--------(--)


| スポンサー広告

頭ん中2007-04-12(Thu)

…-y(  ̄д ̄).。o○ぷはー
なんかね、充足感っつーやつですか?
前回はいい記事が書けたな、と。
初めてわずかですが、過去なんばーわん!な記事かと。
まあ、ぢい自画自賛!ってやつですか?!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

ども。ぢいです。
いやね、いい記事だとは思うんですけどね、
いろいろ思うことがあったわけですよ。
書いてるときはノリッノリ♪でUPしたんですけどね。
仕事そっちのけで!(マジだったりします)

いや、まあー…
どー考えても人のふんどし借りてるよね!orz
だって、

このブログは『ラム時々ぢい』です。

なのに見事なまでのラムの出演の無さ!
しかも、文さん杏さんのコンビネーションに、
ピンでこの後匹敵する記事が書けるのか?
という不安もあったりするわけですよ。
ラムは結構キャラ薄いからなぁ…
なんか隠された才能あんのかなぁ…
やばいなぁ…
ブツブツブツブツ…
2頭目いっとく?

…やっぱ2頭いるとネタは増えそうな気もするしなぁ。
さおリンさんとこも2頭目迎えたそうだし…
2頭目いっとく?

いやいやいやいや。
狭い家の中でどーやって2頭目のスペース作るんだ?
もっとよく考えなさい、ぢい。

けど、ダックスって多頭飼い多くないですか?
ブログを拝見しててもそうだし、
お散歩会でも1頭だけの人の方が少なかった気がするし。



2頭目いっとく??







うわああぁぁぁ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


悪魔がささやいてます。



Comments(11) | Trackback(0) | たわごと

Comment

ふふふふふ・・・2頭目いっとく?
面白いですよ~。ほんと、楽しいですよ~。
うちなんか狭小住宅なのに2頭ですよ~。
下の子と上の子の性格の違いとか、コンビネーションプレイとか。
激しいバトルなんかも素敵ですよ~。
あ。費用は約倍かかると思いますが。
世話は楽になりました。(うちは)
で・・・楽しさ100倍ですね。


2頭目いっとく???

2007-04-12 14:26 | URL | 麻樹 [ 編集]

くくく!!↑麻樹さんに続いて!2頭目いっとく??
2頭とは言わず3頭でも・・・(笑)
多頭飼いだと確かに費用はかかりますがね・・・
大変な面もありますが楽しいですよぉ!!フフフ♪
ぢいさんどうする??





2007-04-12 16:01 | URL | あんぼうず [ 編集]

 麻樹さん
性格の違いとか、コンビネーションプレイとか?…ズキュン!
激しいバトルで楽しさ100倍?!…ドキュン!
悪魔さん、お一人いらっしゃいました~。うーん、悩んじゃうぞ^^;
てか、ネタのための2頭目だったら、只のアホですよね(笑)

 あんぼうずさん
うわ~、今度は3頭飼いのおすすめキター!><
悪魔さん、もうお一人追加でーす。
やっぱ楽しいですか?苦労より楽しさが勝っちゃうんだろうなあ…
危険な記事UPしちゃったかなあ^^;

2007-04-12 21:12 | URL | ぢい [ 編集]

( ´艸`)ムププ楽しいですよ~
2ワンいると!
ウチは親子ですが、性格の違い、
モモがはなのために我慢したり
かばったり、母性愛に感動したり
親子のからみとか^^楽しいです♪
お留守番も、寂しくナイかな^^
麻樹さんが言うように
出費は2倍ですが・・・
楽しみは100倍です。
2ワン目・・・
行っとく? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007-04-12 21:38 | URL | ゆう [ 編集]

・・・2頭目いっちゃいましょう♪
うふ。
うちなんて、むちゃ狭いリビングにゲージ3つですよ?
でも、レオンのゲージはトイレ専門なので、その上にルナのゲージを置いてます^^;
滑り止めすれば意外と大丈夫っす☆
どうせ、ルナがもうちょっと大きくなったらルナのゲージは片付ける予定だし♪
・・・なので、ゲージスペースは何とかなりますよん☆
もう!いっちゃいましょうよ!
・・・ブリーダーさんところダックス生まれてますよね?v-398

