--------(--)


| スポンサー広告

カメの歩みで2009-05-20(Wed)

ようやく、


やーっと、



今回の記事で、




100記事目ーーー!!!

DSCN1285_20090211_2262.jpg

2年と2ヶ月もかかりましたわねw

まあ、ここまで続いたのが奇跡に近い気がしないでもないんですが。

てかね、「ラム時々ぢい」とか言いながら、
最近ラムの出番が少ないと言うこの事実!

DSCN1281_20090211_2258.jpg

ラムも不貞腐れるっちゅーもんですよ!

最初の頃は、ラムをメインにして時折ぢいのことも、とか考えてたんですが、
このおっさんカメラにハマっちまったもんだ!
いつのまにやら、他のワンコの出演が多くなってるし^^;

DSC_2491_20090516_4125.jpg

DSC_2497_20090516_4131.jpg

DSC_2516_20090516_4145.jpg

DSC_2515_20090516_4144.jpg

ほらねw

過去にも題名変えた方がいいかな?って思ったことはあるんですけどね…



そのうちいきなり変わってるかもよ?



ほら、100回とか言うとキリ良くて変えやすい感じするじゃないですか。

I Can Cange!(微妙に古いw)

今まではランキングやってなかったけど、やってみるのもどうかな?
って思いも出てきたりして…

いろんなとこがあるみたいだし、やりかたもわかんねんですけどねー
調べてもいないし^^;


どーなるかはわからんなw


まあ、今まで以上に題名とかけ離れた内容になる可能性をはらみながらも、
根っこはラムとの2人?三脚?…
1人と一匹5脚?…

DSCN1055_20081106_1122.jpg


ベースはラムとぢいです!


きっと、時折更新がなかったりとマイペースで続けていくことになると思いますが、
まま、これからもよろしゅーお願いしますね♪

DSC_1453_20090318_2769.jpg


気負わずゆる~く行きます♪^^




Comments(7) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

100投稿目、おめでとうございます♪
これからも、ゆっくりでいいのでラムちゃんの出番は多くしてください^^
楽しみにしています。
陰の写真、いいねぇ♪
ぢいさん、足長い~!

2009-05-20 16:55 | URL | りりまりママ [ 編集]

ランキング、まだないんかーい!!w

やーラムさまかわいすぎますね♪写真、ときどきラムとかに
なるんですかー??ちょっと楽しみだったりします。

ぢいさま、もしももしもご存知だったらご教授いただきたいのですが、
K-mでAFを助けてくれる、~300ぐらいの望遠レンズでオススメなもの
もしももしもご存知だったら教えていただきたいのですが!

あ、100記事おめでとうございます!
ちゃんと気づいてえらいですね!!!みみいっつも気づきませぬ。
小顔ですね。ぢぃさま。

2009-05-20 17:48 | URL | みみ [ 編集]

姫かぁぁわいいぃ。  でで二人の影なんか 哀愁漂って 涙出る感ありありよ。
 素敵れす・・じぃさん!!これからもラム姫の ナイスなお顔楽しみにしてまぁす。

2009-05-20 20:42 | URL | こじまま [ 編集]

100記事おめでとー☆

おら近々3年で500らしい?
そんなん気にしてなかったさ^^;

姫は相変わらず美しい~♪
が!
2枚目の写真って脱がせてる瞬間!?爆

ぢいさんのチェンジに期待大です☆

2009-05-20 22:07 | URL | 麻樹 [ 編集]

100記事おめでとうございます♪
麻樹さん、500もすごいな!
おいらは、ようやく300です^^
ブログも、ちょっと変わるかもなんですね^^
ランキングするなら、ポチポチしに来ますよ~♪
ブログがどんな風になるのか楽しみにしてます!
まあ、少しずつ変更していけば、簡単ですよ^^

2009-05-21 10:13 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

記念すべき100記事目。
おめでとうございます~。
私も同感、ラムちゃんいっぱい出してください。
かわいいもんね~
ラムちゃんとゆずのツーショット撮りたいなぁ。。。

2009-05-21 11:16 | URL | ゆずハハ [ 編集]

ありがとうございます!♪

 りりまりママさん

ラムの出番…がんばります!としか言えない様な^^;
ラムにがんばってもらわんとでしょうなー。特にランでw
影だと何頭身になるんだろ?ラムもながーいwww


 みみさん

ランキングはじめたよー、よろしくー♪
競技会絡みでレンズほしーの♪爆発?
AFの速さも欲しいってなると、超音波モーター内蔵がいいと思うけど、
価格で見てみたけどペンタだと手ごろなのが無いみたいなんよね…
ビックとか行って、実物を付けさせてもらってどう感じるかかなー、役立てずにすんません><


 こじままさん

ええー!?影の写真哀愁漂ってる??
楽しいお散歩の1ページなんけどなーwww


 麻樹さん

500って凄っ!以前は毎日更新もあったっけねー。
2枚目は首に引っかかって脱がしにくかったんけど、
頭巾被ってるみたいに見えたっけしばらく放置w
おれのチェンジ?なに変えよう??^^;


 ポッキーパパさん

麻樹さんの500も凄いけど、300だってスゲーですよ!
今まで以上に色んな写真も使おうかな?って思ってんですけどね。
早速ランキング始めてみましたよ!よろしくー^^


 ゆずハハさん

ぢいの考える方向性と皆さんの要求にズレが生じてる??
ほら、ラムいっぱい出すとすぐネタ切れしそーなんですよ^^;
ゆずちゃんとの2ショットいいですねー、今度チャレンジしましょー♪

2009-05-21 23:14 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/102-fee39ff4

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


