--------(--)


| スポンサー広告

がんばってるよね2009-07-13(Mon)

最近のぢい。


なにを?


って、ブログの更新を。



と、自分で自分を褒めてみるw


今までにない更新ペースですからね、恐らく。

と共に、今後の自分自身に不安も感じてたりして^^;

可能性として…

1 これからもそこそこペースで更新頑張るぢい
  出来ることなら頑張りたいが断言不能

2 そこそこペースだけど、コメ返が簡潔
  今そうですがね

3 そこそこペースでコメ返途絶える
  ありそで怖い

4 ペースも鈍る
  ^^;

5 突如更新途絶える…
  前科有り、危険


てなことが用意に想像ついちゃうんだな、これが!




と、5月下旬時点で、ここまで下書きはしてあったんですが、
上の文章がすぐに日の目を見ることも無く、
上記5が現実のものになっちまいました…

ぢい、ブログの世界にただいまです^^;

DSC_3379_20090627_4835.jpg


いやー、前回ラムの病院行きを記事にしたんですが、
数日後、ぢいが病院行きになっちまいましてね。

最初は立ちくらみかな?と思ってちと横になってたんですが、
復活するどころか、どんどん具合が悪くなっていき激しい眩暈と嘔吐。

DSC_2432_20090620_5018.jpg


人生初救急車。

で、入院。

ま、点滴で症状は回復し、翌日には帰ってきましたが。
なんでも内耳からくる眩暈だったらしく、脳の異常ではなかったんでよかったですけどね。

しばらくはPC画面をスクロールすると目がついていかず、
具合が悪くなりそうだったんであんまり見ないようにしてたんですが、
いやー、ものの見事に怠け癖も出てしまい更新今に至る。ごめんよー。



話変わって、写真は近くのスーパーでのツバメの子育て風景。

ん?ラムの写真はあんまり撮ってなかったもんで^^;

DSC_3388_20090627_4844.jpg
DSC_3389_20090627_4845.jpg


しかしなんだ。

厄年って信じます?

今まであまり気にせず、厄払いにも行ってないんですが、
今年は本厄なんですよねー →眩暈で緊急入院
てことは昨年は前厄     →腰やられる。老化による変形性腰痛との診断

んー、ただの歳か?^^;

DSC_3436_20090627_4883.jpg


デカイカメラとレンズを振り回せなくなる日もくるんかな?
ま、そんときゃそんときで、
それまでに飛んでるツバメをもっとしっかり写してみたい今日この頃

写真00096
写真00095

等倍切り出しでなんとか使えた写真2枚。

ネットで見ると、すげー写真撮ってる人いるけど遠いなぁ…



  ↓いちおう参加してるんです。
   よかったらお願いします
FC2 Blog Ranking


Comments(6) | Trackback(0) | たわごと

Comment

ぢいさん、救急車~?
うん、うん、脳でなくて良かったですけど。
ムリしないでお大事にしてください。
私も今年前厄・・・ギックリ腰になった。
来年は・・・怖っ。
てか、ツバメってこんなかっこいいの~
宮崎アニメを思い出しました。(千と千尋ね)

2009-07-14 09:56 | URL | ゆずハハ [ 編集]

ぢいさん、おかえりー♪
燕・・・俺の車庫はフン害・・・。
そかそか、これが怪しい光景で撮影した画像なのですね★
飛ぶ鳥撮影は難しそう><
厄年は私も気にした事ないけど
肉体的にも精神的にも変化のあるお年頃って意味なんでしょうね~

そろそろ快気祝う?♪

2009-07-14 10:06 | URL | 麻樹 [ 編集]

ぢいさん!!!
それは心配ですね・・・厄年ってどうやら自分の周りが悪いことが
起こるって聞いたことがあるんですけど、みみはあまり信じません。
役払いとかお金かかるし。
確かに年齢な気もします・・・あ、でも18ぐらいのときに、
兄が軽い事故にあいましたが!!!汗

つばめすごすぎ。
どんだけ。ねぇぢいさん・・・新潟のディスク大会きっといつか
出るので絶対撮りにきてください!

お大事になさってくださいませ。
2枚目の写真みたいな写真、ちゃんととっておくんですね。
素敵すぎます。

2009-07-14 11:03 | URL | みみ [ 編集]

ぢいさん、大変でしたね。
そのめまいと吐き気・・・凄いですよね><
って私の母が同じ症状で1週間入院しました。
脳は異常なしだったので安心しましたが
疲れとストレスから来るみたいですよ。
無理しないでお大事にして下さいね。

つばめさん・・・
こぉいう顔で飛んでいるのですね^^
待ってる子供の元に必死で飛んで行く感じ・・・
何だか感動しました(;;)


2009-07-14 20:14 | URL | ゆう [ 編集]

こんにちは♪
ぢぃサン大丈夫っすか??
厄年かぁ~。
病気とかになると厄年だからかなぁ~とか思っちゃいますよね!!
私は良くないことが続いたので厄払い行きましたがな!!

相変わらずいいぉ写真ぉ撮りになりますねぇ~。
実物みたいだよ~ん。
で。ご存知の通りチョコタンダックス増えました(笑)
お互いマイペースに更新し・ま・しょ!!

2009-07-24 11:31 | URL | あんぼうず [ 編集]

たぶん復活、おそらく復活!

 ゆずハハさん

腰も癖んなるみたいですからねー
お互い無理せずお大事にしましょうか^^;

ツバメ出てきましたっけ?
宮崎アニメはラピュタとトトロと豚が好き♪(カリオストロも☆)


 麻樹さん

そうそう、買い物客の往来がある中、望遠レンズで狙ってたというw
白鳥クラスならいいけど、ツバメやスズメはめんどいぞー
が、鳥は今以上になると財政的にも強烈らしい^^;

快気いつしよかねー、楽しみらー♪


 みみさん

基本的には信じてないんだけどねー、厄払いにも行ってないし^^;

おお!来る?新潟。
そんときゃ、もちろん襲撃しまっせー(・o・)ゞ了解!!
2枚目はね、ブログ用に撮ったw


 ゆうさん

周りも焦るらしいですねー
かみさんも看護師なのに、身内らと焦るって言ってましたよ^^;
 
餌をあげたら又探しに飛び立ち、っての繰り返し…
マジに親ってスゲーな!って思いましたよ;;


 あんぼうずさん

お願いするときだけ神を信じる。みたいな^^;
厄払い、効果が持続するといいですなー☆

てか、あんぼうず動物園w調子崩してらんない気がするーw
どこまで増えるか興味津々www
 

2009-08-06 01:10 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/106-fd9bd1cf

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