2007-04-13 01:02 | URL | さおリン [ 編集]

悪魔参上~♪
ぢいさん2頭目いっとく?いっとく?いっときますか~?(≧m≦)ぷぷ
ネタのためじゃなく!!
マジで2わんいると性格の違いで楽しめますよ~(^▽^)
同じように育ててるのに、ごえもんはオモチャ興味なし!さくらはオモチャ大好き♪
ごえもんはすぐ『ガルルル』言うけど!!さくらは絶対私たちに『ガルルルr』言わない♪♪
ごえもんの『ちゅう』は優しいけど、さくらの『ちゅう』は超ハード( ̄▽ ̄;)
先犬と後犬の日々の絡みは楽しいですよ~(≧m≦)ぷぷ
ほのぼのしちゃいますよ♪
病院代は(TT▽TT)ですけどね(;^_^A

2007-04-13 01:15 | URL | ごえさくまま [ 編集]

 ゆうさん
んん?次は親子愛の感動話ですか?!
三人目の悪魔さんいらっしゃいました~。
出産となると…めちゃちっこい子が数頭ってのが見れますよね?…やば!
そうなったら、写真撮りまくりだろうなあ^^;

 さおリンさん
おーっと!今度は場所確保についてですか??
四人目の悪魔さん入りまーす。
さおリンさんとこは、ウネさんたちもいらっしゃいますもんねえ^^;
2頭のスペースなんてなんとかなるってか???

 ごえさくままさん
おおっ!癒し効果、さらに倍っ?!
ついに五人目の悪魔さんいらっしゃいました~。
しかも自己申告ですよ?!(^◇^;)
強力なプッシュもはいってるし(笑)けど、医療費はやっぱキツイですか…でしょうねえ^^;
ままさん、そのノリ大好きです♪

2007-04-13 02:29 | URL | ぢい [ 編集]

↑みなさんに、2頭目勧められてますね~!(笑)
実は、私も2頭目検討中です。。
多頭飼だと、性格の違い楽しめますもんね~!
でも、病院代とか考えると・・・(溜息)
で、ぢいさん。。どうされます???

あ!もし、良ければ、リンクさせてもらっていいですか??
お願いします!

2007-04-13 07:28 | URL | ange [ 編集]

 angeさん
angeさんも検討中なんですか?
今日は悪魔さんの会合の様相なんで、裏口からどうぞ(笑)
検討中だと、悪魔さんたちのコメ、危険な誘惑なんじゃないですか?
うちは実際のところ、すぐは無い予定です。予定は未定ともいいますが^^;
けどラムの母親が子供を生んだら…危険レベルは上がっていくと思われ…
リンクの件ありがとうございます^^いくらでもどーぞ(笑)

2007-04-13 17:07 | URL | ぢい [ 編集]

2頭目の誘惑が・・・(*´m`)
大変さと楽しさどちらが
優先なんでしょうかね?
我が家は猫、犬、鳥ですが(;´▽`A``
もし2頭目と思うと・・・
欲しいような(¬д¬。);
ただ、次に飼うなら
きっと猫をもう1匹と考えています。
ワンコはハヤトだけで手一杯な状況なので(・・;)

2007-04-13 17:37 | URL | さか♪ [ 編集]

 さかさん
今度は多頭飼いでもハイブリッドですか?
うーん、表と裏どちらから入ってもらいましょうか?^^;
次いくなら猫ですか。猫の方が世話は楽なのかな?
猫、犬、鳥だと、また違う行動、反応が見れて楽しそうですね。あの動画にはびっくりしましたよ^^
ぢいもインコは昔飼ってましたよ~。遠い昔の気もしますが^^;

2007-04-14 00:43 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/11-8e84d3a8

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


