかったです!カメラ楽しすぎますね!
またぜひぜひ!!!
肉のうしろにだれかのおでかけベープ!!だれのー!

そしておいでませ新潟ありがとうございます♪
マキさん、そのときはお世話になります~~

らむし、ホントかわいかった~~
今日教室でピュアクリのバニラちゃんを見たら
全然違うけどちょっと似てました♪
ラムちゃん、毛ちょー多いですね!

2009-08-23 23:05 | URL | みみ [ 編集]

 麻樹さん

デート…懐かしいいい響きだw
焼肉なんてワン連れは危険満載っぽいのに店があるんよー!
あ、来県のさいには居酒屋マキを斡旋しといた。ヨロシクw


 ★そらママさん★

しかも小顔だし♪ラムの顔デカッ!って思ったモン^^;
細いよねー、普段はふっとい短足しかみてないっけねー、うちらw
外でわいわい食するのも、それはそれで楽しいと思うよー♪


 みみさん

今回は知ってるカメラ知識をいまいち伝授できなかったんで、希望があれば次回はその辺も♪
それと、またD300(E620も)で遊んでみなー♪
ぽちくんとイマイチ絡めなかったのが心残り…次回はぽちくんと絡むのも目標にw

そろそろカットかな?って時期だったしね、ばあちゃん譲りの毛量です☆

2009-08-26 02:23 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/113-a8d5ffd3

黄色い恋人

お台場にぢいさんとラム姫がくる情報を聞きつけ、会いに行ってきました ぽちはだれかを見つけるとまぐろが釣られたときみたいにぴちゃぴ... .....

2009.08.23 | ぽちのおはなし

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


