--------(--)


| スポンサー広告

まるた2週分2009-07-31(Fri)

もーね、題名まんま^^;

友達わんこ、まるたさんで出会ったわんこを2週分ドドン!と。

いかんせん知ってる子が多くなって写してない子がいたり、
写しててもピントがいまいちでお蔵入りしたりで、
偏ってしまうのが申し訳ないとも思うんですがね><

それでもランで喜んでもらえた声を聞けるのは嬉しいものです♪

いや、マジでありがとうございます^^

遅くなっちゃったけど、本日UP!



20090720_150442.jpg

20090720_152200.jpg

20090720_161354.jpg

20090720_163052_01.jpg

20090720_173806_01.jpg


気がついたら画像を複数アップロードできるようになってたんですねー。

どんだけ更新してないんじゃ!ってことですがw


20090720_174324_01.jpg

20090720_174334.jpg

20090720_175558.jpg

20090720_180720.jpg


画像縮小には「縮小専用」てのを使ってるんですが、
今回は画像の先鋭化のチェックをはずしてるんで、ピントが甘いのは甘いっすね。


こっからは次の週の分。


20090725_150536_03.jpg

20090725_151420.jpg

20090725_151708.jpg

この子は帰る時にシッポがUP↑してました。
ラムと同じかほりがするw


20090725_151832.jpg

20090725_152150.jpg

20090725_152514.jpg

20090725_162038.jpg



写真だらけで文章もほぼないですがおゆるしをー


Comments(4) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

いつみても鮮明で素敵♪
是非大阪遠征してくれませんかぁ?
ひなとあやめとわかばを撮って欲しいです♪

2009-08-02 02:05 | URL | HAMACHI [ 編集]

相変わらずお美しい・・・
おいらボーナスほぼナシでカメラが遠ざかったー><
ランずっと行ってない^^;
家でダラダラ酔っ払い。
楠さんも復活して嬉しい限りですな☆

2009-08-02 23:06 | URL | 麻樹 [ 編集]

ぢいさん、ストックフォトとかやらないんですか?
ホント素敵すぎるんですけど!
ぽちもぜひ撮ってもらいたいです♪♪
みんなとっても楽しそうな顔してて、ダックスは特に
性格の明るさが顔にでてますよね♪
かわいいーーーいーー
ふわふわなぽめかわいー

2009-08-05 16:41 | URL | みみ [ 編集]

コメ

 
 HAMACHIさん

大阪。行ってみてー!
のは山々なんですが、なんせ遠いorz
もちっと北上してもらえませんかねー^^;
彦根城あたりとか?(ぢいが見たいとこだったりしてw)


 麻樹さん

そーいや、ランに姿見せんねー
こりゃ気分転換に飲み会しんばらかね?
オイラの業界も不景気らてば><
ボーナスってナニ?w


 みみさん

ストックフォトってナニー?
結構いろんなことに疎いんよねー、実は^^;
 
ポメのアーチくん、逆行だともふもふ感がアップする気がする♪
ちなみに、盆休みにガンダム見に行こうかと予定は未定中w

2009-08-06 01:26 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/107-6a3f8cea

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


